今週のblog 

December 14 [Wed], 2011, 14:10

今週のブログ!!

先週は毎日ミーティングをおこなってましたね(・ω・)♪

月曜日から振り返ると怒涛の一週間でしたね!
みんな大変だったと思います。
あたしは、ハンドアウトの一週間でした。
初めて夜中12時まで学校にいましたよ〜!!笑

月、火、水(朝)までほぼずっとゼミ室生活でした。
無事、水曜みんなに渡せてよかったです〜。
水、木では実際にゼミ室での練習をおこなったりと
発表会に向けてかなりみんなの意識が高まっていたと感じました!
実機を踏まえた練習などもしていきました。
そんな中、金曜日に見たいくのん♪のスライドには感動しました!!
中プロの一年間を振り返りしんみりしました!ありがとう〜*

前日は主に会場設置でした。
ラックも揃って当日の形にできました!!

わたしたちは、発表会の週は毎日のように集まって練習、確認をおこなってきました。
発表会に向けて準備はとても重要であると思いました。
発表会をより良いものにするためには多くの時間と準備が大事だと感じた。
本当に最後の最後まで、中プロらしさを感じた瞬間でした!

そしていよいよ 発表会!!

発表会は、まとめでも書いた通り、今まで私たちがやってきたことを
披露できる自分たちにとってもいい経験になりました。
自分たちの活動を見てもらって、さまざまな人からフィードバックをいただくことや
発表会を見せるだけでなく、自分たちで伝えることが重要であると感じた。
また、年下から先生、企業の方まで来てフィードバックをいただくことが出来たので
様々な視点からもう一度見つめることもできました!
わたしたちは、発表会全体を通していろんな経験ができ、自分たち以外のプロジェクトの発表を見ることで、新たな気づきも得ることができたと思います!


発表会は終わりましたが、
あとは17日の報告会ともグループIもコウサ展もありますね〜*
わたしは企業班
グループI渉外としても頑張ります(*^_^*)♪


*イベント係へ
飲みなら遊園希望!!!
遊園がいいです!!
二次会は時間によります(;ω;)
基本的に一次会は飲みでも何でもよいです!
カラオケでもボーリングも楽しそう!
でも、カラオケ苦手な人多いからボーリングの方がいいのかな?


おしまい〜*

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすぴー
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくのん
» oct 14 (2011年10月18日)
アイコン画像いくのん♪
» jun 3 (2011年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/atchan03/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ