移転しました

September 01 [Mon], 2014, 22:03

どもども

先日お話しした通り
アメブロのほうに移転(?)しました。

http://ameblo.jp/goronetti/

よろしければ見てやってください
ではでは。

引っ越します

August 24 [Sun], 2014, 21:28

ということで、当ブログを移転することに決めました。

いままで書いた記事は引き継がず

新しい気持ちで始めたいと思いマス。


移転先が決まりましたら

改めてこちらで報告はします。


ではでは、今まで3年の間

ありがとうございました。


お悩みちゅー

August 20 [Wed], 2014, 21:37

現在プチ悩み中なんデス。

悩みとゆーのはですね。。。
このブログの今後についてなんですヨ。

ズバリ
「ほかのブログサービスに移転しよっかな〜」
ってことなんですネ

このブログを開設してから
もう3年ちかくになりマス

といっても、最近まで1年ほど
更新が停まってましたから
実質は2年ですかね

で、始めた当初はまだ学生だったので
日々の生活だったり、部活のことだったりと
テーマはそれなりにあったんですけど

いまとなっては私は社会人
自由な時間というのがだいぶ減ってしまい
ライフスタイルがかなり変わってしまったんですよネ。。。

とはいえ、今でもダイエットは継続中ですし
ブログは続けていきたいというのが本音です。

なので、気合を入れなおすために
ほかのブログサービスにお引越しして
心機一転を狙おっカナ〜なんて
思っちゃったりしてマス(笑

ただ、300本以上あるいままで書いた記事を
そのまま置き去りにするのももったいない

なので記事ごと移転しようかと考え中デス。

移転先はアメブロにしようかと思ってるんですが
残念ながらヤプログ⇒アメブロのお引越しは
できないんですよねぇ。。。

なのでヤプログ⇒FC2⇒アメブロ
といった経路で引っ越そうかと

もちろん1工程多いのでその分時間はかかります。
たぶん1週間くらいはかかると思いマス。
その間更新はできないとゆーことになりますネ。。。

なので、もしこんなしょーもないブログでも
見てくださっている方がいるのでしたら
聞いてみたいと思いマス。

私はアメブロに移転してもいーですか?

金曜日の夜までに何も反応がなければ
土曜日に移転作業を始めよーと思いマス。

ではでは


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃花
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・手芸
読者になる
特にテーマなどはなく、
日々の事やら趣味などを思いつくままに
綴っていきます。
暇だったらかまってやってください。
最新コメント
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» はいびすかす (2013年08月19日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» つくってみたり (2013年07月07日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 6月4週目測定日 (2013年06月27日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» ゆーふぉー (2013年06月23日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 6月2週目測定日 (2013年06月13日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 6月2週目測定日 (2013年06月13日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 5月5週目測定日 (2013年05月30日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» じんず (2013年05月28日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» からおけ (2013年05月11日)
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 五月二週目測定日 (2013年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/atelier-dolls/index1_0.rdf