過酷な3日間〓。 

2008年02月23日(土) 2時17分
久々の更新で申し訳ありません。



23日ブログ更新後よりなかなか過酷な3日間を送っていまして…。



まぁ言い訳ですけど。




23日の夜遅くに大学時代の友達から電話が架かってきました。
内容は「明日休み?」



…?何だろ?




「休みだけど、夜は予定ある。どした?」と言うと、友達、



「仕事先で車が壊れた…。」




最近事故ったっていうのは聞いていました。しかし相手の車は運良く
かすり傷程度(ってかぶつかった箇所を言われても事故った形跡がわからない程度)で、
警察には通報しましたが人身にも物損にもなりませんでした。



しかしなぜか友達の車はボンネットが浮き、バンパーが落ちていました。
左のヘッドライトも点きません。



…どんなぶつかり方すりゃそうなるんだ?




友達が言うには何故か今右のライトもつかなくなったと。電球換えても点かないから
球切れでもないというのです。



時間は23時。ライトが点かないと真っ暗で危ないし、整備不良で捕まるかもしれない。
しかも友達は24時まで仕事(コンビニの店長です)+残業なので何時になるかわからない。
でも帰れない。




しょうがないので迎えに行くことになりました。



「な○卯」のうどんと引き換えに。




勤め先のコンビニで大方2時間待たされ、ちょっとお手伝いもしつつ、僕が
温かいうどんにあり付けたのは明け方の4時過ぎでした(友達は謝り倒してましたが)。




帰って即効寝ました。

〜いわっちゃん へ〜 

2008年02月15日(金) 6時29分
 こんばんは〜、いわっちゃん。
 いつも遅くまで、本当にご苦労様。

 あといつも楽しいコメント、サンキュッキュ〜♪
 今日から新しい月初め。
 10月1日だよ。
 
 10月1日といえば、そう!
 今日は、いわっちゃんの誕生日だよね。
 おめでとう!
 ハッピィ〜バァ〜スデェ〜!!!
 素敵な1年、さらに素敵な歳を重ねていって下さい。

 いわっちゃんとは、知り合ってからもう1年になるね。
 その間、いわっちゃんには、何度も何度も何度となく助けられたよ。
 俺が本当にどん底に落ち込んでいる時に出会ったっけ。

 本当に色々な偶然が重なったよね。
 「世の中せまい」なんてよく言うけど、ほんとそうだよね。
 あの時は、この言葉を痛烈に感じ驚いたよ。

 逆に、もうすぐあの出来事から1年。
 正直、やっぱり、いまだに立ち直れないし、マイナスのベクトルの方向へと突き進んでいる自分がいるよ。
 いけない、いけないって分かってるんだけど、つらいね。

 1年目をちゃんと迎えてあげれる様、気合をいれてるよ。
 だって、1人息子の俺がちゃんとしてあげないと、かわいそうだもんね。

 
 最近というか、いつもお疲れモードのいわっちゃん。
 適度な息抜きをちゃんとしてよね!
 あまり、無理しすぎたらいけんよ。
 身体が資本だからね。

 なんか、最近、壊れかけているというか、いつものキャパ越えが気になってるよ。
 ちゃんとゆっくり休んで下さいな。

 DVD、もう少し待ってね。
 90パーセントは、すでにゲットしてるからね。
 楽しみにしててよ!
 きっと喜んでくれると思うよ。
 あっ、そうそう、今日、携帯とPCにメールしたからね。
 
 いわっちゃんが楽しい時、嬉しい時、悲しい時、辛い時、俺もいわっちゃんの気持ちをどれだけ深く分かち合えるか、そして互いに遠慮せず、腹を割った、そんな付き合いをこれからもしてゆきたい。

 なんか、こんな事言うのは照れくさいけど、また改めて、これからもよろしくな。
 お互いに、楽しんで付き合っていこうぜ!

 さぁっ!
 明日もお互いに笑顔でがんばって、のりきろうぜっ!
  
 また、ゆっくり話そうね。
 いつも本当に心からありがとう。

 2007.10.1
 義兄へ
 Nariより

ダァリン・ダァリン・ダァリン・ダァリン・ダァリンww 

2008年02月07日(木) 22時25分
10月2日 晴れww

<ルール>
・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。



  (゚Д゚≡゚Д゚)ダァリンしか書いてないですやん・・・(,,¬з¬)ぶw

  ダァリン・ふろ・ひかる・まお・まこ くらいしかここの存在知らせてないわww
  (,,¬з¬)ぶw 
  




・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・ルールは必ず記載しておいて下さい。





1.名前は?

田中麗奈(σ´Д`)σディス  ⊂彡☆))Д´)パーン
 
 なずな(*`・ω・)ゞデシ
 

2.年齢は?

 永遠の乙女18歳(σ´Д`)σディス ⊂彡☆))Д´)パーン
 

3.職業は?

 デパガ(σ´Д`)σディス 婦人服担当 ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!!


4.何か資格持ってる?

 普通自動車1種・秘書検定3級・英検3級。。。あとは。。(●´・ω・)a ェット…
 忘れたww(,,¬з¬)ぶw

5.悩みはある?

 ( *´ノд`)コショショ メタボ。。。 14〓太ったままのこの身体。。。


6.似てる人はいる?

 田中麗奈(σ´Д`)σディス  ⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)パーン⊂彡☆))Д´)
 
 (●´・ω・)a ェット…似ている人は。。。パパっ!!!(,,¬з¬)ぶw当たり前やんww


7.社交的?人見知り?

(〃−`ω´−)ンー  どうだろ。。小心者ではあるけど。。。
 どっちかってゆーと自分から話しかけるかなぁ。。。目立つことが好きかもww

 でもぉ。。好きな人にはかな〜〜りモジモジしちゃいますぅ゚+.(*ノェノ)゚+
 
  
8.人の話に耳を傾ける?
  
  傾けてるつもりなんですけどぉ。。よく、話聞いてる???って言われる(´・艸・`)プッ  
  興味あることにすぐ向いてしまうから、大事な話の途中でもそっちのけになることがあるww

9.ギャンブル好き?

 好きじゃないww パチンコとかスロットの話聞いてもなんのことやら。。。 
 


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 ○好きなモノ○

  野菜類・大豆製品(豆腐・湯葉とかww)梨・りんごww

  メロンパン・マシュマロ・プリン・グミキャンデー・アメチャン・ソフトクリーム・イチゴダイフク・チーズケーキ・ビスコ・・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ハニィ。。。その辺で・・・
   ↑
   (ダァリン心の声)


  ×嫌いな物×

  煮こごり・白いアスパラ以外はなんでも食べられましゅ(*´艸`*)ムピ
  

11.恋人の理想は?(5つあげよ)

 〓 σ(o・ω・な)じゅが大好き。(わがままも含めて♪)

 〓 前向きな人。

 〓 価値観が同じ人。

 〓 友達付き合いも大切にする人。

 〓 モラルのある人かなww

 
12.親友と呼べる人は何人?

 (〃−`ω´−)ンー  東京では。。二人かなぁww 福岡では。。。
 みんな年上だからなあww 親友と呼ぶにはおこがましいかもww


13.経歴・自慢できることある?

  自慢。。。一週間で10〓太りましたぁwwΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
  人生でみたことない数値ですわ。。。

 ( ̄△ ̄;)屁っ・・?それじゃないって??? (な ̄▽ ̄ず;)ゞぽりぽり

  ブートキャンプは頑張ってましゅヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚エヘヘ

14.コレのためなら一食抜けちゃう!?

  ダァリンに逢うためならww
 
15.好きなブランドは?

  特別こだわらないww 

16.行きたい場所は?
 
  彼の元。。。(な/∇\ず)キャ 
  

17.10万円もらったら、何を買う?

  飛行機のチケット ィェ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ィ!!

18.将来の夢は?  

  彼のお嫁さん゚+.(*ノェノ)゚+


19.好きな車は何ですか?

  好きなのは。。やっぱり四駆だなぁ。。。ハイラックスとかランクルとか。。。

20.何色がスキ?

 青・赤・黒が好きww


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


  ダァリンは仮眠中Zzzz σ(o・ω・な)じゅは。。。もうすぐカーディガンの前身ごろの片方が編みあがりましゅ(*´艸`*)ムピ

時事場々漫遊記  初体験のインドネシア  ボロブドゥールでもその前に 19 

2008年01月29日(火) 23時31分
で、全然ヘルメットを使う人がいないかといえばそんなことはない。若いペアはたいがい前後でしっかりヘルメットを使用している。

「若い人は土煙とか排気ガスを吸わないようにヘルメットを被っているんですよ」

と言われるバハルさんがバイクに乗っているのを一回だけ見かけたが、ヘルメットは使用しておられなかった。
 
 と、バイクの波に飲み込まれながらもほぼ一時間ほど走って、やっと我々はボロブドゥールの遺跡の中にたった一つ作られているホテルに着いたのだ。



             やっと来ましたボロブドゥールに続きます

          

ニタニタしてるよ〜 

2008年01月15日(火) 17時29分
変なタイトルですね(笑)



学校の課題がね、キツイι(◎д◎)ノ

今日までの課題を、昨日寝ないで

終らせるつもりだったんだけど

ついね、『意味わからんねんっ!!』と課題放棄(笑)


寝ました(笑)



朝必死に頑張りました〜↑

つか、適当に頑張った(笑)



長い前おきだけど、おしゃれイズムの感想です☆☆

本題はこっち

携帯から思い出してかくので、

ニタニタしないよ〜に(笑)



仁くん…


カッコよすぎ!!


飾らない姿がいい(o^-^o)

もう、おもしろすぎだよ!!

お母さん話とかさ、自虐的な発言で笑いとったりさ

欲しいものは『土地』とかさ…

仁くん最高(●^o^●)



小さい頃の写真

ほんとに小さい頃からカッコイイ顔してたんだなぁ〜♪




たっちゃんから仁くんになおして欲しい所アンケート……

竜也溺愛のわたくしとしましては、

たっちゃんの映像付きコメントでもよ…かっ…☆(゜。゜(〇=(-_-〇


わがままですね(苦笑)


司会者が読んでくれてたんだけど、

いつの間にか、たっちゃんの声に

脳内で変換してました(笑)

司会者さんスイマセン(^_^;)





鎖骨を触られるのを嫌がるお姿……


かわゆい(*゜3゜*)



あんな反応を見せるなんて
司会者の何度も触りたくなる気持ちがなんとなく分かる(笑)


仁くんの今の髪型好きだなぁ〜(^o^)


明日、ついに明日

ドラマ開始だね (-^□^-)

そういえば、ドラマ見てにこラジきくなら、

課題終わらせろよ私。(ToT)

放送日変更 

2008年01月04日(金) 22時03分
1×8の放送日が11月から火曜日から水曜日に変更になった。
20時から韓国ドラマ
21時から1×8
23時からどうクラ。

おなかいっぱい・・・とまではいかないだろうけど。
韓国ドラマは明日でたぶん最終回。
次は何が始まるんだろ。

アリス1 

2007年12月19日(水) 22時24分
ポップ系にも入っているけど気にしないでね★

大吟醸 酒粕入荷 

2007年11月28日(水) 23時33分
長野県 天法酒造 大吟醸の酒粕入荷しました。
とっても香りがよくさすが大吟
300g入り250円
メタボリックの解消にいいともいわれてる酒粕(じぁ おまえが食べろと言われそう)
市場は酒粕不足になるかも。
いまでも不足気味ですがね。
今、酒粕を溶かしてまた酒を造るなどの製法で多くのやすい酒が出回っているので
酒粕がひっぱりだこだそうです。近年、粕の値が倍くらいになりました。

戻りも強くはなく 

2007年11月21日(水) 22時53分
クロス円は強くは戻れず、売りが強く
上向きかけた移動線もまた下向きはじめたので
大きな流れは下向きのまま。
で、売りで仕掛けるのが利益が出やすい状況が続く。
                           D24

MASTER ARTIST05が届かないよ〜 

2007年11月14日(水) 23時04分
'''THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05(千早)'''と'''06(亜美/真美)'''を楽天ブックスで予約しました。
ところが発売後4日経ったにもかかわらず'''05(千早)'''が届きません。'''06(亜美/真美)'''は届いたのですが・・・。
調べたところ、
・店の手違いで発送が遅れた。
・その後、クロネコメール便の速達で発送されたが、運送会社の手違いで'''05(千早)'''だけ別の所に配送されてしまった。
という事のようです。
トラブルが2重に起きるなんて、ついてないです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atchfi1642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 過酷な3日間〓。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 過酷な3日間〓。 (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» 過酷な3日間〓。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 過酷な3日間〓。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 過酷な3日間〓。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 過酷な3日間〓。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 過酷な3日間〓。 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 過酷な3日間〓。 (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» 〜いわっちゃん へ〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる