遅れてすいまそん♪((藁 

February 27 [Wed], 2008, 18:30
遅れました!!!!!

今日、テストが帰ってきたんですよ!!!!

5教科すべて。。

でも、成績は。。

お見せできないほど。。やばい。。

はぁ、憂鬱だ。。

ガンフォーム1発でゲット!!! 

February 16 [Sat], 2008, 11:55
UFOキャッチャーの電王リュウタロスを見事200円一回でゲットしました!!! 我ながらマジすげぇやと…笑 こんなもんに千円もしたらごめんだけどこれなら良いかなと。 あっくんこれはか〜な〜り、ラッキーだぞ!
ある意味やってみなければわからないところは宝くじが当たったようなものかと。

+.゜ 

February 11 [Mon], 2008, 6:05
みンなあ、、

宣伝してー←

宣伝わ、

ゲスブによろしくです、。

みンなの

ブログ、、

訪問したいのだよお♥♥

足跡残すねン♪

あん 

January 21 [Mon], 2008, 5:38
みずあめを煮詰めて。

さ〜釣れるかな〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 5:07
明日は、 朝一〜サワラと鰺  中〜メジロ 三種目指して頑張ります!



目標は 昼までに 三種達成する事です^^汗




順序良くうまくいけば成功するかもしれません!^^



そんな事考えてたら楽しくなりますね^^




さ〜仕事仕事! 頑張るぞ〜!^^




では 明日 お会いしましょう!

昭和な食卓 

January 05 [Sat], 2008, 15:14
'''カレーライス'''
'''トマトサラダ'''
'''昨日はルーが半分しかなかったので'''
'''半分はカレー粉と小麦粉を炒めて手作りルーも投入☆'''
'''にんにくやソースを入れて素朴な味わいに。。'''
'''ひき肉とたまねぎ、さつま芋としめじを入れて、'''
'''揚げたじゃが芋を添えてみました☆'''
'''サラダはトマトをみじん切りにしたたまねぎ、'''
'''イタリアンドレッシングで漬けて、'''
'''せん切りキャベツにのせたもの☆'''




'''デザート'''
'''牛乳とみかんの缶詰の素朴なゼリー☆'''
'''ちょっと全体的に昭和な食卓。。'''
'''すべては在庫処理なのであります'''



'''夫も出張から戻り楽しい夕食でした^^これからお出掛けです♪'''

知る事の楽しさをつくるきっかけ。 

December 18 [Tue], 2007, 19:30
『 みんなが知りたい水族館の疑問50 』
サイエンスアイ新書
文・写真 中村 元
ソフトバンク クリエイティブ



新江ノ島水族館のプロデューサをされたかたの本です。

ふとした疑問に答える形で書かれています。

単純な質問では「なぜ水族館はあるの?」ってことから・・・。

どのページも筆者が撮影した(筆者の目線)写真が右ページを占めていて、左側に回答が書かれているスタイルです。



今までのご経験から導き出された仮説も交えて色々な事が書かれています。

これを読んでから水族館に行って、さらにもう一度読むと楽しいです。

生き物好きにはお薦めの一冊!



最近よく見る巨大水槽のガラスは割れないの?

とか・・・

水はどこから持ってくるの?

とかとか・・・

展示しているお魚が他のお魚に食べられないの?

とかとかとか・・・

だんだん興味がわいてきて大人でも読んでいると童心に帰れます。

そして更に知りたくなってきます。

そんな姿を子供に見せるのも良いかも知れません。

風邪〜〜 

December 11 [Tue], 2007, 8:38
昨日仕事中に4回吐いた・・・

んで夜 病院に連れて行ってもらって

ゆうは ほか弁買ってきて食べてました・・

今かなり良くなって寝てます

水も受け付けなかったけど お昼パンを食べました・・・

ゆう いっぱい気をつかってもらって ありがとね 

 

December 04 [Tue], 2007, 19:23
新劇場版の最後のほうに前作でいうリリスっぽいやつが月にいる、ってことは前作で黒き月はリリス、白き月はアダムだったから今回の白き月は空に浮かぶあの月ではないかと考えた。なのであれはリリスではなくアダム。(あくまで自分の考え。)そしてリリスっぽいやつのそばにカヲルがいる。でもって最後の「破」の予告編で6号機つきより飛来とあるが、6号機にはカヲルが乗るんじゃないかと思う。(これもあくまで自分の考え。)ってことはカヲル大活躍ジャン。カヲルファンやったね!(自分はべつにファンでもない。)

ダリアとアカタテハ 

December 01 [Sat], 2007, 8:56
アカタテハ
タテハチョウ科
ダリアの蜜を吸うのに夢中のアカタテハ。
そ〜ッと接近してパチリ!・・・撮りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atckgr1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 遅れてすいまそん♪((藁 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる