【芸能事務所エーライツ所属】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声

January 10 [Tue], 2017, 18:34

【芸能事務所エーライツ所属】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声


鈴木あや(エーライツ所属)
恋人とのラブラブ
“誕生日旅行”を報告
「羨ましい」「憧れる」の声


韓国へ誕生日旅行



鈴木あや(エーライツ所属)


雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あや(エーライツ所属)が1月7日、Instagramを更新。2日に27歳の誕生日を迎え、韓国へ誕生日旅行に出ていたすずは、連日その模様をSNSにアップしていたが、今回の旅行は交際を公言している恋人からのプレゼントであったことを明かした。

すずは、恋人の後ろ姿を撮影した写真を投稿し、「実は今回の誕生日旅行は彼氏くんからの誕生日プレゼント」と報告。



部屋中にキャラクターがデザインされたホテルに宿泊したり、グルメやショッピングを満喫したりと、楽しげな旅行の様子を伝えていたが、「普通男の子なら嫌がるであろうLINEのお部屋に泊まってくれたり あやが好きなケーキ屋さんへわざわざ行ってくれたり 可愛いカフェによろこんで何件も行ってくれたり いろんな人に笑われながらbrown持って帰ってくれたり 文句ひとつ言わないで居てくれました」と旅行中の彼の優しさを語り、「カムサハムニダ 笑」とお茶目に感謝をつづった。


◆ラブラブ旅行に「羨ましい」の声


幸せいっぱいの旅行を報告したすずへ、ファンからは「すずちゃん、やっぱり彼との旅行だったんだね!本当に素敵な彼氏さん」「すずちゃんのインスタ見てたら幸せが伝わってくるよ!優しい彼氏で羨ましいです」「最高の彼氏さんだね!」「仲良しで憧れます」「すずちゃんの旅行、ツッコミどころ満載(笑)!愛されてるね」などの声が寄せられている。


◆Sカワで恋人の存在を公表


すずは昨年8月発売の「S Cawaii!」9月号にて、新恋人の存在を公表。知人の紹介で知り合い、友人として付き合う中で交際に発展。すでに家族ぐるみの仲になっていることも明かしていた。

鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声 - モデルプレス
鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声 - エキサイトニュース
【エーライツ評判】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声: エーチームオーディションに関するQ&A♪
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーライツ噂】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【エーライツモデル】鈴木あや、恋人とのラブラブ“誕生日旅行”を報告「羨ましい」「憧れる」の声
鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba
鈴木あや | Instagram
鈴木あや | Twitter
鈴木あやプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|鈴木あや
エーライツとは - はてなキーワード
鈴木あやとは - はてなキーワード



鈴木あや(エーライツ所属)

【エーライツモデル】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に

December 28 [Wed], 2016, 22:22

【エーライツモデル】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に


大和屋穂香(エーライツ所属)
石原さとみ似の
現役女子高生と話題に


日本テレビ系「ものまねグランプリ」
トルネードそっくりSHOW!出演



ほのちぃ(エーライツ所属)


12月6日、日本テレビ系にて「ものまねグランプリ」が放送。有名人のそっくりさんを探す「トルネードそっくりSHOW!」というコーナーには、女優の石原さとみのそっくりさんとして、モデルで現役女子高生の“ほのちぃ”こと大和屋穂香(エーライツ所属)が出演した。

石原のようにゆるく巻いたダウンヘアで登場したほのちぃ。高校生とは思えない大人びた美貌に驚きの声が。


“ほのちぃ”こと大和屋穂香(右)


ほのちぃは周囲から石原に似ていると言われることが多々あると明かしつつ、「自分では一度も思ったことがない」と恐縮気味に語っていた。

また、現在、石原とドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(毎週水曜よる22時)で共演しており、同コーナーのゲスト審査員を務めていた和田正人は、「毎日本物を見てるから」と辛口評価を下しながらも「唇のプルプルしてるところが似てますね!」とコメントしていた。


“ほのちぃ”こと大和屋穂香

大和屋穂香(やまとや・ほのか)プロフィール


愛称:ほのちぃ
出身地:神奈川県
血液型:B型
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白

2014年9月の関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン−ナチュラル−」でグランプリを獲得。2014年12月より雑誌「Ranzuki」(※現在は休刊)の専属モデルを務めていた。

石原さとみ似の現役女子高生が話題に 「地味スゴ」キャストがジャッジ - モデルプレス
【今なぜ話題?】石原さとみ似の現役女子高生“ほのちぃ”/熊田曜子の「姿勢ダイエット」 - モデルプレス
石原さとみ似の現役女子高生「大和屋穂香」が話題に!
【エーライツ評判】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に: エーチームオーディションに関するQ&A♪
エーチーム オーディション@Wiki - 【エーライツ噂】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に
エーチームグループ/エーチーム/エーライツ : 【エーライツ新人】“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみ似の現役女子高生と話題に
ほのちぃ(大和屋穂香)| Twitter
ほのちぃ(大和屋穂香)• Instagram
大和屋穂香プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|大和屋穂香



ほのちぃ(エーライツ所属)

【エーチーム2ちゃんねる】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」

December 25 [Sun], 2016, 16:44

【エーチーム2ちゃんねる】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」


注目の俳優・浅香航大を直撃
「又吉さんは実は
すごくポジティブ」


吉祥寺だけが住みたい街ですか?



勲男を演じる浅香航大


森三中の大島美幸が妹で、メイプル超合金の安藤なつが姉、という超ド級の存在感を放つ双子の姉妹がいる横で、その二人に勝るとも劣らない存在感を発揮しているのが、俳優の浅香航大さん(24歳・エーチーム所属)。

NHKの連続テレビ小説「マッサン」の鴨居英一郎役で注目を集め、その後もさまざまなドラマで活躍する彼ですが、出演中のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」(テレビ東京、金曜深夜0時52分放送)で一言もしゃべらない青年・勲男(いさお)を演じ、注目を集めています。

そんな浅香さんの勲男役への思いや人柄に迫るため、撮影現場を直撃しちゃいました!


ひと休み中の勲男を発見

キモキャラなのに「愛おしい」「かわいい」の声多数


同タイトルの人気漫画が原作のこのドラマは、住みたい街ナンバーワンに何度も輝いたことのある街・吉祥寺で不動産を営む双子の重田姉妹が、毎回、吉祥寺に幻想を抱く客に吉祥寺以外の街を勧める、というストーリー。


「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」


重田姉妹にこき使われる勲男は、若い女性のお客さんが来るとロッカーの中に隠れようとしたり、不敵な笑みを浮かべてパソコンのキーを激しく打ち込んだりするキモキャラにもかかわらず、放送後のTwitter上にはいつも「勲男が愛おしい、かわいい」「勲男、芸人並みのコケ」「勲男がロッカーから出てくるまでじっと待っていたい」といったコメントが多数。


ロッカーに隠れる勲男


―― Twitterの反応をどうご覧になっていますか?

浅香:
僕自身Twitterをやっているので、それに対していろんなコメントをもらったり、「吉祥だけが〜」に関する反響はすごいありますね。「浅香さんじゃないみたい」みたいなことも言ってもらえてすごくうれしいです。ただ、「かわいい」って言われたのは意外でした。暗くてキモいっていうイメージでやっていたので(笑)。


たしかに


―― 今回は勲男という、かなりキャラクターが立った役です。ただ、原作の漫画のなかでは、人物像が具体的に描かれていないですよね。役づくりではどんな工夫を?

浅香:
はい、読んだものの、ぜんぜんわかんないんですよ(笑)。でも、衣装合わせをして監督と話すなかで具体的なイメージを膨らませていきました。洋服の着方も、カーディガンの右肩だけ落としたりとか、靴の踵を踏んだりとか。なんとなく、踏んでるかなって思ったんですよね。具体的に理由があるというより、ひらめきです(笑)。

僕は役づくりするというよりも、その役をいかに愛せるかだと思っていて。勲男という役を愛して生まれるようなことを大事にしたいんです。今回はセリフが特になく、表情や動きがメインだったので、毎回違うゲストさんに対する反応で見せました。


よく見ると、靴のかかとを踏んでいます


―― 勲男は若い女性がゲストの時にロッカーに隠れたり、反応が大きい気がするんですが、それもひらめき?

浅香:
演出だったり、台本にあったりするんですけど、台本にけっこう役者任せなポイントがあって、毎回、挑戦状を送られているような気持ちになるんです。「不思議な感じのジェスチャーで」みたいな(笑)。

―― ハードルの高いお題ですね(笑)。物件を探すお客さんに対して指を「エンガチョ」みたいにするシーンがありますが、あれも?


エンガチョ?


浅香:ああ、あれは「グッドラック」っていう意味だったんですけどね(笑)。物件探しをしているので、がんばれという気持ちで。あれも、台本には「ジェスチャーで応える」って書かれてたんです。

でも、台本や現場の雰囲気から、信頼して任せてくれているのが伝わってきて、とてもやりやすい環境です。だからこそ、なんかしてやろう、なんでもトライしよう、って思える。毎回楽しいです、すごく。

又吉直樹に、恋愛感情にも似た思い



「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」


―― いつもドラマの終わりに、勲男が本人役の又吉直樹さんの物件選びのためにメールのやりとりをするシーンがありますが、とうとう互いが直接会おうと試みはじめて、二人のあいだに恋愛感情にも似たものが生まれつつありますよね。

浅香:
思議な感覚なんですよ、あれ。最終話で又吉さんと二人で吉祥寺の街を歩くシーンがあるんですが、最後、又吉さんが井の頭公園で話すシーンがすごくよくて、「スゲェ現場にいるな」って感じました。又吉さんだからこそ出せた空気っていうか。

勲男は基本しゃべらないんですけど、最後に一言だけしゃべるんです。11話中、一言だけいただいたセリフ。それが、なんか告白しているみたいな感じなんです。BLの要素とかまったくないんですけど、恋愛感情にも似た、募る思いや緊張感がありました。


「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

又吉さんは実はすごく明るくてポジティブ


―― そのシーンを撮影する時、又吉さんとは初対面だったんですか?

浅香:
はい。又吉さんって、テレビで観る限り、ちょっととっつきにくいイメージがあったんですけど、勲男と又吉さんが待ち合わせして初めて会う時の彼の笑顔がとても自然で、たまらなく優しくて、「絶対いい人じゃん、この人!」って。

一緒に街を歩いている時、又吉さんは実際に吉祥寺に長く住んでいらっしゃったので、いろんな場所の説明を思い出話とともにしてくださって、それがすごく面白くて、こちらもキャラを飛び越えて笑いそうになりました。


「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」


―― 重田姉妹はいつもいろいろな街を散歩していますが、勲男が街を歩くのは初めてですね。

浅香:
そう。この街歩きって、勲男はずっと重田不動産にいるから知らなかっただけで、あの姉妹は毎回やっていることなんですよね。その喜びを、又吉さんとの出会いで初めて知るんです。

又吉さんは陰と陽でいえば「陰」の人だと思うんですけど、勲男も同じ「陰」で、歩く時もずっと下を向いているんですけど、井の頭公園に向かって又吉さんと一緒に歩くなかで、心の底からネガからポジに変わっていく感じがしたんです。又吉さんの根底にあるものは実はすごく明るくてポジティブで、いろいろな着眼点から明るい世界を見ているんだなって思いました。又吉さんを通じて、街や風景に目を凝らして歩いてみるだけで世界は変わって見える。そういう感覚がすごくあって、楽しい撮影でした。

猫みたいな女性が好き



「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」


―― 勲男として又吉さんとメールでやりとりしていましたが、プライベートで文通をしたことはありますか?

浅香:
文通!?……小学3年生くらいの頃に、交換日記みたいなのはやったことはありますね。

―― 好きな子と?

浅香:
う〜ん、あやふやですよね。小学生ぐらいの時って、好きな子っていっぱいいるんですよ(笑)。一番積極的だった子がいて、「やろうよ」って言ってくれたからやっていただけで。それを周りの子たちにバレないように机の中に入れたりするんです。今日は来てるかな? とか。すごく楽しかったですね。

―― いいですねえ。その交換日記の子のように積極的な女性がタイプ?

浅香:
いや、積極的な女性はタイプじゃありません(笑)。

―― 大人になってから変わったんですね(笑)。今はどういう女性がタイプなんですか?

浅香:
僕は「素」の女性が好きなんです。これはもはや特技って言ってもいいと思ってるんですけど、小さい頃から「気にしい」で、人がその言葉の裏で何を思っているのか考えてばかりだったから、勘がいいんです。だから、相手からどう思われるか、というフィルターを通さずに常に「素」でいるコがいい。「こう言ったらかわいく見える」「こう言ってる私」みたいなのが見えないのがいいんです。

―― そんな女性いますかね(笑)!? 大人になってからそれは難しいですよ。

浅香:
いますよ! いますいます(笑)。

―― 自然体な女性がいいわけですね。

浅香:
そうですね。それでいて、どちらかというと消極的で、サバサバしている子が好きですね。俺、よく猫みたいな人って言うんですけど。

―― 女子SPA!世代は浅香さんよりだいぶ年上が多いと思いますが、年上の女性はアリですか?

浅香:
アリですね。すごい上、というのは経験がないですけど、母親より下であれば(笑)。


考える勲男


吉祥寺だけが住みたい街ですか?:テレビ東京
吉祥寺だけが住みたい街ですか? - Wikipedia
「又吉さんは実はすごくポジティブ」。注目の俳優・浅香航大を直撃【吉祥寺だけが住みたい街ですか?】 | 女子SPA!
「又吉さんは実はすごくポジティブ」。注目の俳優・浅香航大を直撃【吉祥寺だけが住みたい街ですか?】 - エキサイトニュース
【エーチーム噂】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」: エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームグループ/評判・噂・2ちゃんねる
エーチーム/エーライツ/エープラス/オーディション : 【エーチームアカデミー出身】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」
【エーチームアカデミー評判】注目の俳優・浅香航大を直撃「又吉さんは実はすごくポジティブ」:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
浅香航大 | Twitter
浅香航大 official blog powered by ameba
浅香航大 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|浅香航大
エー・チームとは - はてなキーワード
浅香航大とは - はてなキーワード



吉祥寺だけが住みたい街ですか? #1



「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」
P R

エーチームグループ公式サイト


A-Team Official Website|エーチーム
エーライツ|芸能事務所(芸能プロダクション)
エープラス公式サイト
エーチームアカデミー公式サイト
Kart Promotion Co.,Ltd.
ATube:A-Team Group(エーチームグループ)公式インターネット番組
A-Theater(エーシアター)|A-Team Group(エーチームグループ)舞台情報
エーチームグループオーディション公式サイト
エーチームグループ子役オーディション公式サイト
エーチームグループ声優オーディション公式サイト


エーチームグループ所属者


エーチーム(男性)

伊藤英明
岩城滉一
城戸裕次
青木 健
蕨野友也
浅香航大
町山博彦
ワタナベケイスケ
平松來馬
神尾楓珠
小園凌央
秋山成勲
白井 晃
滝田洋二郎(映画監督)

エーチーム(女性)

秋山菜津子
酒井若菜
初音映莉子
臼田あさ美
山崎直子
内田亜希子
綾那
MINJI
紺谷みえこ
大平奈津美
藤井武美
広澤 草
吉岡里帆
橋爪 愛
安保彩世
柳村星奈
宮本真希
古手川祐子
高岡早紀
結城アンナ

エープラス(タレント)

ほしのあき
芹那
村上友梨
AMO
壱岐尾彩花
神室舞衣
加藤ナナ
松本香穂(転校少女歌撃団)
塩川莉世(転校少女歌撃団)
岡田夢以(転校少女歌撃団)
栗田恵美(転校少女歌撃団)
松井さやか(転校少女歌撃団)
レイ(Signal)

エープラス(アーティスト)

DAIGO
ダイスケ
転校少女歌撃団

エーライツ

鈴木あや
細井宏美(ろみひ)
寿るい
今井 華
大橋リナ
越川真美
えりちょす
小堀美茄冬(みにゃとっち)
藤田杏奈
板倉あや
土屋美穂
浜崎芹子
宮島ざいら
田中 桃
宇津野菜々
伊藤麗未
濱本怜那
古泉千里
川崎ひかる
二宮悠嘉
前沢海友
長谷川海乃
大和屋穂香
牛久芽紅
アンジェラ結美
桜井美悠
あっくん
保田柚葉
高木美知瑠
岩切桃花
酒匂愛美
伊藤 瑶
金光みり愛
塩川莉世
大島 崚
佐々木一真
早川航太
ソーズビー 航洋
DJ☆AkirA
黄 升R
三谷麟太郎
櫻井勝海
長瀬斗麻
原田明莉
曽和瑠布子
山田紗椰
岩垂桃香


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ateam2ch-td
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
芸能事務所エーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、2ちゃんねる、タレントニュース、オーディション情報をお届けします。

キーワード:エーチーム 評判,エーチーム 噂,エーチーム 声優,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム 事務所,エーチーム ゲーム,エーチームって,エーチーム 歌手,エーチーム モデル,エーライツ 評判,エーライツ噂,エーライツ 所属,エーライツ 仕事,エーライツ 声優,エーライツ ギャラ,エーライツgoemon 大阪公演,エーライツ 事務所,(株)エーライツ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー費用
最新記事
2017年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック

◆あわせて読みたい

あわせて読みたい


◆人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

◆FC2ブログランキング

◆BlogPeople

◆にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ