前田さんご夫妻2014/4/29挙式 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ 

2014年11月14日(金) 17時45分



お名前
前田さんご夫妻

挙式日
2014/4/29

会場
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

その会場を選んだ理由
2人が出会ったのがディズニーランド
付き合い始めたのがディズニーシー
付き合ってからずっとミラコスタで挙式をするのが
夢だったため

お式を終えて一言

ミラコスタで式をするのが夢だったため
高校生くらいからいろいろドレスの事を調べていました。

すると、アトリエアンのホームページで
メロディと出会い、一目ぼれ!!

私の抱いていた夢のドレスそのものでした!!!

すぐに母に報告し、翌日予約もしていなかったのに
あたたかく迎えてくれたアトリエアンのみなさん・・・

まだ成約もしていないのにメロディに決めてしまいました(笑)

出来上がったドレスを見てさらに感動が!!

こんな夢がつまったプリンセスドレスがどこを探してもありません!!

母こだわりのメロディとお揃いのロングベール・・・
キラキラして、見た瞬間泣く母、本当に感動していました。

挙式直前までずっと天気予報とにらめっこ、
アンさんが「晴れるから大丈夫!!」と言ってくれて
雨予報だったはずなのに空を見上げると太陽まで顔を出していました!

当日はプリンス&プリンセスになりきり、ゴンドラパレードで
ゲストから「かわいい!」や「きれい!」とたくさん言って頂けて
人生で一番輝いた日なのではないかなと思います(笑)



披露宴ではサプライズで母と退場したのですが
2人で選んだこのメロディと一緒に写真が撮れて幸せでした。

2次会はディズニーランドホテルで行ったのですが
自分だけのメロディ!ということで本当に何も気にせず
全力で楽しんでしまいました(笑)

戸田さんのアイディアでチョーカーを腕に付けて
お花ティアラでイメージチェンジ!
とてもお気に入りです☆

アトリエアンのみなさんには本当にお世話になってばかりで
感謝の気持ちがあふれてきます!!

式の準備中、父の体調が悪くどうやったらメロディの姿を
見せられるのかと悩んでいた時、友人の力を借りて
メロディを病室で着ることが出来たのは、友人とアトリエアンのスタッフの皆さんの
ご協力があったからです。
本当に感謝しています!

あの時間は一生の宝物だし、オーダーメイドドレスだからこそ
出来たことでした。
本当にありがとうございます!!

プリンスな瞬間は終わってしまいましたが
これからはアトリエアンの宣伝部長としてアトリエアンの
素晴らしさを前面にアピールしていきます!!



将来、いつの日が自分にプリンスが生まれたら
その時はアトリエアンでドレスをお願いして
ミラコスタで挙式してもらいたいなーなんて野望を抱いています(笑)

素敵な魔法をかけて頂いたまりさん!
アンのスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました☆

みなさんが大好きです!



スタッフコメント 戸田

ご結婚おめでとうございます

夢の国で 大好きな場所でHAPPYな時間を
過ごしたんですね

相変わらず 素敵な笑顔

私たちも姫の素敵な笑顔が見れて
とっても嬉しいです

大きなお写真もありがとうございます
飾らせて頂きます(笑)

お幸せに












三浦さんご夫妻2014/7/7挙式 ディズニー アンバサダーホテル 

2014年08月29日(金) 19時04分


お名前
三浦さんご夫妻

挙式日
2014/7/7

会場 
ディズニー アンバサダーホテル

その会場を選んだ理由
昔からの 夢だったので☆



お式を終えて一言

結婚9年目☆入籍した日でもある7月7日。。。
七夕に家族みんなで夢を叶えることが出来ました☆



ドレスはクリスティーナ☆ボリューム感とリボンに
一目ぼれでした。



アトリエアンの戸田さんをはじめ、スタッフのみなさん
にはとてもお世話になり、毎回の打ち合わせがとても
楽しかったのを今でも忘れません。



おかげで大好きなミキミニと大好きな場所で
素敵な挙式を挙げることが出来ました。

子供たちのドレスもぜひ。。。
ぜひ!!!よろしくお願いします〜戸田さん!!

本当に本当にありがとうございました。
また遊びに行きます!



スタッフコメント 戸田

ご結婚おめでとうございます

見事 夢を叶えましたね

ドレスも妥協することなく
完璧な ドレスで可愛く着こなしてくださいました

ちび姫達が結婚するまでは。。
元気に頑張ります(笑)

お幸せに

小俣さんご夫妻2014/7/8挙式 ハワイ ホヌカイラニ 

2014年08月28日(木) 13時28分



お名前
小俣さんご夫妻

式場
ハワイ ホヌカイラニ

挙式日
2014/7/8

その会場を選んだ理由
海の見える教会、チャペルに一目ぼれ



結婚式を終えて一言

何件か試着をしましたが、私のイメージしたドレスになかなか
巡り合えずにいたところ、アトリエアンさんのサイトに目が留まり伺いました。

ドレスの素材から、胸元のデザイン、バックリボン、トレーンに至るまで
私のわがままなお願いを次々に受け入れ、提案してくださいました。



完成した時には、私の想像以上のドレスが出来上がっており、
とても感動したことを覚ええています。

当日はチャペルでベールのスパンコールが太陽に反射し
キラキラしており、とても綺麗でした。



ひとつひとつ手作りで、スタッフさんの愛情のこもったドレスを来て
家族や友人に見守られ、念願のハワイ挙式が出来、本当に幸せな1日でした。

本当にありがとうございました。



スタッフコメント 戸田

ご結婚おめでとうございます

ドレス たくさんこだわった甲斐がありましたね

素敵に着こなしてくださって
ありがとうございます

どのお写真も姫の笑顔がたくさんで
本当に 良かったです

幸せオーラしっかりと受け取りました(笑)

お幸せに






杉本さんご夫妻2012/10/21挙式 レストラン ルーク 

2014年08月25日(月) 11時11分



お名前
杉本さんご夫妻

式場
レストラン ルーク

会場理由
スカイツリーと東京タワーの両方が見えて、47階からの眺めのいい中で挙式ができるから。
よく散歩に行っていた思い出の場所だから。



挙式日
2012年10月21日

お式を終えて一言

当日は雲ひとつない晴天で、こだわりをいっぱい聞いてもらい、
作って頂いたお気に入りのドレスが映えて、とても嬉しかったです。

挙式の後の披露宴では、お揃いの生地で作って頂いた上着を着て、
お色直しをしたかの様にさらにドレスを楽しめました。



主人と父のタキシードも似合う物を貸して頂き、
とても思い出に残る最高の一日でした。

たくさんのわがままを形にして頂いた、
アンさんにはとても感謝しております。

ありがとうございました。



スタッフコメント齋藤

ご結婚おめでとうございます

さすが姫

マーメイドドレスをさらっと
かっこよく着こなしてくださって
ありがとうございます

教会でのお写真 幻想的で
とっても素敵です

これからもマーメイド体型を維持
美しい姫でいてくださいね

お幸せに




佐藤さんご夫妻2014/7/28挙式 ハワイ テラスバイザシー 

2014年08月13日(水) 17時55分



お名前 
佐藤さんご夫妻

挙式日
2014/7/28

会場
ハワイ テラスバイザシー

その会場を選んだ理由
海とダイアモンドヘッドが綺麗に見えるから



お式を終えて一言

ハワイでの挙式、景色もよくとても素敵な式になりました。

ふわっとしたドレスが着たいと思っていたので
オパールのドレスはとてもイメージにピッタリで
式後もずっと着ていたい気分でした。



ビーズもたくさんついていて
太陽に照らされてキラキラし、ハワイの挙式に
このドレスを選んで良かったです。




スタッフコメント 戸田

ご結婚おめでとうございます

ビーチフォト サンセットまで
贅沢に楽しんだのですね〜素敵

ボリューミーなふわふわのドレスで
”姫”を満喫できましたか

また旅行に行ったときや
記念日にぜひ着てあげてくださいね

お幸せに

会場エリア別カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelierange
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/atelierange/index1_0.rdf