お知らせ 

January 17 [Wed], 2007, 16:19
今まで使用していた写真日記「ヤプース」のサービスが終了という事で、
忘れない内に姉妹サイトであるヤプログへ内容を移行しました。

せっかくなのでカテゴリとして各自の名前で分けてみましたが、
このヤプログって全て手作業なのが難点。
一つ一つ記事を開いて作業してますので、現時点では中途半端でごめんなさい。

今後、今まで通り活用出来るようになり次第メンバーに方法等々をご連絡しますね。

…てか、まだ管理してたんだって言わない!!
私は@chooがいつ動き出してもいいように頑張っているのさ。

秋も終わります(さんじゅ) 

October 11 [Wed], 2006, 23:40
気が付いたらあっという間に季節が変わりますね。

今年は夏の終わりに北海道へ行って参りました。
岩手と違って札幌は都会ですね。

冬前には久々@は集まり、こちらもギャルバン・サプリさんと忘年会を予定しています。
女声アカペラーの飲み会はどうなってしまうのか!?
楽しみですね♪

かぼちゃソフト(そら) 

September 29 [Fri], 2006, 9:30
皆さん元気ですか〜??

私は一応進路が決まり、卒業旅行なんぞやをやる時期にまで来てしまいました(・∀・)

相変わらず元気です♪

写真はディズニーランドのハロウィン限定☆かぼちゃソフトにバニラをmixしたものです!!

先日卒業旅行で行ってきました。


年末の忘年会楽しみですね☆

またワイワイやりましょう\(^O^)人(^O^)/

春ですね(さんじゅ) 

April 13 [Thu], 2006, 23:20
早いもので気が付けば新年度。

特段、環境の変化はありませんが、やや繁忙期の名残を感じさせながらまずまず充実しています。

やや伝説になりつつある@ですが、とりあえずジブンは元気。

メンバーとはちょこっ、ちょこっと顔合わせたりしてヾ(*´∀`)ノ

…やろうとしていた遅い新年会をしないでしまったので、もう少し時間が取れるようになったら、また去年みたいにワイワイやる気だったり。

写真はバードランドカフェのドルチェランチ、ティラミス。
春はパスタの季節です(~〜,~)

めろんバニラmixソフト(そら) 

March 17 [Fri], 2006, 20:23
久しぶりにソフトネタ!
山形県米沢市にある温泉『鷹山の湯』でリフレッシュしてきました〜☆
お風呂あがりに濃厚なソフトをどうぞ(^□^)

雪の中で(さんじゅ 

January 30 [Mon], 2006, 2:30
頑張れ!

結構前は頭と手しか見えなかったんだけどね。

ロッカー(さんじゅ 

January 30 [Mon], 2006, 2:28
刺激のある生活を送るべく、先週からおっ、ほー、あ〜など感じた時に写真を撮る事にしました。

手始めにワタクシのロッカー上部。
2週にいっぺん程度しか食べないのに買い足すからたまに降ってきます。
下にもまだあります。

年賀はがき(そら) 

January 06 [Fri], 2006, 21:33
あけましておめでとうございます!
はがきはフランスにいるしおりんからです♪
あと1ヶ月くらいで帰国するそうなので、その時は久々に@chooでお食事したいですねd(^-^)♪


こういうことでした(ナオミ) 

January 01 [Sun], 2006, 15:13
◆◇謹賀新年◆◇
カクテルレンジャー出動!!
今年もよろしく(^_^*)

大晦日(ナオミ) 

December 29 [Thu], 2005, 16:57
さくらホールでカウントダウンライブがあります〜。
ワタクシ、なにげに出ます(笑)あとで報告します。