高崎晃と犬飼

June 15 [Thu], 2017, 16:49
近頃になってアロマの知識を得るために努めています。
アロマの事を勉強するにつれて、その素晴らしさが認識出来るようになるでしょう。
自分は定期的にアロマを使っています。
大抵は今で焚いたりしていますが、のびのびとしてリラックスできますしパワーが溢れてきます。
少し前に、体の具合があるい時に、アロマを焚いて過ごしていたら、次の日はすっかり体調が改善しました。
このまえ、ハーゲンダッツショコラミントをいただきました。
周りから「オイシイからお勧め!」といったことを耳にして、いつ食べに行こうかと前々から願っていましたが、この辺のお店にはなかったみたいで…、中学校の近くのコンビニエンスストアで見かけてといった話を耳にしたので、帰宅までに溶けてしまうのではと思い買うのを躊躇していたんですが、あした買う決心をしました!家のコドモは銭湯に行った経験がないんです。
側にお風呂屋さんがありません。
この場所に住んでいるときは、銭湯とは縁がないのかも知れません。
でも、至福の一時を一度は知っておいて貰いたいものです。
また、銭湯の中で通用するルールなども行くことで理解できますので、近い将来に体験し欲しいと考えています。
嘗て、福島の祖父母の家にしばらくぶりに尋ねました。
その時にお茶請けとして出てきたのが、餡の入っているものでした。
すごく久しぶりに餡の入っている饅頭(インドでは子どもだからといってなでたりすると、とても失礼な行為になるそうです。
神様が宿るところだから触っちゃダメなんだとか)を食したのですが、まあまあ美味しかったのでビックリです。
スナック菓子を食べることが多いので、あんこ系のおやつは不得手だったのです。
近頃は餡子のおやつが好物になっています。
新聞でオクラは夏バテをしないためにまあまあ効果があるようだと取上げられオクラの調理レシピが多く紹介されいたようです。
その中ですさまじく手軽なのが素麺といったものでした。
超カンタンレシピなので早速私も試してみました。
全く新しい料理といった感じですごーくおいしかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ategltnhkomihs/index1_0.rdf