トッティをたたえるストロートマン 「彼はローマ

September 04 [Wed], 2013, 23:32
トッティをたたえるストロートマン 「彼はローマのボス」
GOAL 9月4日(水)11時0分配信
トッティをたたえるストロートマン 「彼はローマのボス」
'Kevin Strootman - Roma'

ローマMFケヴィン・ストロートマンが、チームのシンボルであるFWフランチェスコ・トッティをたたえている。トッティが「ローマのボス」だと語った。グッチ iPhone ケース

今季ローマに加入したストロートマンは、3−0と勝利した1日のエラス・ヴェローナ戦でセリエAデビューを飾った。新天地での序盤戦について、ストロートマンはオランダ『Novum Tv』で次のように話している。
エルメス携帯ケースイタリア『レプッブリカ』などが伝えた。

「トッティは素晴らしいよ。サングラス メガネ以前とは少し違うプレーなのは見てのとおりだ。でも、素晴らしいプレービジョンを持っている。
iphone 4G ケース彼のような選手と練習できるのは最高だよ。新加入選手や若手の面倒も見てくれる。
ipad2 ケースただ、まったく英語を話さないけどね。でも、ボディーランゲージや、僕のつたないイタリア語で、コミュニケーションは取れているよ」

「ヴェローナ戦は本当に素晴らしい試合だった。
iphoneケースイタリアのファンは、勝てばすごくハッピーなんだ。でも、状況はすぐに変わり得る。ipad2 ケースうまくいっているとすべてがファンタスティックだけど、うまくいかなくなると悲劇的なんだ。ここまではすべてがポジティブだね。ルイヴィトンキーホルダー不満を言う理由はまったくない。満足しているよ。ケース コピーこのまま続けなければいけない」

ヴェローナ戦については、このように振り返っている。

「うまくいった。
ケース コピ初めてプレーする新天地のスタジアムで、ホームのファンを前に勝てるのは、いつだって素晴らしいことだ。幸いにも、後半の短時間で僕らは3ゴールを奪えた」

「フィジカルコンディションは少し遅れている。ルイヴィトンベルトコピーピッチでもそれは分かるだろう。でも、(ダニエレ・)デ・ロッシや(ミラレム・)ピアニッチと一緒にプレーするのは素晴らしいことなんだ。
グッチiPhone 5 携帯ケース彼らは、僕らが安心してプレーできるようにしてくれるんだよ」
エンタメ総合
音楽
映画
ゲーム
アジア・韓流
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

マイケル・ジャクソンさんの子どもたち 死体安置所を10回も訪れていた
シネマトゥデイ 9月4日(水)11時0分配信
マイケル・ジャクソンさんの子どもたち 死体安置所を10回も訪れていた
みんなパパが大好きでした - 左上・プリンス、左下・ブランケット、右・パリス

 マイケル・ジャクソンさんが亡くなった後、彼の3人の子どもたちが10回も死体安置所を訪れていたことを祖母キャサリンさんがテレビインタビューで明かした。

マイケル・ジャクソンさん、ダンスフォトギャラリー

 オーストラリアのニュース番組「60ミニッツ」に出演したキャサリンさんは、プリンス・マイケル、パリス、ブランケットが父親の死をなかなか受け入れられなかったと語っている。サングラス レイバン

 「マイケルの子どもたちは、マイケルが安置されていた死体安置所を10回ほど訪れました。わたしはつらくて部屋に入ることはできませんでしたが、(娘のラトーヤによると)子どもたちはマイケルに抱きつき、何度もキスをしていたそうです」と語った。
ipadmini カバー

 今年6月に自殺を図ったパリスは特に父親の死に打ちひしがれていたとのこと。「パリスは『パパと一緒に逝きたい、パパなしでは生きたくない』と泣き叫び、かわいそうで仕方がありませんでした。
ipad2 ケースその後もパリスの傷は癒えず、自分の部屋の壁という壁にマイケルの写真を貼ったんです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ate6985/index1_0.rdf