久々です。 

October 24 [Fri], 2008, 23:50
どーも。しゃんぷーです。
えーっと、更新全然してませんでした!
こっちのブログ、パソコンでしか更新できないから不便だ。ちゃんとします、すみません。
で、ちょー懐かしいしゃめ出てきた笑
これ高1んときー15歳だよー
わかいー金髪だー髪まいてるー黒コンだー

こん時、何だかんだ楽しかったなぁー
こん時に戻りたい・・・

って事で、しゃんぷーさん、
12月15日過ぎたら、金髪にして、髪もぐりんぐりんにしたりしたいと思います。笑
こん時みたいにMARSばっかは着ないけど。笑
髪は明るくしたかったり。笑

テラバンギャル(笑)路線はしっちゃいます。
まだ16歳だしねww派手ギャってやつですねー。
20歳までには落ち着きたいけど。笑

はいおくまんたんらぶ 

October 17 [Fri], 2008, 10:20


あてこりんです
ねむいです
うー!
やせなきゃあああああああ
ほげえ。

14日たのしかったなぁ
またあそぼーね!だいすきよん

うう 

October 09 [Thu], 2008, 12:56
会いたい人に会いたいといえないクリスマス〜♪


クリスマスが急に嫌いになる〜♪

会いたい人には絶対
会えないクリスマス〜♪

クリスマスが急に嫌いになる〜


秋は一瞬だから、
冬はもうすぐそこだね。

クリスマスはどうせ、
彼氏には会えないから。
どうせ仕事だし。笑


自分はクリスチャンじゃないからって言い聞かせるけど。笑


熱下がらないかな。

ひさびさの 

October 04 [Sat], 2008, 12:10
おはようっす。
しゃんぷーです。

ぜんっっぜん更新してなかたー笑

てゆーかこんな写真でてきて爆笑してしまいました。何してんだか、あたし。笑



はやくも10月になりましたね。


やせたいんだけど、何をしていーのかわかりません。笑


とりあえず、飲み物を水にして、カロリー摂取あんましないで、バイトやってたら・・やせない・・か・・・笑


彼氏にも、『あたしやせる!』って言ったら、
『はいはい(笑)』っといわれてしまいました。笑

口癖のように言ってるからかなぁ・・・・

完璧馬鹿にされてるよね(笑)

 

September 28 [Sun], 2008, 17:37
あーーーーーー
股関節がーーーーー
ああああああああああああああああああああ
いーーーーーーたい

ストレッチやりすぎたよーーーーー
ずーーっとやってたよw
寝る前とか暇なとき。

見事におきたら首と股関節が痛いです
ありがとう☆

ストレッチ毎日やる!
腹筋もがんばりすぎて腹筋も痛い(;O;)

ハマったらハマるからね(日本語おかしい

最近朝夜逆転しすぎて泣ける…
しかもおなか満たされないと寝れないの(;O;)
豆乳1日2本のもうかなーヤバイかな

いろいろと決意したんで
それをがんばりまする!
貯金じゃ貯金。

ヘアサロンでトリートメント週1でやって月2くらいネイルやりてー

あぁまじセレブになりたいな。

美容院で男の人がいると うぉってきます
いいよー髪の毛切らなくていいよー近寄らないでぇえってかんじ笑
話すことないしね!

エステいきたーい
岩盤浴いきたーい
スパいきたーい

いやされたーい笑。

ケツメききながら今から準備して出かけます☆

 

September 28 [Sun], 2008, 6:59
風邪ひいたし!
さいあくじゃー

頭ぼーっとする
咳とまらん

このままやせたまえーい

最終手段はry

あ、にゃんちゅーまたチャットしよーね
あたしも楽しかった´`*

なんかわからんがスッキリしたのだ!

そして喉がいたい
寝違えて首が痛い
寝れない

早く15キロくらい落ちないかな
運動しよー
とりあえず落ち着いたらウォーキングいってくる
涼しいからなんかスッキリする。

秋が一番好きだけど
服がなぁ。笑

人生とは 

September 28 [Sun], 2008, 6:52
おー
たこやき食べたい。
たこやきチーズ。

あてこです・・
最近やたらケツメがてます
ふぁんきーryもキてます
いまさら〜みたいなー。
けど湘南ryはすきじゃないかなぁ

うー
眠れない
いろいろ考えてたらこんな時間だよ!笑
とりあえず豆乳のんだ(^<^)

一生一緒とかなつかしいな〜
・・(^<^;;;;)

来月はデカイいめちぇんしよー

ぱんぴるらいふ送ります!
しばらく。

だってケツメよすぎるんだもーん
歌ってる人よくしらないけど笑
曲やばすぎ

毎晩聴いてる〜
たまに泣けるー

ほい!
さーて
来週はトリートメント行くかな。
さらさらヘアーだよ!わら

わらわらりーの。

やべえ目がいてぇ 

September 27 [Sat], 2008, 11:54
しゃんぷーです。
昨日は久しぶりにあてことチャットしたww

おもしろかったー


今日は、朝起きてすっごい吐き気がして、
寝てるときも咳ずっとしてたらしく
おなかがすっごい痛い。
風邪?なのかな?

一応検査に行く。
あたし、小さいときから体が弱くて、小さいときは病院いっぱい行ってて薬も飲んでて、
でも中学にあがるときくらいに、ぜんぜん元気になったんだけど
最近また、体がおかしい。


怖い。


いや、けど大丈夫だよね、多分
しゃんぷーそこまでヤワじゃねえよーーーーーーーーー

なんでもーおっしゃって 

September 21 [Sun], 2008, 18:35


ひさっしーぶーり
昨日TDLいってきただ!
ひさびさだったなぁ。
来月にゃんちゅうといくから楽しみだ☆

しかもシーいったことないきがするし!
わくてかわくてか〜

さーーー
25日ナースきるからたのしみだー
あー
早くやせろ!

にゃんちゅーに早く会いたいぞ☆
腹減ったわーい

ちょっとちょっとちょっとちょっと〜 

September 20 [Sat], 2008, 0:26
11時までバイト頑張りましたしゃんぷーです。あの、ちょっとよろしいでしょうか?あてこさん、てめぇ更新しろや

てゆーかね、てゆーかね。
昨日咎さんと紫苑さんに会ったの!二人とも綺麗だったぁ〜うらやましかった〜ちょーお似合いだったああぁぁ。

そんでそんでー、ひいくんからメールきてテンション上昇中やっぱ好き好き好き好き好きすきすー♪笑


しかも今日バイト先で先輩に『目ほんとぱっちりだね〜』といわれお世辞でもテンション上昇うへへへへへ笑


まぁこんだけ化け物メイクしてたらね。笑

さ、明日も稼ぐぞ!WIN MY SELF!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うる☆やつら
読者になる
あてこにゃんちゅうで結成されました

うる☆やつら


9月活動予定。