遊びに行った 

August 05 [Tue], 2008, 19:24
今日は大須&栄に行きました(●´∀`●)

ショーパン買えたし良かった〜

お昼のバイキングはもう行きたくないけど((笑

栄は足が痛かった(●´曲`●)

パーカが欲しいなぁと思うけど

自分はどんなファッションをしたら良いのか分からんくて

断念(´д`);;;

それと

次に行くときはスニーカーで

足に水ぶくれできた

皮がめくれた

サンダルが足にあいませんです...

お姉ちゃんは

ジェフリー・バトル選手がかぶった

帽子がかぶりたいって(´+`)

やっぱな。。。

楽しかった(●・∀・●)また行こ

朝食 

August 04 [Mon], 2008, 9:21

最近好きなトマト

スライスしたトマトを食パンにのせて

マヨネーズ&ハムで完成

わりとおいしいです

でもみんなはマヨ恐怖症か

すいかマヨネーズ(●´曲`●)

うれしいわ 

August 03 [Sun], 2008, 21:17
韓国の友達 HyunJiちゃんが

私が送ったものを

ブログにアップしてくれました^^

うれしいわ(●´∀`●)

日記 

August 03 [Sun], 2008, 17:48
昨日の日記書く(●´∀`●)

午前中は部活に参加〜

若干、意味不だった(●´曲`●)

午後はりこちぃとヒロと春日へ

野球見に行った

楽しかった〜(●・∀・●)

げんくんかっこいいよね

りこちの話しとか姉の話しとか聞いてると

おもしろい人だし

それに、筋肉ムキムキらしいやん(●´∀`●)

TVで予選の決勝を見てからハマり気味で

前は野球とかまぢで興味なくて

ホームがどこかすら知らなかったのに

自分がソフトやるようになったら

ルールが分かっておもしろい

今も高校野球見てるよん

And

あさだくんかっこいい

本当かっこいいって

夢に・・・ 

July 29 [Tue], 2008, 19:01
夢に・・・

出てきました

けんすけくん

まぁあんまり良い夢じゃなかったんだけど

なんか

登校中にけんすけくんを発見して

あたしが追うんだけど

全然追いつかないの

どれだけ急いでも

追いつかないの...

あたしが学校に着いたころには

けんすけくんはもういなくって

結局、何もないまま終わった

みたいな

しかも、顔見れてないし

後姿だけで...

たぶん、最後にけんすけくんを見たのが

後ろ姿だったからだけど

なんか、あたしがどれだけ頑張っても

けんすけくんは振り向いてくれませんよ

って言われたみたい

頑張りたいけど

頑張りますけど

頑張って話しかけて

仲良くなれたらいいね(ノU`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちほ
読者になる
中3のあちほです(●´∀`●)

めんどくさがりです( ̄Д ̄;)

ブログの更新は遅めだと思うけど

よろしく~
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sora
» 遊びに行った (2009年04月17日)
アイコン画像出会いサイト
» 遊びに行った (2008年10月17日)
アイコン画像出会い
» 遊びに行った (2008年10月15日)
アイコン画像無料出会い
» もう (2008年08月17日)
アイコン画像りこす
» 遊びに行った (2008年08月07日)
アイコン画像ひろす
» 遊びに行った (2008年08月05日)
アイコン画像りこす
» 朝食 (2008年08月04日)
アイコン画像ひろす
» 夢に・・・ (2008年07月31日)
アイコン画像りこす
» 夢に・・・ (2008年07月31日)
アイコン画像りこす
» 高校見学 (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる