噂の男 

2006年09月08日(金) 23時22分
「噂の男」観てきました(^O^)/
メイン出演者五人の内四人は関西人。ってな訳で、セリフ全編が関西弁。
<劇団☆新感線>繋がりの橋本さとし&橋本じゅんさんとの息の合った掛け合いもすごく面白かった(^_-)-☆
橋本じゅんさんのアドリブ暴走に、ヤッシーこと八嶋智人さんは小刻みに奮えまくり、山内圭哉さんは吹き出して大笑いしていました。

寒い夜はDVD鑑賞 

2006年01月06日(金) 0時57分
年末に購入したDVD達。
何末年始に鑑賞しようと思っていたのに、ぜんぜん見なかった
でもこんな寒い夜が続く日は、暖かい部屋で日本茶をすすりながら、鑑賞する楽しみができたかも・・・

明日から仕事 

2006年01月04日(水) 13時46分
本日で正月休みは終了。
明日から仕事か・・・

この正月休みはダラダラの寝正月でした。
家に体重計がないので測定不能ですが、
きっと3〜4キロは体重が増えたことでしょう
体が退化しそうなぐらい怠惰な生活ぶりやったからなぁ

バーゲンも行かなかったし(エライ!)
今年は無駄なお金が使わずに旅行するぞ〜〜
沖縄、シンガポール、NY、香港。ここはノルマやし

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 14時27分
去年の8月以来プログの書き込みしてへんし・・・
さすが三日坊主な私。
今年はちょこちょこUPできればいいなぁ
んでもって、昨年はワーカーホリックな一年だったので、
今年は有休を使いまくって温泉旅行や海外旅行にいっぱい行くぞ

さて、新年はパルケエスパーニャにカウントダウンにいってきました。
”吉本男祭り”に1万人以上のお客が集合して熱い年越しをしてきたぞぃ


お誕生日 

2005年08月16日(火) 10時56分
えへ、本日は私のお誕生日
昨晩はロンタンでお誕生日を祝ってもらいました。
誕生日の前後1週間なら、ケーキ(またはカクテル)と
バンドのメンバーとの写真撮影ができちゃうのです。
      








夏季休暇最終日。 

2005年08月14日(日) 22時21分
うえ〜ん夏季休暇がとうとう終わりです。
ダラダラと過ごした気分をリフレッシュすべく、
奈良県宇陀郡のあきのの湯へいってきました。
田舎にあるシルバーケアセンターと一緒の施設にある
ひっそりとした温泉でしたがお盆なので大盛況。
入力待ち時間もあったけど、お肌ツルツルになったのでごきげんさっ

ゆかた 

2005年08月14日(日) 2時27分

ホテル日航プリンセス京都のゆかた宿泊プランで京都散策。
左側のピンク姿が私です。

このプランは隣のAちゃんが見つけてくれました。
来年も素敵なゆかたプラン紹介して下さいませ〜>Aちゃん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ate_rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる