N様邸作り付け洗面化粧台 

2007年03月30日(金) 19時07分
{}皆さんこんにちわ(^o^)工務のコウチャンです♪

N様邸の作り付け洗面所ももうすぐ完成です(^_^)

次回は完成写真をUPいたしますのでお楽しみに♪

N様邸洗面所タイル貼り 

2007年03月15日(木) 21時05分
{}N様邸のタイル貼りを夜の20時からやっちゃいました(^_^;)
施主(友人)も参加で左官さん(友人)と僕と三人の共同作業で無事に23時に完成いたしました(^o^)共同作業と言っても施主と僕はただタイルを渡したり切ったりすだけの作業でした(笑)それでも完成した時は嬉しかったです。
もちろん仕事の後のビールも最高でしたo(^-^)o次回は手作り洗面化粧台に取り組みます(●^o^●)完成をお楽しみに^_^;


{}

{}

N様邸GEO配管工事 

2007年03月12日(月) 19時05分
寒い中GEO配管工事頑張りました着々と地熱の家が完成に近付いておりますこれからどんどんと写真をUPしていきますので皆様お楽しみに


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ko-chan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyon
» N様邸作り付け洗面化粧台 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる