レッドブル・・・

September 22 [Tue], 2009, 21:23
本日 近くのレイクタウンでレッドブルによる
F1Carの走行がありました!!


もっちろ〜ん F1大好きのはむきちゅ&はむパパ
行きましたとも〜!

だーって、だーって
ドライバーが現役のマーク・ウェバーとデビット・クルサード
はむきちゅのお目当ては!もちろんクルサード!!
めっさ カッコ良かったです!!

はむパパが頑張って撮ったクルサードさま

こっちがウェバー 下向いてる写真しか撮れませんでした

レトロ

August 18 [Tue], 2009, 23:12
ただいま 我が家
空前のレトロゲームブーム!!

きっかけはゲーセンで本体をGet!して
じゃ〜 FCソフト買ってやるか!って

近くのゲームSHOPに買いに行ったんだけど
いいゲームがな〜い( iдi ) ハウー

色々はしごしたけどFCソフトはなかなか見つからず・・・

結局 ヤフオクで大量Get!

子はむ達はドラクエUに夢中!
WiiやDSで出てるけど、このドット絵がなんともいえな〜い!
復活の呪文をせっせこ かきとめている姿は
めっちゃ かわいいです!(*'‐'*) ウフフフ♪

ちなみにゲーム右は パロディウス!
左はバルーンファイト・マッピー・レッキングクルー
デビルワールド・スーパーマリオ・グラディウス
サラマンダー・ドンキーコングJr・スターフォース・・・etc.

まだまだ 増えそうです!

はむきちゅとはむパパのファミコン本体&ソフトが
あったのですが何回もの引っ越しで行方不明に・・・( iдi ) ハウー

ナッツ&ミルク とか じゃじゃ丸くん とか Drマリオ とか
あったのになぁ〜どこいっちゃったんだろ・・・

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむきちゅ
読者になる
まったり、のんびり屋のワーキングママ。 オサレな生活に憧れ日々精進している。 家族構成は、はむきちゅに負けず劣らずの ダーリン・はむパパとパワフルBoy'sTwin・子はむ1号と2号の4人家族。 なちゅらる目指して今日もぽわぽわ〜♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE