むふふなトリオ。 

February 21 [Thu], 2008, 3:34
地味に、肉体改造計画は、進んでおります〜♪

本日の商品は・・・(って、テレビショッピング調)

向かって左から・・・

 『 寝ながらバストアップブラ 』

 『 ボインボインバスト 』(お馴染みですね〜)

 『 ボインボインジェル 』

以上3点です。

ブラは、寝ているあいだに、脇や背中にながれおちる脂肪をおさえる!というもの。

サプリは、プエラリアとメリハリをつけるための植物性サプリ。

ジェルは、マッサージ用ですね。

サプリは、前から飲んでいるので、これといった変化はないのですが、ジェルはマッサージが終わると張りが、感じられます。

ブラは、 「 ええええ〜〜〜!!こんなに背中に〜〜〜!! 」 って、驚いてしまうほど寄せてくれます。

このブラだけで、2サイズアップですよ。

しかし、はずしたら・・・どうなるんでしょう?

別に、大きくしてくれる。というんでもなさそうだし・・・

いわゆる 『 育乳ブラ 』 じゃないですからね・・・

やはり、中身を増やさないとダメなんでしょうな・・・www

戦いは、まだ続きそうです・・・(^−^)♪

ぼくの願い 

February 14 [Thu], 2008, 21:35
ぼくにバチがあたるのは ちっともかまわない


だけど


きみには バチはあたりませんように




きみには これからも


ずっとずっと


平穏無事ですごしていてほしい

いろえんぴつ画嬢 

February 05 [Tue], 2008, 13:05
かぁいぃねん♪

もらうトキゎコメなあ★

NHKで報道か 

January 19 [Sat], 2008, 13:24
下の記事でも書いたのだが本当だったらしい。
東海地域でNHKで報道されていたようだ。

労使協定なしでの残業か。。。ん。。。

確かにあるわな

 

January 12 [Sat], 2008, 12:34
この前言っていたぐっすみんです。

翌朝すっきりって書いてました。

気を失うくらいぐっすり眠れるってことではないのですかね、

気持ちよく眠れるってことなんですかね。

適度に眠れるってことなんですかね。

わからないけど、今夜はぐっすり眠りたいのです。

久々に深い深い眠りにつきたいんです。

飲み終わったら自然と眠気が襲ってくるのでしょうか。

それって睡眠薬と同じになりますね。


ではこの飲み物はいったいなんなのでしょうか、

それは明日になればお伝えできるかと思います。

では。

サンキュ 

December 24 [Mon], 2007, 19:26
ある日営業から帰ると机の下に『トゥモローランド』の袋があった。。。

すぐにそれが何かわかったよ。。。
Tだな。。。
そうです。Tさんが最終日の前の日に俺にくれたのである。。。

メッセージ付でネクタイとくれたよ。。。。
帰ってから見たんだけど泣きそうになったよ。。。

ほんとにね。。。

いつも難しい仕事に、ワガママな仕事に、急な仕事、納期短縮、見積り、
商品説明、便の手配、・・・・

俺が安心して仕事に集中できたのもTさんのおかげです。。。。
プライベートでも酒飲み行ったし、サッカー見に行ったり、祭り行ったり、
引越しも手伝ったし、みんなで結婚した友達祝いの会もしたり、
渋谷のクラブにも行ったしな、買い物も行ったし、・・・

ほんとに色んなじかんの共有ができ楽しかったよ。。。
問題はお互いシングルであること(;^_^A

カッカッカ ま〜 なんとかなるべな。。。。

さて、ほんとに4年半お疲れ様。。。俺と同期で。。。。
まだ実感がないけど、次の丸の内でもがんばってくれ!!!
また、あそぼ〜ぜ!!!

発券してきました☆ 

December 14 [Fri], 2007, 0:37
昼休み中に発券&ナチュラルのカレンダー引き取りに行ってきました。

って、ファ●マ店員にむき出しのチケット「はい」って差し出されて「は?」って一瞬なっちゃいました(汗)「むき出しですか?」って聞いたら封筒出してきましたが普通聞かないか!?とちょっとむっとしてしまったり。

それで席なのですがなんか覚えのある座席。
そう、夏の前楽と同じ座席(正確には若干違いますが)でした。
しかも今回はちゃんと通路。(前は通路から1つずれ)
降りてくるなら思いっきり今回は見ようかな。

無駄に座席運使っているような気がします(汗)

引っ越しました 

December 06 [Thu], 2007, 18:08
結婚して○年。
夫が開業医となって△年。
経理やら手伝いやらやっています。

お付き合いも患者さんから子供の友達の親さんから、同業の奥様から、経営者から何から何まで。
快い付き合いばかりじゃないのが事実だし、水面下の足引っ張り、ねたみもうようよ。
前向きに歩むしかない!ファイトだあ。

私の周りの奥様は、全くタッチしない方もいますが、実は経理やらなにやらで忙しい。専従者給与をいただいている以上は少しは手伝おうと思う人もいれば、ノータッチの人もいます。自然体で過ごす人もいれば、ブランド好きの人もいる。私は贅沢はしないわと言いながら、他の人の乗っている車や住まいをあーだ、こーだ言う人もいる。千差万別です。
ここでも、人の守秘義務を守れない人や、お姑の文句ばっかり言っている人は自然と敬遠されています。

こんな感じでいろいろ綴っていきたいと思います

デビュー前 

December 02 [Sun], 2007, 0:04
 こんばんは
日曜日にデビューしましたガチャピンです。

パパのNPO活動にマスコット犬として参加して
しつけ教室にはモデル犬として参加

まるでジャニーズみたいでしょう。
パパをマネージャーとして
ちょっとスターになった気分です。

では日曜日のお話を少し

朝の散歩を終え、ゆっくりしていると
パパとママがボクのゲージを取り外してきました

やった 久しぶりにお家の中を走り回れると期待したのは
大きな間違いで、
ハーネスを付けられパパがボクを抱えあげました。

えっ 何 何
と思ったらあっという間に車に乗せられてしまい
車は発車しました。
車の中は後部シートはボクの毛布
後の荷台にはボクのゲージ

どこに行くのかな
怖くなって運転席のパパの横に
目的地に着くまでずっとパパの側にいました

本当に怖かったんだもん。

ちなみに 写真はパパが活動している
NPOの出展ブースの一コマ
(後のほうで猫みみを付けているのがボクのパパです)

死んじゃうよ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 20:46
昨夜は24時過ぎに体調急変・・。
痛みこらえるために、気を紛らわすために、ブログしてても・・・意味なかった。
もっと早く我慢をやめるべきだった。

お腹、胃、腰、全部が壊れそうに痛くなった。
明け方までドタバタ。

今日は這うように午後から会社。

で先ほど帰宅。。

もう、いや。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atbleb147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» むふふなトリオ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» むふふなトリオ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むふふなトリオ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» むふふなトリオ。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» むふふなトリオ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» むふふなトリオ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» むふふなトリオ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» むふふなトリオ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» むふふなトリオ。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» むふふなトリオ。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる