粘り粘って勝利! 

January 09 [Sat], 2010, 21:53
今日知り合いの人と日本橋に行って参りました!

んで、念願の東方妖々夢を買いました!!
何故か私は東方と縁がなく、行ったら売り切れ、見つけたら金欠…。

でも、今日やっと手に入りました!
粘り勝ち!

今日はパソコンが使えないのですが、明日からバンバンやりたいと思います!

落書き〜! 

January 06 [Wed], 2010, 18:47
どうもです!

今お出かけ先から帰ってきたのですが、わが家のみかんに顔が!

…妹と妹の友達でみかんに落書きをしていたようですね。

今から私も落書きして遊びたいと思います!

あけました! 

January 01 [Fri], 2010, 18:23
あけましておめでとうございます!

皆さんお久しぶりでございます。

去年はサボリ癖爆発で、このブログを見て下さってた方々によく怒られてましたが、今年こそこまめに更新したいと思います。

ですので、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!


寒っ!! 

November 16 [Mon], 2009, 23:08
今日はかなり寒かったですね〜。

まだ私の家では暖房出してないんですが、家の中で凍死するかと思いましたよ。

明日はもっと寒くなる上に雨まで降るそうな…。

そろそろコートの準備しなきゃ…。

勝手に捧げます。 

November 09 [Mon], 2009, 23:32
友達の誕生日のため、急遽課題をお休みして作りました。

一応黒猫さんなんですが…微妙…?
ヒゲはテグスで付けたのですがどうしてもまっすぐならない…。

まぁ、明日友達に捧げて参ります!
受け取り拒否は認めない(笑)

お出かけ。 

November 07 [Sat], 2009, 21:46
今日は大学の子とデッサン用品を買いに+遊びに行ってきました!

いろいろ疲れた…。んでも楽しかった!

今は無性に眠いんです。

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ←


『決戦は土曜日』らしいよ。 

November 06 [Fri], 2009, 21:40
題名は罰みたいなもんなのでお気になさらず…

なぜならとうとう、ブログをサボりすぎて本気で怒られました…。

んで、コメントの返信のことも怒られました…。

いつもメールで送って投稿してるので、めったに自分のブログを見ないんですよね…。
んで今日マイページ見てたら『コメント通知メール』を見つけたのでそれにしました!

なんで、これからは気を引き締めちゃんとします!


ちなみに明日は大学の友達と買い物に行きます!

出来たてほど美味いものは無い。 

October 13 [Tue], 2009, 22:45
今日、わが家にホームベーカリーがやってきました。

母の誕生日のため、父がプレゼントで買ってきた代物です。

家族みんなは『毎日朝は焼きたてパン〜♪』とルンルンでした。

朝食ごはん派の私涙目…。orz

抹茶ココア 

October 05 [Mon], 2009, 18:13

ここ最近ハマってる飲み物です。

色が中々に微妙なのですが、ココアの甘さと抹茶の苦さがウマウマなのです。

インスタントココアとインスタント抹茶を同量いれて、牛乳で混ぜるだけのお手軽!

アイスでもホットでもOK!

大発見!と思ってたら某大型料理サイトでレシピたくさんありました。orz

ゲームメインな生活。 

September 17 [Thu], 2009, 23:25
最近、ポケウォーカーの歩数稼ぎために、駅二つ分歩いて家まで帰ったり、無駄に歩き回ったりしてます。
ただ、体重が微塵も減ってないのは不思議なもんだ…。


メインのゲームの方では、今さっき5個目のジムバッチをgetした所です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒夜
読者になる
基本アニメと芸人さんが栄養源。
何処へ行くのも何をするのも音楽あってで、iPodは必須。
何かを作るのが好きで、かなりの物作り中毒。


こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒夜
» 勝手に捧げます。 (2009年11月10日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 勝手に捧げます。 (2009年11月10日)
アイコン画像黒夜
» お出かけ。 (2009年11月08日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» お出かけ。 (2009年11月07日)
アイコン画像黒夜
» 『決戦は土曜日』らしいよ。 (2009年11月07日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 『決戦は土曜日』らしいよ。 (2009年11月07日)
アイコン画像黒夜
» 『決戦は土曜日』らしいよ。 (2009年11月06日)
アイコン画像りお
» 『決戦は土曜日』らしいよ。 (2009年11月06日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 出来たてほど美味いものは無い。 (2009年10月16日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 抹茶ココア (2009年10月09日)