でたぁ〜 

2008年01月22日(火) 10時13分
じゃぁ〜ん。

買っちゃった。



今まで興味すらもたなかったきむさんの本。

どこがいいんだろ。なぁ〜んて思ってたけど…。

なんか載ってる写真を見てたらおもわず手にとっちゃいました。

笑顔の写真見てると、とっても幸せな気分にしてくれます。

きむさんから幸せもらっちゃいました。

皆さんも是非読んでみてください。


「信じる明日に向かって」 きむ

笑顔のプレゼントです。

はつもうで。 

2008年01月02日(水) 10時00分

あけましておめでとうございまぁぁす。

今年もよろしくおねがいしますなりぃ。

むふふ。

いってきましたよ。

初詣。

がんばって階段のぼってまぁ〜す。

これはひぃ〜ちゃんどすなぁ。



およよ。

持ち上げられてるのかしら…。

heart 

2007年12月16日(日) 18時59分
こんちは。

とってもまたまたお久しぶりですみません。

そんなこんなでじぃじ、ばぁばと一緒に

100m道路のイルミネーションを見にいってきました。
↓↓
見てちょん。












わかるかなぁ(><)。。

手前に写ってる後ろ姿。

ん〜かわゆい。

そう。さぁ〜ちゃんです。

成長しましたぁ 

2007年08月10日(金) 15時54分
お久しぶりです。

すっかりブログさぼっちゃいました。

昨日下の子さぁ〜ちゃんがなんと歩きだしましたぁ。

ちょちょちょ〜かわいくってびっくり。

さぁ〜ちゃんまた一つ大きくなりました。

はやく手つないで散歩したいねぇ。

いたずら… 

2007年06月15日(金) 16時47分
こら〜!

スリッパであそんでるのはだれじゃ〜



なんだか今日は雨が降ったりやんだり…

これじゃ〜、お子ちゃま達も外に出れなくて暇だよねぇ。

今日のお仕事は日曜日にある見学会のチラシを

配りに行ってきました。

雨が途中で降ってきて中止になっちゃたんだけど…。

見学会たくさんお客さんが来てくれると嬉しいな。

完成見学会お知らせ 

2007年06月14日(木) 18時20分
チラシできましたぁ



6/17 sun 『地熱の家完成見学会』 at東広島市高屋町宮領

開催します。

詳しくはこちら↓

http://www.atelier-yoki.com

アッシュ 

2007年06月14日(木) 17時00分
散歩散歩

アッシュくんのお散歩

上の子ひ〜ちゃんと一緒にいってきたよん

アッシュくんは今年で3歳になる男のダルメシアン

とっても気が弱いのです



舟釣り 

2007年05月28日(月) 10時04分
風に乗って、お船でゆ〜らゆら★

心地よか〜><

昨日は舟釣りに出かけました。

今回の主役君は30cmのハゲちゃんです。

 

他にもチヌにアイナメ、ホゴメバルetc…

ん〜ゴージャスぅぅ(>x<)



世羅夢公園 

2007年05月20日(日) 14時36分
いってきましたぁ。



芝生にごろ〜ん。

気持ちい〜ぃ。



入園料も無料で、綺麗な公園でした。

うちの姫は大きなシャボン玉に大興奮。



霧の噴水やなが〜い滑り台。

大人も子供も楽しめる場所。

今度はなんか遊び道具もっていこうかな

田植え 

2007年05月19日(土) 15時45分
田植えの時期でぇ〜す

うちの父さまもじぃじのお手伝いしてました★

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» でたぁ〜 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» はつもうで。 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» heart (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» でたぁ〜 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» はつもうで。 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» heart (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» でたぁ〜 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» はつもうで。 (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» heart (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる