フェニアラやるよ 

2014年02月13日(木) 22時27分

2014/3/5(水)企画概要イベントタイトル「脱皮っ! 2枚目」?
出演 ピノキヲ 駄菓子菓子 フェニアラ ジョン松平
前売 2.500  当日 2.800(共にD別)
開場 18:00  ?開演 18:30?
会場 ライブハウスD 大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
06-6367-6060?
チケット概要
チケット受付 2014/2/16(日) 昼12時?
チケット受付方法
全出演者メール一括受付受付
アドレス PTA@pino.gogo.tc 
上記アドレスに
件名 「脱皮2枚目予約」本文 御名前・枚数・返信用アドレス以上を明記して送信下さい。
?自動返信メールの後、入場整理番号付の返信が有ります。
こちらからのメールが受信できる設定でお願い致します。?
受付け順に入場整理番号
当日16:00より会場にて引換
開場後の引換・入場は列後方

フェニアラ02 

2013年11月14日(木) 2時08分
フェニアラ02がライブをやります

平成25年12月17日のコスモ式ワンマンのゲストで
ちょこっとやります!

http://cosmo-shiki.jugem.jp/?cid=42

名古屋の今池のハックフィンです

来年はすこしはやろうかなーって

おもっているけど

なかなかたいへん

あ、

きょくつくりたいなー


コスモ式かっこいいから、まえ見に行ったんだけど、ますますかっこよくなっててびっくりしたから

みんなきてね!

あ、フェニアラもかっこいいです

これから、かっこよくなるじゅんびする

では!

平成25年11月9日(土)大阪サンホール 

2013年11月10日(日) 4時48分
太平洋ベルトでドラムとしてライブしてきました!

ひさびさのおおさか!


よしかわさんが
けんこうをきづかうために、ばりうむのむとかなので、ちこく

さきに、よしかわさんぬきでわいわい大阪にいきました

よしかわさんが、新幹線でビールをのむとかなので、ちこく
よしかわさん抜きでわいわいリハーサル!


まだこないので、たいばんのひとのお子様の兄妹をかまう
なつかれる、あ、おもにあだちさんがなつかれてたけど、ぼくもすこしなつかれた、

よしかわさんがいたら、あれだから、まだいなくてよかった


きたので、おひるごはん



たべおわったら、なんか、年上組はたこ焼きたべてる

そのあと、パンたべてた



お菓子づくりの用品屋さんにいった。

お菓子はつくらないのですが、いるものが、いろいろうってたので、買った




本番のこと


やったきょく


お話考現学
世界プロモーションビデオ
こけしが燃えた
ファンシー暴走族
Blue
渚の甘い想い出

なんか、よしかわさんがmぼうそうするので、たいへん!
つられてほんさんも!
つじちゃんは風邪引いてて元気がないので
いつもより的確にギターをひいてた、ミスがない!

ぼくも、そうとうかっこよくきめないとまける!っておもったので、かっこよくした!

そしたら、ほんとうに、かっこよかったみたいで、まあ、ぼくってすごいなっておもった!




本さんが、打ち上げにでてくので、
こんどはほんさんをおいて
きたーく!


みんな、きてくれてありがとうでした!

ぶっぱんもかってくれて、
まじ、まじで!ありがとうです!!!


はやく、つぎのライブきめさせます!


では!

平成25年11月4日名古屋タイトロープ 

2013年11月04日(月) 4時28分
DMDというバンドでギタリストとしてライブをしてきました

グルグル映画館のコピーをメインとしたバンドです


まあ、いろいろしるしたいきもちはあるのでが、しめっぽくなるのはこれをやってるあれからはずれるので、

かるくにしとく


やったきょく!


百万回目の夕方に
空を飛びたかった少年
赤い花・青い空

日曜日の朝
滔々と

つきに行った猫
不安きた
どうしてくれようこのエレジー
紺碧さに
悪の華
百万回目の夕方に



曲名曲順あれなのすみません

コピーバンドなのに
初期メンバー参加のごうかさです
ふりつけもおしえてもらいました

ごうか!

また、やるとおもうから!


では!


たいへいようべるとだつた 

2013年10月07日(月) 0時03分
平成25年10月6日(日)は大平洋ベルトが東京の池袋のK3ってところで大平洋ベルトコンサートでした

いえーい!

へーけさんといっしょでした

りうさんひさしぶりだったし!へーけさん初めてみれた、ちゃんとみたのはリハだけなんだけど

楽屋からステージの固定カメラで監視はできた




前日の夕方にしゅっぱつ

わいわいツイキャスやりながらいきました

http://twitcasting.tv/hanagatakemari
↑ここで録画がみれるとおもう

あ、ほんとうにどうでもいいことしかしゃべってないので
それだけは

ゆるすように

ちゃんと
しゃべれば、もう

それはもう、

ばくしょうとーくがよせてはかえすなみのようです



いけぶくろに到着して

あだちさんをひとりよるの池袋におろして放置して
われらは宿泊

とんでもない、ばんどだとおもいました

ひとのやることではないとおもいましたが
ぼくは、きほんてきには
みんなにさからえないたちばなので

むごんでした



ついてすぐねたら
そのごちょうど一時間ごとに目が覚めて時計をみるというのをくりかえして、
720に
へいそくかんに
耐えきれなくなって、
脱出

いちおうちゃんとぐっすりねれた



にちようあさのおたのしみは
あきらめた



すぐ入りで

じゅんび

リハ

楽屋がひろい



今日やった曲です

星屑シンセサイザー
東京特許許可局

スタジオヴォイス
赤い女とUFO
メロンソーダ

科学と学習
お話考現学


かっこよくできたけど、
しゃべりすぎた




そのあと、よしかわさんがぼくにお寿司をほどこしてくれた

あのひとは、マリア様のようなひとだとおもいました



かえりもついきゃすをやりながらわいわい

さっききたーくです!




きょうもいいらいぶができたのはみんなのおかげです!

もっとたくさん、いいらいぶするので!

来月の大阪のあとちょっとあいちゃうけど、
やるから!みんなきてね!


ではでは!

フェニアラ02 のライブ 

2013年09月15日(日) 15時51分
コスモ式のワンマンツアーの名古屋のやつにオープニングあくと?とかいうやつで、ほんの少しでます!

↓これです。

BLEEP UFO Tour
12/17 (tue)
名古屋Huck Finn
open/start 18:30/19:00
adv/door 3000yen/3500yen+1D

-Live-
Cosmo-Shiki

-Opening Act-
フェニアラ02

チケット
9/28〜 e+

-----

たいへんなひさしぶりな行動なので、おてやわらかに、おねがいします。
こころがよわいのです。

でも、みんなもこころのじゅんびひつよう。

あ、フェニアラ02新しいCDでてるので、けまりが出現するライブで販売してるから、通販はたいへんだからしないけど、みんな、来て、かって!

直撃弾、し放題、天使と悪魔のテーマ、って曲が入ってます。
カラオケ版もはいってます。
うたって!
歌う歌じゃないけど、各自で歌う歌にして歌って!

けまりの次の出現ポイントは太平洋ベルトのとうきょうのライブで10/6だったようなきがするよ。

うむ 

2013年08月27日(火) 20時42分
まあ、今回、いろいろありまして、

あ、ちょっと、不謹慎だったり、へんな文章だったり、ひとによっては不快なことがかかれるかもしれませんが、すみません。

みないでください

みんといて!

かくけど、みんといて!



彼とはかれこれ、あ、だじゃれでないです、かれこれ、20年弱?また、20年じゃないか・・・まあ、そのぐらいまえにスタジオで会いまして、
まあ、そこが僕ら界隈のたまり場になったんですが、

ん、さいしょのころは、たまに音楽の話してたけど、
完全にどうでもいいはなししかしてなかったような・・・

誰が一番爆弾発言するかの勝負の場だったようなきがする・・・

うむ、とくにかくことないな、
まじで、

うん、書けん

むしろ書けんってやつ・・コードに触れる


そして、ボクが彼と一番最後にした話題、プリキュアだった・・・




ほんと、書いたことによって、人からきらわれたりしたくないんですが、
正直に書きます。



かなしくないんです。

あ、いや、「あまりかなしくないんです」・・・です。

「さきこされたくやしい」っていうか、「ぐうう、さすが、やるな!」っていうか、
なんか、やられたーってかんじなんです。

ロックをやってるにんげんとして、

あれだけの物をのこして、まだまだいけるよってときの死っていうやつ・・・

ぼくが、あ、うん、「ぼく」が、ね、
曲を書いたり、歌詞書いたりするとき、
あ、い、ほんと、そういうつもりじゃなかったんですが、いつも書いてるとき、
かんぜんにそのつど、遺書なん、ん、なのかな・・・?ん、ちがうかな、んー

あ、まあ、もう、いろいろ人生適当にやるってかんじなので、
でも、つくってるときは、そうなってる、・・・かな、なってないかな、わからん、まあいいや

なってても困るし


とにかく、あれです、

ようするに、あこがれの「ロックンロールヒーロー」ってやつなんです。

まあ、彼はロックンロールってじゃんるなかんじじゃないけど

みうちで、そんなものがあったら、もう、ね・・・

くっそおーっ!あのやろう、とんびまるめーって!←あ、年上だけどすみません

そうなるじゃん!
まあ、格のちがいはおいといてください、おいとくっていうか、きにしないっていうか、めをつぶってください、
ああ、いやいやいや、ぼくもそうとうなもんなんですけどね、
まだ、本気出してないだけです、たぶん、・・・・だと、いいなって、



死後のせかいなんてありません、

ないです。

数学とかの、直線や点とかと一緒で概念のはなしなのです。
・・・よくしらんけど、あ、いや、これはしってる、

ようするに、概念としては、「ある」のです。


あ、ん、あるのか・・・

うん、すみません、あります。


死後の世界あります。


・・・まあいいや、

なにがいいたいかというと、
向こうでステージにとか、またあえるとか
むこうってのは概念のはなしなので、

そういういみで会えないです。

でも、概念だから、
概念てのは
生きてる僕らが認識するものだから、
その概念で「ある」んだったら、
いま、思えばいいだけなんです。


・・・たぶん。

わからんけど・・・



そのつど、思えば、そこにいるのです。

・・のかな?


ぼくのなかの彼、銀ちゃんの中の彼、よしかわくんの中の彼、
みんなの中の彼

みんなそれぞれ、彼についてのこういうひとって認識は少しずつちがうはずなので、
それぞれの彼なんだと、おもう・・・かな?

ん、わからん

まあ、それが、ぜんぶ、まぎれもなく、彼だとは、おもう。


うれしいことに、彼は、すごいいいものをたくさんのこしてくれたんです。

デジタル録音されたさくひんです。

再生すれば、色あせない彼がいつでもそこにいます。


まあ、もう続編はないんだけど・・・


くっそおお!



ていうか、・・・ぼくのやつは、きけばきくほど色あせるようなきがする、

あ、いや、そんなことないん、
ちゃんと、まだ、さいしょのもあせてない
ぜんぜん飽きないよ!
買って!

あ、でも、いろいろ成長してるから、ちょっとあせてるふうにかんじるのかな、

ギターはとうじより、いろいろできるようになってるし、

まあ、ぼくのことなど、いいんです。




こないだの震災で、おもったんだけど、

2、3日で「このことを風化させてはいけない」とか言い始める人とかがでて、

あれ、まじで、どういうつもりだ!って
風化しないようにってのは、もっとあとだろ!って
まあ、動揺の状態だったから、しかたないんかーっておもったんだけど、

ボクも、けっこう動揺してたし、


(いまもちょっとどうようしてかいてるとおもうので、
これ、ちょっとしたら、消します、保存したらいかんよ、)


風化していいんです。

風化になったとしても、いま出てる涙を止めないといけないんです。

忘れてもいいんです。

それで、そのかなしいのがやすらかになるんだから、
それがいいんです。


・・・たぶん、


それでも、どうしてもぜったいにわすれられないことは、あるから、

いまは、いいんです

って、


この、かなしいのきもちが、今日のあおぞらみたいな、そらに
溶けてくような、
かんじになったら、

それが、成仏かなって、



かんたんじゃないけど、

でも、・・・かなしいけど、慣れる・・・のかな


そうしないと、まあ、がいねんのはなしだけど、
ふゆうれいになる、

ん、まあ、2次元的な話だったら、かんぜんに、ぐっとくるやつなんだけど、

く、いいなあ、



まあ、これからも、彼の事はいろいろ思い出したりして、ぼくらの間で話題にしたりしながら、

たのしかったなーって、うん、ほんとにたのしかったな、
て、かんじで、
まあ、てきとうにやってく、かんじかな・・・




あ・・・、ただ、ぼく、彼の曲のこと、あんまりしらない・・・聴こう、あ、きくと、くううってなる、、どうしよう

だいぶたってから、きこう


では!

大暗黒で踊っちゃえ!春のツアーツアー 

2013年01月17日(木) 3時14分
大暗黒で踊っちゃえ!春のツアーツアー

2月10日 日曜日
渋谷屋根裏

前売り2828/当日3232

OPEN17:00 START18:00

駄菓子菓子、ピノキヲ、OL忠臣蔵、エレキテルマッハ、無恥鞭アナゴ

◎2/10(日)のチケット購入方法
・渋谷屋根裏店頭チケット:【1/10(木)15:00〜販売開始】

・e+チケット:【1/10(木) 10:00〜の販売開始】

入場は並列入場になります。

今回は、電話、メール等での予約は受付出来ませんので宜しくお願いします。

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002092234P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002092234P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO





12月のタイトロープのライブ 

2012年11月17日(土) 21時35分
2012年12/17(月)
名古屋栄タイトロープ

11/18(日)よりチケット予約受付開始!

[本年度最後は暗黒モグモグどうぶつの森ツアー]

開場18:00
開演18:30
前売2525円
当日2929円(共にD別\500)
●出演
ピノキヲ(Fromゲキメーション)
恐怖劇場エレキテル(地)
OL忠臣蔵(東京)
無恥鞭アナゴ(多治見)

(注)どうぶつの森(3DS)お持ちの方は是非お持ちください。皆でやりましょう。


11月18日(日) pm12:00よりチケット予約受付開始!!
<ご予約方法>
お電話又はメールにてご予約頂けます。
*11/18 pm12:00以前のご予約は無効とさせて頂きます。
@電話予約 TEL052-242-8557(TIGHT ROPE)
お電話にてお客様のお名前・ご連絡先・ご希望枚数をお伝えください。
AE-MAIL予約 mail@tight-rope.info
お客様のお名前・ご連絡先・ご希望枚数を記載の上送信してください。

*ご予約時に受付整理番号をお伝えさせて頂きます。
本公演はご予約順の整理番号付き公演となります。

らいぶやったやつ 

2012年08月04日(土) 22時22分
24年7月21日は表参道で大平洋ベルトで白塗り学園というイベントにいってきました。

たのしかった。

ベルトはに曲やりました。

セッションのときうごきすぎたみたいで、からだがいたくなった。

まあ、としだわ、
「プリキュアやってましたね」ってあとでいわれて、はて?やっとらんけどっておもったけど、だいぶたってからなんかやってたようなきがしてきたけど、たぶんちがううごきだったとおもう。

けまりというじんぶつはきょうちょうせいがあるのでみんなにあわせてたからさ、





24年7月28日はタイトロープで
エレキテルであなごのイベントでした。


エレキテルの説明はどういうふうにしたらいいのかわからんのですが、
いまのは三代目になるらしいです。

初代とは同じふうには弾けないので、だいぶアレンジをしてるんだけど、ぎたー、なるべくコピーするようにした。

やった曲

地獄変
腐乱死人形
デッドオクラホマミキサー

曖昧な猫
深海灯(サーチライト)
ダイエット


またやるからきて!


では!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
あっちいプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はながたけまり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
応援メールkaihatu@m8.dion.ne.jp
件名に「けまり」って書いてください
http://yaplog.jp/atchi/index1_0.rdf