志田愛佳の知識は必要ですよね。

September 12 [Tue], 2017, 2:27
先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。
東日本大震災で行方不明の人はまだ3200人ぐらいいるそうです。発見数も最近は月に一桁程度なので、見つかる可能性は低いようです。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。

えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・

ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

パールホワイトのホワイトニング効果