ばったり出会って 

2007年02月06日(火) 17時48分
母親の職場でのあだ名と、自分の学校でのあだ名が同じだったことに軽い衝撃を受けました。

衝動買い 

2007年01月30日(火) 16時51分

馬鹿な真似をしたかもしれない…(笑)A3サイズで1000ピースだしなぁ…

迷子 

2007年01月16日(火) 10時14分
大学の道端にちょこんと座って辺りをキョロキョロ。どうしたんだ?至近距離でも逃げない…触っても嫌がらない…。不思議で心配でどうしましょ。

めで鯛 

2007年01月07日(日) 19時34分
これ何か知ってます?鯛の胸ビレにある骨“鯛の鯛”。今日は我が家で成人の儀。

新年です 

2007年01月04日(木) 18時07分
あけました、おめでとうございます!

もう終わってしまうのかぁ 

2006年12月31日(日) 17時18分
今年もあっという間でした。お疲れ様でした。

今年はほんとにいろいろ、初!なことがいっぱいあっておもしろい年でした。
毎年毎年こうやって些細なことでも新しいことに出会えるといいです。と思います。

んでも10代最後なんだよなー寂しいなー・・・もっと遊んでいたかった・・・。
明日から大人になります。誕生日はまだだけど。そういう自覚を持って生きます。

来年はぁ~今年よりもキツいんだろうな・・・。
大人になりますと言いつつなんだか消極的だな。
でも楽しいことも増える気がします。
やりたいこともあるし!

こう・・・いろいろと・・高めていくというか、磨きをかけるというか。
スマートにいきたいけど貪欲にもなる。。。というか(笑)

まぁ、来年はあれこれ考えながらいろんなことやっていきたいです。
んで自分とまわりの人が楽しめたらえぇんじゃないかと思います。

そういう精神で。 以上、今年のブログ終わり。

よいお年を〜。。


今日の晩ご飯 

2006年12月29日(金) 18時17分
千葉県産さつまいもの天麩羅。幼なじみが送ってくれました。さんきゅー!

地球儀の活用法 

2006年12月27日(水) 10時41分

遥か昔・・・

この地球を創り出した気まぐれな神は

大海原の真ん中に 金貨を落とした。  

それは海底へと落ちてゆき、

やがて地球の奥深くへと埋め込まれた・・・




時は大航海時代

『神の地球儀』 と呼ばれる
その伝説

この地のどこかに金貨が埋まっている!

人々は挙って宝探しに明け暮れた・・・




あぁぁ。なんかこの先が思い浮かばない。
たぶんこれから主人公が出てくるであろうあたりでとめておきます。
続きを思いついたら書いていこうかなぁ。
てか、「神の地球儀」て(笑) こじつけ過ぎたな。
「神のへそくり」くらいでよかったか・・・?

なんでこんな話をするかと言うと、
捨てようか迷っていた地球儀を貯金箱にしたからです。


でかいんだ、これが。



ちょうど太平洋の日付変更線に口を開けました。
ちなみに、一回入れたら取り出せません;;
回すと抽選のガラガラみたいでした。

がんばって貯めますよ。

(無題) 

2006年12月24日(日) 20時22分
めりーくりすます☆彡

あ〜すっきりした 

2006年12月23日(土) 20時39分
今年一年の鬱憤を吐き出してきました。師匠、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

初めて焼酎お湯割りに挑戦…しましたがなかなか飲めず(笑)まだ私には美味しさがわかりませんでした。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Comments
アイコン画像Magdalena Stanton
» 芸は身を助ける (2007年12月18日)
アイコン画像ブッチ
» 近況 (2006年12月13日)
アイコン画像某先輩
» 近況 (2006年12月12日)
アイコン画像ブッチ
» 来る者拒んで去る者追う (2006年11月12日)
アイコン画像某先輩
» 来る者拒んで去る者追う (2006年11月12日)
アイコン画像ブッチ
» ひるごはんと図書館の話 (2006年11月07日)
アイコン画像某先輩
» ひるごはんと図書館の話 (2006年11月07日)
アイコン画像誰かさんさんッッ♪
» こんなん売ってました (2006年11月06日)
アイコン画像ブッチ
» こんなん売ってました (2006年11月03日)
アイコン画像某先輩
» こんなん売ってました (2006年11月03日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる