ちょっと整理します 

January 07 [Sun], 2007, 2:00
ここのブログは元々せっけん作り関係、レンタルボックスでの取り扱い商品関係の情報を置いておくことを考えて作りました。ですが、このところそれ以外のエントリーも増やしてしまったので、内容を整理して作り直そうと思います。新アドレスは追ってお知らせします。

2007 

January 01 [Mon], 2007, 19:22


新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

伊勢神宮に初詣しました。落ち着いた雰囲気に心洗われました。
なるほど願うことも特になく、よい1年になりますように。

明日は朝から山梨、新年早々移動距離を稼いでおります。

2006 

December 31 [Sun], 2006, 21:54
今年一年、ありがとうございました。
明け2007年も、よろしくお願いします。
平和な年の瀬です。

amazonに侵食され始めた 

December 29 [Fri], 2006, 23:27


植物達はちゃんと春の準備してるんですね。

今日は大掃除PartTとして外回りを中心に実施。風が強くて寒かったよ・・・
住み始めてまだ1年経っていないのに、それなりに汚れていました。
午後から注連縄や門松代わりの花材などを買いに出たら、すごい人出。美容院の予約も取れず、このまま年越しになりそう・・・。

さて、先日amazonのすごさに瞠目したばかりですが、昨日J-WAVE聞いてたらなんだかとってもいい曲が流れてきたので、即座にamazonからCD購入。エレアコなんだけど、まるでウクレレみたく明るい、気圧高めの曲で構成されていて、いい買い物だったと思う。んだけど、翌日配達される便利さに侵食され始めてしまった。まずい。amazonというやり方は「そのやり方でなら買う」購買層を創造したことが価値なんだな。

シモキタザワ 

December 21 [Thu], 2006, 0:12
3連荘だとさすがに・・・明日頑張ればとりあえず。
※シモキタザワはクリスマスあんまり激しくなかったです。

日本橋 

December 18 [Mon], 2006, 19:11

日本橋は三越周辺がきれいでした。そして三井本館向かいのプラネタリウム隣にかわいいLAWSON発見!プラネタリウムは白くて丸かった。

諸々ありつつ今がたったひとつの正解 

※ゆたんぽ、か★な★り良いです。amazonすげー。昨日注文した本がほんとに今日きたよ。Marvelous!やべえ、弱ってる。がんばれ、がんばれ 

おめでとう 

December 17 [Sun], 2006, 1:53

なんだか気後れしてしまって言いそびれておりましたが、
昨日はお誕生日おめでとう、愛の色の人2006。

GIFT 

December 16 [Sat], 2006, 22:24

小さなギフトを作りました。うちのバルコニーでとれたライム、せっけん、ゆず湯のもとを詰め合わせました。喜んでもらえれば良いのだけれど、さて、ハテ。

六本木 

December 15 [Fri], 2006, 3:20

六本木ヒルズのイルミネーションw/東京タワー。
ひんやりした一面の光の向こうに暖かな色の東京タワーがあると救われる。

リアルオーナメント 

December 14 [Thu], 2006, 0:16
丸の内にある大きな会社のビル脇植栽に、こんなかわいらしい赤い実をつける木が植えられていました。今の季節だから特にそう感じるのかも知れませんが、赤い色は暖か気でいいですね
Profile
■ 寒がりスキューバダイバー。
あったか〜い鄙びた島でのんびり潜るのが大好き☆
せっけん作りにハマって吉祥寺のレンタルボックス↓に置いたりしてます☆
■貸箱 萬屋
■武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
Map
■12:00-20:00(火曜日定休)
萬屋
☆* せっけん ☆。
Album
Link
boncuk
ナチュラル系オンラインショップ

精油(エッセンシャルオイル)や手作りせっけんなどのアロマ雑貨や布ナプキンなどが販売されています。精油を使ったレシピや賢いお掃除方法など情報盛りだくさん!
---------*

Photolog.cc
地元西荻のオシャレお花屋さん。品揃えもアレンジメントも目ウロコ級ハイセンス。
---------*

SeattleReese's
シアトル・リセス 公式サイト★

メロメロパーク
http://yaplog.jp/atchtko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる