Yatabazahがやってくる

June 08 [Sun], 2008, 0:09
ギリシャのアテネ在住の友人でYatabazahことサノス・サマラスさんが、今年のブライス・ビューティーコンテストに入賞して来日します。 彼は今回が初めての来日ということで、私も実際に会うのは初めてです。

彼から「僕のコレクションで見たい人形があったら持って行くよ。」とありがたい申し出があったので、それはもう彼が所有するブライス界の至宝、世界に現存するのは1体だけかもしれないあのブライスのプロトタイプ、まさにヴィンテージ中のヴィンテージを持ってきてくれと頼んだところ、快諾してくれました。 ブライスの試作品を実際に見る機会が訪れるとは夢にも思いませんでした。
せっかくの機会なので、できるだけ多くの人に見せたいと再度お願いしたところ、これまた快諾が得られましたので、高円寺書林さんを借りて展示することにしました。

彼もコンテストの準備に忙しい時間を割いてくれるので、日程を調整した結果、
7月3日(木)午後2時から7時までとなりました。

そうなれば、一体だけではもったいないので、自分のヴィンテージドールのコレクションの中から厳選したものを約20体持ってくるよと、だんだん話が膨らんで来ました。
とうとう、こんなバナーまで作ってしまって、ヤタ君、本来の来日目的を忘れてないだろうねと言いたくなるほど(笑)




もちろん、展示の時間帯には彼も店に詰めていて日本のドールファンとの交流をとても楽しみにしています。
ヘボですが、簡単な会話でしたら私が通訳させていただきます。
私自身も、もう二度とないかもしれないこの貴重な機会を楽しみたいと思います。

平日の午後でお忙しいことと思いますが、よろしかったらお誘いあわせの上、お越しください。


ちなみにYatabazahさんの入選作の紹介サイトはこちらになります。


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yahoo! Auction
ebay
online shop
Etsy




最新コメント
atelier_matin
» ワークショップお疲れ様でした (2015年08月03日)
CoCo
» ワークショップお疲れ様でした (2015年08月03日)
atelier_matin
» ワークショップお疲れ様でした (2015年08月01日)
CoCo
» ワークショップお疲れ様でした (2015年08月01日)
atelier_matin
» ワークショップお疲れ様でした (2015年04月05日)
ノリンコ
» ワークショップお疲れ様でした (2015年04月05日)
atelier_matin
» ミニチュア金魚提灯の作り方 (2014年08月30日)
run
» ミニチュア金魚提灯の作り方 (2014年08月30日)
またん
» 最近のあれこれ (2013年12月05日)
なつ
» 最近のあれこれ (2013年12月05日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atelier_matin/index1_0.rdf