沖縄行きたい 

May 12 [Fri], 2006, 1:01
大神凄くいいですね
わんこが凄く可愛い、カグヤも可愛いしウシワカもいいですよね!
ボインちゃんもいいね
まだ沈没船をクリアしたところなので色々と謎が気になりますが
ゆっくりやっていこうと思います

コルダ2ヶ月休みなので凹
早く本誌で見たい!!
アニメも見たい★


前に書いたものもう色を塗る気もしないほど飽きた・・・
CP的には月vs木→日か金vs木→日が好きです。
土×日も好きです。

ちなみに幻水は2・4・3の順で好きです
主人公は4様が一番好き!

エスカフローネが
今、また燃えてます!
ヴァンとひとみが可愛いね★
TVも映画もどっちも好きだけど
姫様はTV版はあまり好きにはなれない。

ゲーム 

April 22 [Sat], 2006, 22:56
大神をプレイしたいんですがなかなか出来ません。

「月ノ光 太陽ノ影」というパソコンのゲームを予約して買ったからです。
おおおおおおおもしろい!!
最初見たときは先輩目当てだったのにプレイしたら先生へ
全員一通りやったら弟へ・・・シナリオやスチルが非常に素晴らしいよ!
好きなEDはBADの先輩と弟、後は先生かな・・・
先輩が途中から柚木先輩(コルダ)にしか見えません!(BADの方)
やりかねないけど結婚は柚木先輩では出来ないね・・・規則が厳しそうだし。
主人公が可愛かったのが一番良かったです。
私はストレート好き★


オリジナルパート2
同じ世界観ではないと思うけど一緒に。
ちょっと前に書いたので加工して少しごまかしました。
やっぱりオリジナルはいい☆



オリジナル 

April 20 [Thu], 2006, 21:30
ここでは正体をばれずに絵を描いていこうと思います
ネオアン絵とかライドなど描きたいかも。
この頃はコルダは何があっても読んでるけど月のしっぽやエマ・げんしけんがまた
狂ったように読むようになりました。
おもしろいしかも初めの部分がかなり!!
エマは5巻の初頭が好きです



まだ途中絵。
オリジナルは服を考えるのが楽しいです
髪型とかも好きです
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelier-ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる