自己紹介♪ 

February 14 [Tue], 2006, 14:06
Holy・Name・・・・・・樂来 「ささら」と読みます。
               ちなみに、「楽なの来い!」じゃなくて、
               「楽しいの来い」っていう意味

樂来のあとりえにようこそ♪ 

February 14 [Tue], 2006, 13:39
こんにちは樂来です
ここは、魔法使い見習いの樂来が、魔法のお話や修行中のタロット、数秘術の占いをしているBlogです。

魔法っていうと、周りは皆怪し気な目で樂来を見るけど、本当は魔法ってとっても身近にあって、実は誰でも使えるもの。

映画や漫画のように、大きな山を動かしたり(せっかくそこにあるのに勝手に動かしちゃダメね)空を飛んだり(ニュートンが驚くね)なぁんて事はできないけれど、小さなMiracleやMagicalは巻き起こせる。
それに気付くか気付かないかが、魔法が使えるのか使えないのかの分かれ道(*⌒∇⌒)

そんな楽しい魔法のお話や、魔法使いのお話を書いたり、魔法使いに必須の占いの事や、占い修行の為のタロットや数秘術を使った無料占いコーナーなどもあります。
どうぞお気軽に遊んでいって下さいねっ♪

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelier-sasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる