吉本笑店街♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:46
今日は吉本笑店街に行ってきました。

その前にはインスタントラーメン博物館??みたいなところに行ったんだけど
電車を乗り継いだ割には何にもなかった(ばこ)

んでもチキンラーメンがインスタントの一番最初なんですね。

1958年…まだ僕は生まれてない。

今とは味も違うんだろうな〜

しっとりツルツルのハンドクリーム 

February 11 [Mon], 2008, 12:17
今日は、葉っぱのお家に'''居候'''してました。



半分、家の様にくつろいでしまった。同居人さん,あきちゃんとお買い物行ったり。



ずっとずっと欲しかった'''L'OCCITANE '''
(ロクシタン)のハンドクリームを購入しちゃったー。



こんなん↓







'''歯磨き粉'''のチューブみたい。。
お値段もお高めだけど、この超乾燥国キャナダでは必須アイテムだね。



セットになるとお得♪ということで、foodとbodyクリームのセットにしちゃった☆







すごーくイイにおい。なんだか、日々の生活がちょっと潤った気がする。
贅沢って言われたら、そうかもだけど、たまにはこんなアイテムも必要なんです。



だって、女の子なんだもの。



あきちゃんもクリーム買ってた。
日本でもはやってるって聞いたよ。エビちゃんとかも使ってるのかな。



もう25だし、お肌のお手入れしっかりしなきゃなんだね。
シワとか出来たら大変だもの。



そしてそして。
夜ご飯もパスタを作ってもらっちゃった♪♪♪







エビとズッキーニのホワイトクリームマカロニ。
あと、サラダも添えて、おいしくいただきました。



ごちそうさまです。
おじゃましました☆

誕生日になると・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:35
誕生日になると、かならずゲームを買う。←毎年。
  だが、今年はなんにもほしいゲームがないと。
てきとうに候補はあげてみたけど・・・・・
 うん、やっぱりほしいのないな・・・・と。

受験生、そんなヒマないのかも知んないけど。





 というわけで、今年は周辺機器をそろえるとする!!

水泳 

January 14 [Mon], 2008, 6:48
何となくファン専用を作ってみました

ってな のりでつくってもいいのかな?

まあいいや

これからは水泳行ってて感じたこととか書くからおもにね

そういうことでまた明日===

少しづつ買う予定でした・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 6:49
 本日下落!!

株式市場は新興が勢いを盛り返してきつつあります。
 しばらくの下落相場から上昇してきましたがここにきて上値が重く反転下落する銘柄が目立ってきました。

 29000円をつけてから3日連続下落中の銘柄オリックスを本日買いで攻めてみました。

結果は惨敗 30株購入確定無し すべて持ち越ししてしまった。(時間切れになりました)

27000円平均となっています。

 少し欲をだしてしまいました!!

携帯から 

December 15 [Sat], 2007, 7:24
出産予定日まで1ヵ月になりました。

棘(とげ)がある?確かに… 

December 08 [Sat], 2007, 2:31
今日友達と『高岡おとぎの森公園』で待ち合わせをしてたら
バラ展
をやってましたので、ついでに見物してきました。

会場はバラのいい香りで
飾られたバラを見ると心が癒されました。

しかし棘(とげ)があるんだよな…
(別に深い意味はありませんよ)

写真(上)は、バラのデコレーションです。
写真(中)は、飾られたバラです。
写真(下)は、公園の中にある『小人の森』です。

今年のラインナップ 

December 05 [Wed], 2007, 7:20
秋まつり大会でした
実際のローテーションの体験と接客術の向上をはかりました

手作りの品のラッピングと値段設定もすすんでいます
今年も力作ぞろいの手作りラインナップ少し紹介します

いいものは毎年早くに売り切れます
手作りの店は11時開店みなさん是非買ってくださいね!

資産運用記録 配当2007/1/1〜11/3 

December 01 [Sat], 2007, 18:52
配当がありました。
シンセン インベストメント 8398円
デンウェイ モーターズ 2628円
中国アルミ 4148円

日本株を、減らしているため、来年は、配当減ると思います。
三洋信販、ヤフー、ソフトバンク、ホンダ、JPホールディングス、魚力を売却。
ホンダは、11月2日、4380円で、売却しました。
ヤフーは、ソフトバンクは、まだ、一部保有しています。

2007年1月1日〜11月3日まで配当
ファイザー    67901円(3回分合計)
トイザらス     4500円
三洋信販    26245円
SBIHD    65876円
ペトロチャイナ  19994円(2回分合計)
NTTドコモ 27000円
デンウエイ モーターズ 5999円(2回分合計)
四川高速(シセンコウソク) 5773円
ヤフー 1729円
ソフトバンク 2250円
バンクオブアメリカ 18751円(2回分合計)
深セン高速公路 7398円
ホンダ 18000円(2回分合計)
タカラトミー 338円
アコム 16470円
双日 18900円
武富士 101430円
JPホールディングス 2700円
魚力 2520円
ジャックス 4500円
華電国際電力(カデンコクサイデンリュウ) 3560円
シンセン インベスト 30752円(2回分合計)
TCL多媒體科技 9811円
広深鉄路 6671円
ハニーズ 226円
プライム 5400円
エリアクエスト 1125円
シノペック 2751円
中国アルミ 4148円


合計 482709円(2007年)

ポケモン擬人 

November 28 [Wed], 2007, 6:02
なんだか最近、ポケモン擬人にはまっております。
面白いですね〜!まあ、私が描くと、原型が不明になりますが。(そんなことよりも受験勉強しろ
今まで書いた中で一番のお気に入りは…ルンパッパですかね!!
なにこの変な兄ちゃん?みたいな感じになったんですが、いいですよ!結構お気に入りv
友達と一緒になって描いたり、もう、すごいです。
今日はプラスルとマイナンを描きました!もう、構図が意味分からんもので。
「応援ポケモン」ということで(そうですよね?)体育祭の応援団的なものを描いたんですが…季節が外れてる!!そして、自分の学校の体操服だから、かなりうける!!
友達に押し付けてきました!



…慣れてきた今でも、原型の特徴があまりにも辛いようなものとかは描けません;;
モンジャラとか…わかめになりますから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atdtha1854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 吉本笑店街♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 吉本笑店街♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 吉本笑店街♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 吉本笑店街♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 吉本笑店街♪ (2008年10月11日)
アイコン画像ハム太郎
» 吉本笑店街♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 吉本笑店街♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 吉本笑店街♪ (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 吉本笑店街♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 吉本笑店街♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる