R1200ST 

2008年02月17日(日) 6時00分
昨日・・・BMWのディラーに行って来ました。

決して・・・買うわけではないのですが・・・


試乗しましたよ!! 「R1200ST」

いや・・・ホント良いです!! 良く走るし、良く止まる・・・で良く曲がる!!

200万円オーバーの車体ですが。。。「何故、もっと早くに気づかなかったのか!!」

それまでは、Y車のFJR1300とか欲しかったし、K社の1400GTRも欲しかった。


がしかし・・・・BMWに乗れば。。。。。

FJR1300は持っていたことがあるので今更、何も言うことがないのですが、
問題は1400GTR。
試乗車が無いのでコメントできず。ちなみに実車も店頭で見たことないし・・^^;

そして・・・・まさか、自分がBMWを試乗するとも思っていなかった^^;

次回は2泊3日でお借りすることになりました。

貸し出してまで乗せてくれるその意気込み・・・ナイスです!

絡みは難しいねぇ〜 

2008年02月12日(火) 23時35分
今日は更新しまくれぃ〜(汗)
正確に言うと昨日から今日にかけて…
特に意味はないんですが(汗)

しかし
絡みの画面は時間が掛かるのぉ〜(汗)
へタッピだからね〜(汗)
しゃーない(汗)

バランスなんよね〜
ガンバラバンバンバーン(汗)

さて
走りにいくか!!

おじさんのアイドル 

2008年02月02日(土) 18時11分
 [YUI]




YUIに今日ははまってます
いい歌歌ってますね〜
路上ミュージシャンだったんだってね〜
声がいいし
寂しさ
目線
暗さ
なんかいい感じの女の子ですね〜
今日ははまり続けてます

リベンジ体験ダイビング 

2008年01月20日(日) 6時28分
前回、ぜんぜん潜れなかったMy彼さん。
今回リベンジのために10月10日潜ってきました。

この日、海峡がわるく真栄田岬も砂辺もクローズ。
崎本部のゴリラチョップまで行ってみることになりました。
もしかしたら、今日潜れないかも。。。

でも、大丈夫でした。
ゴリラチョップは、ほぼ凪状態。

前回、マウスピースが合わず水をのんでしまったので
今回は、大き目のC/Bマウスピース。
ウェットスーツもブカブカなくらい大きなものにしてもらい
快適だったみたいです。

オーバーウェイトだったのか沈みがちでしたが
なんとか40分潜ることができました。
それも、2本も。

透明度は、海底が砂ということもあって
あいにくの10M程度。
(彼の後ろを泳いでいたので、私には5Mくらいだった。。。)

私の慶良間の画像を見て
「今度は慶良間に行きたい!!」
といっています。
つうか、その前にCカードとったら?
と私は思うのですが。。。

でも、ダイビングしたいと思ってくれてよかったです。
誕生日祝いにマスクとシュノーケルをプレゼントしておきました。

次は来年になりそうです。目指せ慶良間!

誕生日のケーキ 

2008年01月15日(火) 21時05分
「誕生日のケーキ」といっても いつもとかわらないショートケーキです。



二人ではホールのケーキはちょっと無理。←それなのに5個も買ってる〜〜〜(ーー



一度には食べてませ〜ん(^^) 









シューの中のキャラメルクリームの柔らかさと外側の飴がけのパリパリさが 渾然としていい感じ!



土台のシューのなかは洋梨のシロップ煮とクリームが入っていて それもまた美味しい(*^_^*)









持って帰るときに傾いてしまったみたいで〜〜(~_~









これは大ヒットでした〜〜! 



チョコレートケーキなんですが 食感はほとんどムースのような柔らかさ。



甘すぎず むしろちょっと苦みばしったチョコレートケーキ(^o^)



私好み〜〜〜\(~o~)/





レ リシェスというケーキ屋さんのケーキ達です。

某ライバル会社のCM風に 

2008年01月10日(木) 5時45分
「いきなりかい!!」↓↓

という訳で、秋の目玉だったはずの背番号18番さんは、初日からリタイアでございます。
嫌な予測してごめんなさいね。でも、初っ端からとは私も思っておりませんでした。グラウンドにへたり込むまでやると意気込んでいた杉本コーチ。それを見るのを楽しみに(?)していた私。あ〜ぁ。

無理して故障しても何もなりませんので、きちっと治して来シーズンは万全の体調で臨んでほしいものです。





正ちゃん、結婚おめでと♪

何にも終わってないよ〜泣 

2007年12月22日(土) 20時42分
今日は家族でちょっとお出かけしてました♪


やけん帰ってきたの11時半ごろなんよ↓↓


まだ何にも終わってません!!


パソコンやってる場合じゃないよ!!


この一週間のできごとは明日あたりでも


更新する予定♪


とりあえず今日はおやすみなさい☆★

10/26 新入りマクロフタルマス 

2007年12月13日(木) 13時08分
雷雨の中、バイクでアプロケイリクティス・マクロフタルマスの新入りを迎えに行ってきました。
先週入荷したばかりだけど、安定した生体とのこと。
店で見せてもらうと、「ほっほ〜〜」綺麗じゃん。
でも、なんかうちに居るのと違う?
育った所が違うと、形も微妙に違うらしい。
生ブラインシュリンプで太らせたら、また形が変わるかな。
今のところ、ちょっと痩せぽっち。
良い点は、うちの2匹より尾びれの模様がはっきりと出てること。
メスは2匹しか居なくて、その2匹とオスを3匹買ってきました。
1匹800円なり。
ちょっと懐が痛いじょ〜〜。(泣)
もう飛び出して干からびないでね。。(隙間を全部塞いだけど)


画像メモ:1.2.新入りさん
     3.既存のマクロフタルマス

レッスンバック 

2007年12月08日(土) 11時44分
月曜日に病院に電話して予約を取ったので、今日行ってきました。

弟くんが1週間ぐらい前からまた目やにがいっぱい出だしたので。
たぶん、風邪をひいて鼻が詰まってたのでそのせいで目やにが出たんだと思う。
また涙道詰まった!?って心配したけど、よかった、よかったヽ(´ー`)ノ

目薬さしてよくなるといいな。

 ***********

昨日、妹と手芸屋さんへ買い物に行ってきました。

娘のレッスンバックを作ろうと思って生地を見たら、リバーシブルでかわいいのを発見!
キャラクターものは高いから、ギンガムチェックに何かアップリケしようかな、って思ってたけど、
値段がそんなに変わらないので気に入った方の生地を50センチ買いました。

同じ柄でキルト地じゃないのもあったから、今度はそっちで私のバッグも作りたいな(^o^)

秋はやっぱり手作りだねー
スーパーで、動物パンのミックス粉を見つけたので、それも娘と作ってみたい。

休日は 私の好きな事を したいのだ ・・・ 

2007年12月03日(月) 10時31分
そうだよね、タイトル、って、文の中身を要約する物でないとね・・・

私ってほんとに独りよがりだから、文章を書いてから、タイトルをつける時・・・

その時の感覚でつけてしまう・・・


特にきのうは違った時間に書いていた・・・

やっぱし、ちょっと違うのよ・・・何がってゆわれても、うまく説明できないんだけど・・・

一魔さんとこのブログで見た写真が、朝と夜とでは違って見えたように・・・太陽の光は色んな物を支配

しているんだなぁー、って思う・・・


そう、太陽と共に・・・

今度の車は、そのネーミングが、太陽・・・

主人は、その暖かさに包まれて、穏やかな気持ちを取り戻せるといいのだけど・・・

そうはいかないんだろうなぁー・・・


私は長女・・・次女のしゃべり口には、ちょっと、ムカッとする・・・

次女・・・私の妹と、わが娘・・・

でも、次女いわく・・・いつも、ほとんどの事が、頭ごなしに言われる事ばかり・・・

だから、口調は、鋭くなるの・・・

まぁ、分からない事もない・・・

でも、あの鋭い口調で言われると・・・じゃぁ、全部、自分ですればぁー・・・って、言いたくな

る・・・


面白いなぁー・・・永遠の課題・・・

独立した長女は、次女の事を心配して、色々とアドバイスをしてくれている・・・

でも、ほとんどの事が、次女にとっては、おせっかいな事と、思ってしまうのだろう・・・

これからしようと思っている事・・・ちょっと先に言われてしまうと・・・効果が無くなってしまうんだ

なぁー・・・

じゃぁ、見てみぬふりをする事が出来るかと言うと、これも、かなりの努力がいる・・・

痛みは、本人が感じないと、ものには、ならないのよ・・・

痛みに向かっていっていると分かっていながら、ほおって置くことが出来る気持ち・・・

これは、人によって呼び方がすごく変わる・・・


アクシデントが起こらないように、対策を立てようとする主人・・・

アクシデントはいつ起こるか分からないから、起こった時に、対策を立てようとする私・・・


気持ちは、同じところに向いているのだけど、表面上は正反対・・・


まぁ、好きな食べ物から食べ始める人と、好きな食べ物は、後に残しておこうとする人の違いの様なもの

かなぁー・・・



今日は、主人も京都に行くらしい・・・私も・・・

何処かで、遭遇するかも・・・しらんぷりをしておこう・・・

休日は私の好きな事をしたいのだ・・・大丈夫・・・掃除もするから・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelgr104
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» R1200ST (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» R1200ST (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» R1200ST (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» R1200ST (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» R1200ST (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» R1200ST (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» R1200ST (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» R1200ST (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» R1200ST (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» R1200ST (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる