行きたいよ〜 

March 14 [Fri], 2008, 18:13
 友達が下界に下りてきたので、来年当たりに、計画してくれるかな?
お互い禁断症状が出てきているからね。

ファンシーっ!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:29
地元のミスドで、「ファンシー」が復活してました…。本当に何ヶ月ぶり?というか、何年ぶり?なカンジです。

…てこれ、リッチドーナツの「ストロベリーミルク」の余りっぽいよね…。

ちなみに、翌日はメニューになかったです…。

福島県吾妻小富士へ 

February 13 [Wed], 2008, 6:59
昨日は遠出して、福島県吾妻小富士へ行ってきました。
吾妻小富士は大昔火山の噴火があった山で、山頂まで登るとお椀のような大きなくぼみ(火山口)を見ることができます。
素晴らしい眺望で山々の雄大な自然も堪能することができます。



ところが昨日の天気は曇り、生憎、小雨もぱらついてました。磐梯吾妻スカイラインの入り口は霧で2m先は見えない状態。車はノロノロ運転で山道を登りました。
(すごく怖かった〜((+_+))。景色も全然見えないし・・・)
なんとか浄土平(ここに駐車場やレストハウスがあります)に着くと、いくらか霧が晴れてきました。



「浄土平」です。霧が晴れたかと思えば、またこんな風に流れてきます。







「吾妻小富士」を登ります。山頂までは10〜15分位で登れます。
普段運動不足の私はこれだけでもかなりきつい・・・!!



ようやく頂上へ。お椀のようにくぼんだ噴火口が見えました。
高所恐怖症でなくても、下を見ると遮るものがないのでちょっぴり怖いです。







山のへりを1週します。
霧が左からふわ〜と流れて、底に落ちていきます。まるで生きてるみたい。
時々、大きな岩に腰掛け一休み。周りの景色や雲の流れを眺めます。(写真は母です^^)



霧が晴れて、少し青空も見えてきました。



大小様々な大きさの石が転がっています。
この大きな石も風雨にさらされて、長い時をかけてこんなにひびがはいり・・・。
いつかは下に落ちてるような砂利になっていくのかな。







わ〜、私雲の上にいる〜〜!!と実感&感動。こういうのを雲海と言うそうです。
天気が快晴でも遮るものがない大パノラマを見ることができたでしょうが、今日のような曇りの日でも、霧や雲の刻一刻変わる自然の姿を目の当たりにできて、素晴らしいなと思いました。
言葉にならない感動が走ります!ちいちゃんにも見せてあげたかったなぁ。



山を降りるところを一枚。霧が晴れて、浄土平をクリーンな視界で一望できました。



2時間ほどの登山を終え、吾妻小富士を後にしました。磐梯吾妻スカイラインを下り、車中で外を見ていると、「・・猿だ!!」。日本猿がいたのです。
私は野生の猿を間近で見たのは初めてです。車を止めてもらってよく見ると、木の上や、看板に何匹か見つけることができました。
あまりにびっくりしたので写真が撮れなかったのがすごく残念です!!
ほんとにお猿の次郎君みたいにかわいかった〜^^



帰り道は猪苗代町にある「世界のガラス館」に寄ってもらいました。
ガラスやクリスタルの素晴らしい工芸品にまたまた夢中になりました。上を見ればきりがない(笑)ので、自分でも買える範囲でお土産を購入(写真♪)しました。
隣にある、「猪苗代地ビール館」でもビールのお土産を買い、帰路へ。



というわけで、昨日はほんとに楽しい時間を過ごす事ができました。連れてってくれた父上様、どうもありがとう♪

薄型PSP。  感動した!! さらば諭吉ぃ!!×2枚。 

January 31 [Thu], 2008, 22:18
やっとこ新型購入。

薄い!
薄いぜ、PSP。

軽い!
軽いぜ、PSP!

でも、落としたら確実にお逝きになられるだろうな…

やるゲームがなくて、音楽プレイヤーと化しているのは、ここだけの秘密だ!!


んまっ、つぁ、ちょぎ! な気分だ!!(どんな気分だよ!!)

10月17日 

January 17 [Thu], 2008, 7:52
w-inds.初ドラマ主題歌やって(∞'3`八'∀`*)
でも、テレビ朝日だろ?
チャンネル入らねーΣΣ(・ω´・lll)ゎら

DRIVE 

January 09 [Wed], 2008, 3:29
日本人ではありますが、ハロウィン週間という事で (^o^)」

今日は帰りに、九十九里浜のほうまで行って来ました。
秋の海は少し寒かった…ですが、何故か心地良くも感じ気持ち良かったDEATH。
サーファーさん達が結構居たのには驚きました w(゚o゚)w
カッコイイですね〜。
水原は“水”が付く苗字のくせに、やや水恐怖症だったりするので、
マリン・スポーツが全くダメっ(>ω<;)
得意なのはスイカ割りぐらいですね。。。
今度行ったら、浜茶屋「向島」さんで、焼蛤を食べて来ようっと。

キャラソン発売まで、あと10日!

10/17 運用資金と建て玉 

December 22 [Sat], 2007, 2:49
運用資金23万円 出金済40万円
※Tenノルマ実行中:毎月末運用資金10万円以上の時10% 出金 (2006.06-)

建て玉 粗糖:買い NG大豆:売り 金ミニ:売り

-- Analyzed by Ten-system Ver.9.0 (2007.05.01) --

成績(単位:万円)※手数料差引き後損益 ※1万未満四捨五入
2006年 (3/15 - 12/31) +35
2007年9月末現在 +9
01月 -1 02月 -3 03月 -3 04月 -2 05月 +4 06月 +10
07月 +2 08月 +15 09月 -13 10月 11月 12月

2007年5月7日開始 勝率(仕切銘柄毎の損益) 139戦80勝59敗 57.5% (目標:60%〜70%)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atckgr1145
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 行きたいよ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 行きたいよ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 行きたいよ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 行きたいよ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 行きたいよ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 行きたいよ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 行きたいよ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 行きたいよ〜 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ファンシーっ!! (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 薄型PSP。  感動した!! さらば諭吉ぃ!!×2枚。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる