新人戦 優勝 写真 

February 16 [Sat], 2008, 0:46
2年生だけの集合写真もありましたので掲載します。

もう女心が 

February 09 [Sat], 2008, 7:10
あや姫が幼稚園に居る間に外食すると、哀しむから、バレないように、お子様ランチのおまけのものは、あや姫が持ってるやつにしてて、この間同じヘアゴムにしました。
今日、これを私に渡しながら、「ん〜!」って言うから、よくわからず受け取ったんだけど、いつもあや姫の髪の毛結んでるの見てるから、もしかして結んで欲しいのかな?と思ってやってみて、鏡をみせたら、ご満悦(^ヘ^)v

遠足〜 

January 19 [Sat], 2008, 12:10
今日は遠足でした。
年少さんなのでまたまた付き添い。



長男は連れてくきだったんだけど、次男・・・悩みました。
何て言ったって、空港隣の公園なもので^^;



前の日ある程度リュックに詰めて置いてたら、3人でごそごそ・・・



娘は背負って寝。
長男はチエック。
次男は・・・お菓子を詰めてました><;



そしてなぜか3人ともありえないぐらい早くに就寝・・・



こりゃあ連れてくしかないですよね。。。
ちなみにおいてく場合は、夜勤明けの旦那とお留守番だったんです。



今回はバスだったので寝たらどうしよう・・・と思ってたものの、がんばってよかった♪
かなり楽しかったようです^^



上2人は先生に付いて「まつぼっくり」「どんぐりころころ」を拾いに☆



次男は・・・お菓子を頂いておりました^^良く食べるんです。
私もお母さん方とゆっくりお話♪楽しかった^^

明日は日雇い 

January 12 [Sat], 2008, 8:00
今日も恐怖の金曜日。金曜日というと仕事の昼休みに日雇いの予約の電話をしなければならない。この電話何度かけてもかける勇気が必要だ。「もしもこの電話をしなかったら、明日はゆっくりと休める」などと考えてしまうからだ。やる必要がない仕事なのかもしれないが、やらなければならない仕事に思えるときもある。

JOINT FOURにDJ KAORIが・・・・。 

December 23 [Sun], 2007, 5:59
どこよりも早い、告知!



チケットのお求めはお早めに。詳しくは、JOINT FOUR crewまで。



JOINT FOUR special



Flavor of the world
–presented by adidas shizuoka originals & UNDEFEATED



2007年10月26日@FLEX MUNCHEN
OPEN 19:00-24:00
Fashion show start 21:45
ADV \3,000(1drink代別途)
DOOR \3,500(1drink代別途)
*当日は、入場制限をさせていただく可能があります。前売り券の購入をおすすめします。



Special guest:DJ KAORI



DJs:MASA(JOINT FOUR)/TARU(JOINT FOUR)/KSK(JOINT FOUR)
MC:USUDON(Glamour)/SHIN-LOW(EARTH)



AFTER PARTY
OPEN 24:00
CHARGE:\1,000(1D)
*Flavor of the worldにお越しの方は入場無料。(1drink代\500のみいただきます)



Special guest:サイプレス上野とロベルト吉野
DJs:JOINT FOUR DJs







DJ KAORI
14才からアナログ盤を集め始め、16才の頃から自己流でDJを始める。92年単身でニューヨークへ渡り、クラブでプレイしているところが尊敬するNo.1 Hip Hop DJ、FUNKMASTER FLEXの目に留まり、彼が率いるDJ集団Big Dawg Pitbullsに唯一の女性DJとして迎え入れられる。その後NY Timesの1面を飾ったり、ニューヨークのNo.1ラジオ局Hot 97にて日本人としては初となるDJプレイを披露したりNY中にその名を知られるようになり、忙しいときには週5本のレギューラーを抱えていたほど。さらにはマライア・キャリーやP・ディディといったアーティストや音楽界以外でもマイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソン、マイク・タイソン等スーパーセレブからパーティDJのオファーを受けるまでになる。その後はハービー・ハンコックのヨーロッパ・ツアーに同行したり、US以外でもUK、フランスなどでもワールドワイドに活躍。日本では04年にリリースされた2枚組ミックスCD『Ride Into The Party』『Ride Into The Mix』、05年のミックスCD『INMIX』がそれぞれメガ・ヒット。そして06年11月にリリースされた『INMIX II』はオリコン・ウィークリー・チャート初登場6位という史上最高位を獲得し、現在も20万枚を超えロングセラー中、洋楽のMIX CDとしては異例の売り上げをあげ、現在も日本のミックスCD史上最大のセールス記録を更新し続けている。ミックスCD以外にもDouble、安室奈美恵等のリミックスを手掛けたり、最近では歌手としても活躍。そのファッションセンスやライフスタイルでも10〜20代の女の子の憧れの的となっている。

えんどう豆の花 

December 14 [Fri], 2007, 22:22
えんどう豆の花が沢山咲きました

11月の中頃には収穫出切るかも

下はツルなしのえんどう豆で高さが15cmくらいです。

木の葉 

December 10 [Mon], 2007, 19:06
 

Nike+iPod 

December 04 [Tue], 2007, 8:00
.
.
.
会社の先輩がホノルルマラソンに挑戦するらしい。



ハワイ、また行きたいな。




その先輩は仕事ができる人で、人望も大いにある人である。



この人にはかなわんなと思う凄い仕事振りもあれば、



いやいやそりゃーないですよー的なズルさもある。




その俗物振りも含めて、生き方が上手い人だと思うわ。






その先輩が中途半端な夏休みを7月にチョロっと取ったぐらいだったので



気になっていたのだが、前述の通りでホノルルに出るらしい。なるほど。



毎日帰ってから5kmとか走ってるらしい。



この前は信州にランニング合宿してたし。






しかし、本気なのかがわからない。



この人オリジナルのブートキャンプ。



それは朝から肉ガツガツ、美味いもんガツガツちゃんこばりに食べる。



「お前ならまだ食えるっ!」




通風まっしぐらの不健康ブートキャンプ。






そんな先輩から、「pageはiPod持ってるの?」と。




'''『持ってますよ、新しいnanoじゃないですけどね』'''




'''「俺も最近nano買ったんだけど、あれって便利だよね〜」'''






凝り症のこのお方のお眼鏡にかなうほどの機能ってあったかしら?



そう思ってたら。





'''「じゃあ、Nike+iPodって知ってる?」'''




'''『Nike+iPod? 何ですか、それは?』'''





その反応にしめた、と思ったのか嬉しそうに続ける。





'''「最近iPod聴きながらランニングしてるけど凄いよ、これは。」'''



'''「くつにアダプタ差し込んでiPodと通信させるんだよ」'''



'''「そしたら、1km毎に知らせてくれて、カロリーとかペースを計算してくれるんだよ」'''



'''「で、しんどくなったらiPodの真ん中のボタンを何回か押すんだよ」'''



'''「そしたら、パワーソングが流れてきて、もう一頑張りできるんだよ」'''





で、これ見てみろよ的にNIKEの専用サイトを見せてくれた。



中高のバスケ部以来縁がなかったなぁ、ナイキ。



私、パトリック派でしたから。




進化してるなー、ナイキ。



サイト見てたら私もやってみたくなった。





何のことはなくて、ただ自分のトレーニングを記録してるだけなんだけど。



そのインターフェイスはやる気にさせる何かがある。






とりあえずナイキのシューズじゃなくても、4000円ぐらいのアダプタがあればできるらしい。




'''「面白そうでしょ、これ?」'''




'''『Mさん、エンジニアより営業の方が向いてるんじゃないですか?』'''




'''「そう、かな? (グフフ、と嬉しそうに)」'''






引き出しが多い人である。



そして、どんなパワーソングを設定してるのかが気になった。






Nike+iPod





(一部フィクションです)
.
.
.

カン・ドンウォン氏の「M] 

November 29 [Thu], 2007, 20:33
『M』カン・ドンウォン 鳥肌が立つ演技変身にネティズン熱狂! 
ミステリーロマンス映画『M』が、カン・ドンウォンの新しい演技変身で話題になっている。
<トロント国際映画祭>、ティザーポスター、ティザー予告編、ミュージックビデオなどを公開しながら、ネティズン(ネットユーザー)の熱狂的な支持を集めている『M』は、カン・ドンウォンの新しい姿で期待感を増幅させている。とくに、BoA(ボア)の歌声と調和した『霧』ミュージックビデオを通じて、新しい演技変身を披露したカン・ドンウォンの姿には、これまでの“イケメン代表格”と呼ばれた姿は見当たらない。

映画『私たちの幸せな時間』を通じて、観客たちの涙腺を刺激し演技力を備えた俳優として浮上したカン・ドンウォンは、『M』で黒縁メガネと短めのくせ毛など、驚くほど変わった外見と鳥肌の立つ演技で期待感を呼び集めている。

カン・ドンウォンの変身を見たネティズンたちは「カン・ドンウォンの驚くべき演技変身」「今回どのようなイメージ変身をするのか、とても気になる」「また違った演技変身が期待される」とし、新しい姿と映画『M』に対する高い期待感を示している。

映画『私たちの幸せな時間』で演技力を証明した俳優カン・ドンウォンの新しい変身で注目されている『M』は、来たる10月25日公開予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007/09/25 10:56:59 入力

映画『M』カン・ドンウォン “M字型の前髪”に視線集中
ミステリーラブロマンス『M』(監督:イ・ミョンセ)で、新しく変身したカン・ドンウォンのヘアスタイルが話題だ。

主演俳優カン・ドンウォンは、イ・ミョンセ監督の注文で、型破りなM字型ヘアを試みた。これに黒縁メガネ、眉間のシワ、口にはくわえ煙草をし、初恋の記憶に混乱する作家“ハン・ミヌ”スタイルを完成させた。

モデル出身の俳優として“ファッショニスタ”の代表格とも言われている彼が、男性的な雰囲気と成熟したイメージのため、髪を短く切ってくせ毛風にし、前髪を果敢にもM字に切った新しいヘアスタイルを披露したもの。

既存のイメージを完全に変え、主人公の強烈な印象を作りたかったという監督の注文を受けたカン・ドンウォンは、撮影期間中M字型ヘアを維持するために何度も髪を切り、イ・ミョンセ監督もまたシーン撮影に入る前には、必ずカン・ドンウォンの前髪がM字であることをチェックしたというエピソードだ。

『デュエリスト』以降、光と暗闇という新しいキーワードを掲げて帰ってきたイ・ミョンセ監督の新しい試みと、『私たちの幸せな時間』で“花美男(イケメン)”という愛称から脱皮した俳優カン・ドンウォンの、悲しくも恐ろしく美しいラブストーリー『M』は、10月25日公開予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007/10/14 14:56:19 入力 [PR]

<釜山国際映画祭>カン・ドンウォン 「成熟した演技が難しかった」
映画『M』公式記者会見 イ・ミョンセ監督ら参席

映画『M』(監督:イ・ミョンセ)を掲げ、第12回<山国際映画祭>を訪れたカン・ドンウォンは10月6日、「今までよりも成熟したキャラクターな上に、セリフが多くて難しかった」と語った。

カン・ドンウォンはこの日の午後、釜山・海雲台(ヘウンデ)パラダイスホテルで行われた、イ・ミョンセ監督、女優コン・ヒョジン、イ・ヨニが同席した記者会見で、「約1年ぶりに公式的な場に立ったが、多くの方が来てくださりありがたい」とし、2人の女優と共演したことについて、「すごく光栄だった。2人とも背が高いので(演じる上で)やりやすかった」と微笑んだ。

また、カン・ドンウォンは「ナレーションはキャラクターに合わせて行うが(何かを)真似るよりも、心で演じれば声は自然と出てくると思った」と付け加えた。

『M』はベストセラー作家ミヌ(カン・ドンウォン)が、婚約者ウネ(コン・ヒョジン)との結婚を前に、忘れていた初恋の記憶を追う過程を描いた作品。

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

2007/10/16 10:16:58 入力

☆こんな記事を見つけました。
 今日は韓国の何処かでこの映画「M」の試写会があったのですね!
そしてその試写会の席に座っているウォンビンさんを想像します。
カン・ドンウォンさんが1年ぶりの公式への顔出しだとすれば、
俳優としてのウォンビンさんは何年ぶりの公式行事への出席でしょうね・・。
着実に演技力を付けて経験を積んでいる親友を・・羨ましく思うのでしょうか?

☆ウォンビンさんの輝かしい出発は約束された道です、ただ恐れずに真っ直ぐに進めば良いのです!
 ウォンビンさんの新作の試写会にカン・ドンウォンさんが来るのも近い将来だと確信しています。

Like a BASYAUMA 

November 21 [Wed], 2007, 21:49
昨日まで毎日ずっと仕事だ。という話を書いたあとに、
「明日仕事入れないですか?!」
と、電話が。
「…入ります」




今日もお仕事でした(T_T)
明日もお仕事です。


目の前にウマそうな人参(ライブ)をぶら下げられた馬(ぼく)はひたすら走る(働く)のだ。



今日はちょっぴりイイコトもあったし、まだまだがんばれるどー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atchwa36
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新人戦 優勝 写真 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新人戦 優勝 写真 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新人戦 優勝 写真 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新人戦 優勝 写真 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 新人戦 優勝 写真 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新人戦 優勝 写真 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 新人戦 優勝 写真 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 新人戦 優勝 写真 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 新人戦 優勝 写真 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 遠足〜 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる