ぎりちょん!! 

October 19 [Sun], 2008, 8:06


できたー!!!!
超ギリギリ;;;;;;

マッハで家出る準備する!!!!!

できた〜 

October 11 [Sat], 2008, 1:56

裏僕できた!!
あとは手が回ればズボンも作る♪
このままガイの小物達も作ってしまいたい勢い!!
今ノリにノっている気がするんだけど!!笑



サザナミ的にこのネクタイの校章はうまくいったと思うんですが!!
(不器用なわりに)

いやぁ。
なんだかすごくハイだよ、私。
きっとアビスのアニメのおかげですなハァハァ

んじゃ、もうひと頑張りしてきまっする!

ワイルドセイバー 

October 05 [Sun], 2008, 1:43
なんだかんだでこんな時間に…!小物多すぎる。二度と作りたくない(笑)明日楽しみだ(^O^)/
全然関係ないけどその指新刊(最終刊。涙)出てたよー。

いよいよ 

October 03 [Fri], 2008, 20:58
始まる!超緊張する…!

はくおーきo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o 

October 02 [Thu], 2008, 15:01
大変だ。クリアしたら自分が思っていた以上にハマってたみたい。どどどどーしよう?!!沖田がツボ過ぎて寝ても覚めても頭から離れない!!とりあえず違うキャラも攻略してくる。
何度も更新してごめん(笑)

薄桜鬼! 

October 01 [Wed], 2008, 12:06
やばーっっ!!途中だけど沖田がマジでたまらん!!!あと斎藤と平助!シナリオいいよ!私的にすげーヒットだった!沖田ホントつぼ。沖田沖田(≧▽≦)まじやばい、助けて!

買っちゃった。笑 

September 29 [Mon], 2008, 1:49

PHOTO BY oriさんv
スペイン@ゆうな
ポーランド@あきか

イベントおつーっ!
今日のガイルクの興奮が収まらない(笑)

あ、今アマゾンで薄桜鬼買ってきたよー!
マジ楽しみ(^◇^)
ってか声優さん豪華すぎる!!
鳥海さん出ててテンション上がったー!!
乙女ゲー最高!!

早く衣装作ってゲームやりたい♪
そんなこと言いながらきっと修羅場なんだろうけど(^^;

とにかくありゃヤバいな!

ガイルクもえる 

September 28 [Sun], 2008, 9:32
マジ昨日から事件勃発しすぎで笑える!
会ったら話聞いてくれ!
とりあえず体調全快して(ガイルクパワーですね)調子乗って朝ご飯食べ過ぎで苦しい。助けて(+_+)

スプレーくさい(笑) 

September 23 [Tue], 2008, 0:24


はい、そこ。
センスない
とか
何この水玉?
とか言わない!!

今部屋中、いやむしろ家中スプレーくさくて今夜眠れるかな、と心配なあきかです。こんばんわ!
手もカラフルな件(笑)

ゆうなも衣装お疲れ様v
昨日あのあとやったとかマジ偉い!!
私は序盤で力尽きた(×_×)

21日から1日おいて明日またイベント!
ゆうなとは別会場だから会えなくて寂しいー!!
もうパシ横来ちゃいなよ!!(笑)

あとはウィッグと衣装の軽い手直しのみだから今日は修羅場ってないです(笑)
飛鳥タソがTシャツとバンダナ貸してくれるので私はデニムだけで済んでます!
超ありがとー!!!!

ってかoriさんから貰ったデータテラヤバス!!
マジテンション上がるね!あのデータ!!
これ近々また笛やるしかないよ(^^♪

スザク進行状況 

September 22 [Mon], 2008, 8:16
昨日帰ってもらったデータ見たらやる気がみなぎって一晩でここまでやった!(笑)アホ(^O^)
P R
プロフィール
プロフィール
ゆうな&あきか
衣装進行報告と雑談の交換日記
イベント参加予定
8月17日 晴海 SEED、ホイッスル!
8月24日 お台場 テイルズオブジアビス
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうな
» できた〜 (2008年10月11日)
アイコン画像たむら
» スレイヤーズ! (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ★ハッピーバースデイ★ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» せきとりパンツ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ごめんなさいっっっ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ごめんなさいっっっ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ごめんなさいっっっ (2008年01月24日)
アイコン画像ゆりか
» ごあいさつ (2007年12月17日)
アイコン画像あきか
» (*´Д`)=з (2007年11月03日)
アイコン画像流子
» ごあいさつ (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE