バドミントン画1 

February 19 [Tue], 2008, 23:56
みーんな青春だー

しじみ、、中国!! 

February 15 [Fri], 2008, 1:56
写真を送れないのが残念。しじみは、、中国!!民家に来ているんでず。手厚いモテナシ、、中国!民家!!!!白ちゃん、、中国!うそ、日本で元気、です。手厚いモテナシ、、中国民家!!

『暴れん坊ママ』見た! 

February 07 [Thu], 2008, 2:44
ネットで見まして…

途中、この画像↑の状態で3分ほどパソコンがフリーズ…(;´・`)

何で?

よりによって??

世界遺産のスペシャルなナレーター 

January 20 [Sun], 2008, 18:20
スペシャルになるとナレーターが代わります。

今回は菅野美穂さんでした(^^)

私の「世界遺産」のナレーター〓1はダントツで寺尾聡さんです。

目を閉じて聴いていると眠ってしまいそうな癒し系。

オダギリジョーさんもすごく良かったのに、

あっと言う間に代わってしまってガッカリ。

あとー出来るものなら

くさなぎくんの声で聴いてみたいですー。

彼のナレーター、大好きなんで(^^)

早くこい〜 

January 12 [Sat], 2008, 11:45
夢が広がるハイエーストランポの世界。

ネット&雑誌で情報収集の日々。
床張りはどうやってやろうか、ベッドは作る?買う?

ローダウンどうしよう、スタッドレス入れるけど高いな〜。
でもホイールもデイトナっぽく・・・・なんて。

それにしても!

金かかるわな〜

この前はネットでサブバッテリーチャージャーゲット。
サブバッテリー化して快適車中泊するつもりなんです。
次買うのは12Vで使える電気毛布の予定。

さらにこの前は、だいーぶ古くなってるHDDナビ、HDX300D用のシステムアップ電源コード、なんてマニアックなモノもゲット。
今時これが手に入るとは思わなかったな〜。

そしてただいま、ヨメがハイエースのエアロパーツを物色中。


それにしても、12月ごろ納車って言われてそれから変化なし。
いったいいつになるんだろうな。
ウワサでは今発注すると3月納車になるとか。

ハイエースの世界恐るべし!

H19/09/09 タオルで落ち着く 

December 23 [Sun], 2007, 9:26
時々興奮して噛んでくるようなことがあります。そういうときは白いバスタオルを頭からかけると

急に落ち着いておとなしくなります。そのまま寝てしまうこともしばしば。

デジカメ購入 LUMIX DMC-FS1  

December 15 [Sat], 2007, 2:04
今日はカメラのキタムラネットショップで パナソニック LUMIX DMC-FS1 ピンクを 9,980円で販売していましたので購入しました。14台限定で1時間位で完売でした。ギリギリセーフって感じです。600万画素のものですが、金額から考えると安かったのではと思います。

単身赴任とかって羽根伸ばすのは結構留守番してる方だ 

December 10 [Mon], 2007, 22:09
今日からナギちゃんがうちで暮らすことになりました。
期間は1年〜2年くらいだそうです。



本日、引越しの手伝いに行って来た父母は弟との別れ際に鳴かなかった、と言ってましたがやっぱ何処と無く落ち着きが無いように感じられます。
寂しいのかなぁ・・・今日はなんか必ず誰かに引っ付いてる・・・。
うちが自分の部屋から出ようと部屋のドアを開けると階段まで駆け寄ってきて1段目に前足掛けて尻尾振ってる。
やっぱナギなりに分かってるんだろうか?
大好きな兄ちゃんとしばらく一緒に暮らせないのが・・・。
だから同じ家族とは言え預けられて先のうちらに精一杯甘えてくるのだろうか?
なんだろう・・・犬の心理学とか分かる本があったら即買いしそうなうちの家族です(ーー;

夏も終わりましたな。 

December 04 [Tue], 2007, 16:57
もうすぐに   冬ですよ、  暑い夏長かったので、  忙しかったでしょう。

   もう   おうちに   帰るように、  お元気に。      占い 爺さん

アイノ チカラ 

December 01 [Sat], 2007, 4:22
家の 床下換気口が 破れてて 野良猫が出入りする。



父ちゃんに修理を依頼して3年間 変化なし。



シロアリの消毒をした時、見かねたシロアリ業者さんが 修理してくれた。






お友達の家は、中庭の砂利を 敷きなおすのを ご主人に依頼したら



ヨッシャ!と引き受けてくれたものの、2年間 変化ないらしい。






別のお友達は、カバーのややこしい電燈の 『豆電球』 の交換を ご主人に頼んだら



これまた2年かかったとか。






どこの家の父ちゃんも 一緒らしい(笑)





普段のフリッツと琥珀は、こんな感じ。



寒くなってきたから、2コイチでハウスに入ってる。















ちょっと狭いし、週末は寒くなるらしい  って事で  犬舎を作って と、頼む。



材料を買ってきたら、                    翌日には 作る



  







熊小屋か?











                その日のうちに 完成。



も・も・もちろん、私も 手伝いましたがな。 風の強い日やったから、顔が乾燥したわ。。。






寒い冬の夜は、扉を全部閉める               冬の昼間は、小さい扉だけ開ける



  







その他の季節は、大きい扉も開ける            間仕切り取り外したら、宴会も可能(笑)



  







普段は仲良しなので、間仕切りは不要と思われる。



しかーーーーしっ!



ガムを食べる時は、プライベートが必要。 なので、脱着可能な間仕切り。







2日目は、今までお世話になった犬舎2個を 琥珀がいた施設に持っていった。



見た目は、あんまり綺麗じゃないけど 断熱材入りで造りはしっかりしてるので



バラして捨てるのは忍びなく・・・・



寒い所にある施設に聞いてみたら「助かります!」と、言ってくれたので、早速 運んだ。



琥珀の里帰りも兼ねて。



皆さん、琥珀との再会を喜んで下さったのに、当の琥珀ったら・・・・・



申し訳ないほどの『知らん顔』。ほんまの お愛想程度 に愛想しただけで



あとは車が 気になって気になって・・・ 写真も撮らず仕舞。ホント、申し訳ないわぁ。。。





帰ってきてからは、トイレ部分にしている所へ、掃除用の 出入りの扉も 柵を加工して・・・・・・・・



 







これだけの大仕事が 2日で済むのに、、、、



床下換気口の放置期間ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・





          この差は、アイノチカラ でしょうねぇ(笑)







で、ご本人たち・・・・どぅよ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atcalu1076
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バドミントン画1 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» バドミントン画1 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バドミントン画1 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バドミントン画1 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バドミントン画1 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» バドミントン画1 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» バドミントン画1 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» バドミントン画1 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» バドミントン画1 (2008年02月20日)
アイコン画像Radio
» 早くこい〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる