お引越し♪ 

2006年05月25日(木) 15時50分
突然ですが・・・

アメーバーブログに引越します


最近ブログUPしなかったのは

アメーバーブログ
New「Museのお仕事日記」START!!したため
http://ameblo.jp/atelierdemuse/
Muse達がリレー式に毎日のお仕事日記をUPしてます

今まで個人的なことなども楽しく書いてきたこのブログですが

これを機に

アメーバーブログに引越します

「お気に入り」に追加してね
http://ameblo.jp/atelierdemuse/


今までありがとうございました

これからもアメブロでよろしくお願いしまぁす

いまさらながら自己紹介 

2006年05月16日(火) 14時19分
いまさらなんですが、久しぶりに自己紹介

水も光もいらず長期間咲き続ける本物のお花プリザーブドフラワー
のお仕事をプロデュースしています
たくさんの方に美女アーティスト集団Atelier de Muse アトリエ デ ミューズ
を知ってもらいたいです
よろしくお願いします   サイト http://ktai.at/muse/

Muse達がリレー式に毎日のお仕事日記をUPする、
ブログ☆「Museのお仕事日記」☆START!!
ぜひご覧になって下さい☆
 サイト http://ameblo.jp/atelierdemuse/

お友達とみんなでAtelier de Muse アトリエ デ ミューズを立ち上げています
出会いや縁を大切にし、仕事も恋愛も遊びもすべて楽しみながらをモットーにしています

■プリザーブドフラワーのデザイン・作品販売
■店舗のプリザーブドトータルコーディネート
■卸業(インターネット・ショップ
■サイトでの販売 http://ktai.at/muse/
■レンタル
■ウェディングブーケ教室

E-Mail kjjmf347@yahoo.co.jp

母の日 

2006年05月15日(月) 0時32分
母の日にスタッフから「第2の母へ♪」とサプライズで素敵なプリザーブドフラワー作品をプレゼントされてビックリ!!素敵な演出&メッセージに思わずウルウル。本当に素晴らしいMuse達♪さっそくTVの上に「Museコーナー」を作っちゃいました。

広島アトリエからの告知♪ 

2006年05月11日(木) 20時17分
母の日まであと3日
・・・ということで、明日・明後日Atelier de Muse広島アトリエ前で、可愛いMuse達が店頭販売をします
すぐに持って帰っていただけるように、3500円5500円の2パターンをご用意しています
バラといろいろな花材を使ったとってもかわいい母の日ギフトです

いつもは注文を頂いて発送するという流れのため、母の日メインラインも大作が多かったのですが、このたび・・・
いつも応援いただいている広島の方のために母の日スペシャルラインと称して、すぐにお持ち帰りいただけるような大きさで特別にデザインしました
広島にお住まいの方、ぜひぜひご覧くださいませ

●場所  中区大手町1丁目1−23岡重ビル
          市民球場の電車通りをはさんだ向かい側


もうひとつ
袋町ダイエー跡デオデオの3Fタイで買い付けてきた食器や骨董、和風の雑貨類のお店「WA道具多山」
で、Muse達の作品を母の日特別販売中
デオデオに行く機会がありましたら、そちらの方もぜひぜひお立ち寄りください


最後に
携帯サイトを更新しました http://ktai.at/muse/
こちらからご注文いただけます  ぜひぜひ

インタビュー♪ 

2006年05月02日(火) 20時16分
o f f i c e A I R   オフィス・エアー 様よりインタビュー依頼があり
代表の真樹さんと一緒に取材を受けました


「ビューティフルスタイル」と言うコーナーで、
オフィス・エアー社長のさゆりさん
直接活躍する女性を取材している素敵な企画
丁度賞を受賞したすぐ後の依頼で、喜んで快諾させていただきました

ご覧になって見てくださいませ

o f f i c e A I R   オフィス・エアー  ビューティフルスタイルVo.6
http://www.office-air.com/STYLE/htm/style06.html

広島のみなさま♪ 

2006年04月29日(土) 1時16分
今日4月29日午後6時〜RCCの番組「イータウン」の中の
「これいーじゃん」のコーナーで、広島アトリエが紹介されます

お時間のある方は見てみてくださ〜い
と言う私は東京なのでVTRを楽しみにしています

テレビ取材 

2006年04月23日(日) 14時19分
広島アトリエに出張に行っていました

いつもMuse5人そろった時は、たくさんの奇跡が起こります
その中のひとつがRCCの土曜日の夕方6:00〜6:30の情報番組「イータウン」への出演依頼
真樹オーナーと私がちょうど広島に出張中だったので、5人揃っての撮影となりました

収録はリポーターの藤村さんがMuse達と歳も近く、広島で頑張っている同世代の方に出会え刺激になったようですカメラマンさんもRCCで唯一という女性カメラマン
女性ならではの感性で美しく花たちを美しく撮ってくださいました
広島の方はぜひご覧下さいませ

☆☆4月29日土曜日の18:00〜イータウン内のこれい〜じゃんのコーナーです☆☆

花嫁 

2006年04月13日(木) 12時50分
京都でお友達の結婚式に参列♪二人を祝福するかのように京都の桜は満開でとても綺麗でしたが、それ以上に美しい花嫁姿に感激しました!とてもアットホームな楽しい式に二人の人柄を感じました。いつまでもお幸せに♪

おしゃれ 

2006年04月06日(木) 10時43分
大好きな白州次朗は留学中に培ったセンスで英国のトラッドスタイルを戦後の日本でも楽しんでいたそうです。本当のおしゃれは物の背景やストーリーをわかってないと楽しめないでしょうね!

プレゼントのセンス☆ 

2006年04月03日(月) 15時18分
素敵な木箱を開けると、葉巻のような・・・これ実はブランディなんです!贈る方のセンスが感じられる、とても素敵なプレゼント♪ありがとうございます。勿体なくて飲まずに飾って置きたくなりますね☆
■プロフィール♪■
■代替テキスト■
■名前 Fumiko
■仕事 アトリエ デ ミューズ・ディレクター
■H P http://ktai.at/muse/
■趣味 日本舞踊・ネイル
■出身 名古屋→広島→東京
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お引越し♪ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越し♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お引越し♪ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» お引越し♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越し♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越し♪ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お引越し♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お引越し♪ (2008年09月23日)
アイコン画像kuro@いきなり!社長宣言!!
» お引越し♪ (2006年06月07日)
アイコン画像Fumiko⇒Reeちゃま
» お引越し♪ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelierdemuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる