あーもう 

2009年10月18日(日) 2時03分
まじうぜー顔も見たくねぇ。
散々周りの人振り回しておいて。
謝罪もなにもなしかよ。あったところで許しはしないけど。
ふざけんなよ。どうにでもなっちまえ。
つーかベタベタしてくんな。キモいんだよ。
下手に拒否ったら発作出るみたいやしー。
なんなんまじで。
甘えすぎなんだよ。
はぁーまじ無理。

ヒリヒリ 

2009年06月25日(木) 6時01分
実は二週間ほど前に、右ふくらはぎを火傷してしまいまして。
ステロイド系の軟膏を処方されてたんだが、違う軟膏に変わった…なにこれ痛いww
しみるとかじゃなくて、ひきつる感じ。
軟膏が傷を若干固めにカバーというかコーティングしてるからかな。
なんかそういう薬らしいが、寝てたりしてしばらく足を動かさなかった時の痛みがパネェw
しかも、病院の予約が上手いこととれなかったから、次の診察までに軟膏なくなりそうな予感…
ちゃんと予約日時決めてから処方量決めてくれよ…
会計時に決められると困るんですけど。
っていうかちゃんと治ってるのかもわからない。一言言ってくださいよ…
診察室入る→「痛みの有無」「ちゃんと傷を洗えてるか」聞かれる→消毒→終了!みたいな。
忙しそうなのはわかるけど…やっぱこっちから聞かないといけないのかねぇ。

とりあえず早く治ってほしいです。二度の火傷なんで、跡が残るのは覚悟してますん(ノ∀`)

なにがしたのか 

2009年06月19日(金) 6時49分
3時すぎに寝ようと思ったが、ねれなくてマイスリー、レンドルミン投与。お腹すいたからカップ麺。
そして横になるが寝れない。
ビールとレンドルミン投与。
こんな時間に何したいのかさっぱりわからん。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ

目がうつろだ

щ(゜Д゜щ)カモォォォン 

2009年04月05日(日) 23時10分
眠気カモン!
薬が効かないお。
あぁでもこのまま行けば薬漬けの人生になるのは目に見えてる(´・ω・`)
今度病院行ったらまた増やされんのかなー?
ってかこんなんでまともに生きていけるのかしら?
学校すら危うい…まだ始まってないけどさ…

希望に満ち溢れてる新入生見たくないよー。ひがんじゃうよー><

あ、あれ以来食欲なくなって一週間で2キロくらい減った。やったね☆
でもそろそろ体が辛いよ(´・ω・`)でも食べれないよ\(^o^)/
ついでにお腹の調子もよろしくないよ\(^o^)/
奨学金申請に必要な源泉徴収票が見当たらないよ\(^o^)/
バイトしてなかったことにしようかしらwそれはだめかw


私よりも母や妹、弟達が心配だ、とか言いつつ、真っ先に実家から逃げてきたわたしはヘタレw
実家にいることがあんなにストレスになるだなんて…
今度帰ったら、少しマシになってるかな?少なくとも、線香と焼け跡の香りは消えてて欲しい。
あれはトラウマだよ。もう嗅ぎたくない香りNo.1。

もう人生が波瀾万丈すぎて疲れた。
色々とタイミングが悪いよ。
ここ一ヶ月で急激に老けた気がする…

(無題) 

2009年03月29日(日) 9時08分
今から見送ってきます。

(無題) 

2009年03月28日(土) 15時01分
そういえば母と連絡とってなかったと思って、空港着いたし電話してみた。
お父さん死んだんだって。火事だって。
いまは普通に振る舞えるけど、向こうについて気が抜けたら一気にがたっと来そう。
受け入れらんないんだけど。そんな死に方。
タバコ吸う人じゃないし。
なんでなんだよ。
絶対遺体とか見れないよ。

もう色んなことが起きすぎて、壊れそう。
でも私がしっかりしなきゃ、誰がやるんだ。
とりあえず早く飛行機飛び立てよwまだ乗ってもないけど。

きのう 

2009年03月26日(木) 2時30分
8時くらいにふて寝しようとした。
でも眠れなくて布団の中で色々考えた。
このまま実家に戻り働くのが一番良いって分かってる。
親戚からも言われた。多分うちの母親が上京して大学行ったけど、色々あって戻ってきたから、それがあるからかもしれんけど。
でも二年もかけてやっと大学行けた。燃え尽きて一年生の間はボロボロやったけど。
それを辞めるのはものすごく惜しい。人生諦めなきゃいけないことばっかりなのは知ってる。でもここで諦めたら絶対後悔すると思う。いや、する。
だから、もう一年、授業料減免してもらえたら、奨学金もらえたら、いっぱい単位とって、ヨーカ堂とかでバイトして、関西の大学に編入してやる。
実家から絶対仕送りとかもらわない。
奨学金とかもらえなかったら…諦めて帰るしかないなw
とりあえず明日、学生相談室で色々聞いてみる。
んで、実家帰って親戚交えて話しをする。


そんな話を母親にメールしたら、「わかったよ。リサが頑張れば何でも出来るー。強くなったね。」って返ってきた。
バイト入る前なのに若干ないちゃったよw
もう二十歳やもん。甘えられない。
他人に比べたら精神的にかなり脆いけどさ、前に比べたら少しは強くなったはず?笑

でも、私って基本的に企画倒れなんよなー\(^o^)/
そこが心配。だからこそじっくり計画固めないと。
時間はもうないけどね。


こんだけ書いて言いたかったことは…とらドラ最高!大河萌え!以上終了!

ありがとー! 

2009年03月24日(火) 22時38分
ぺこたんから貰った!
ちょー嬉しい!どっかに飾ろ♪

まさかの展開 

2009年03月24日(火) 19時05分
妹の結果が出た上で親戚の方と話をしたんですが、妹は今年、大学進学を諦め、わたしは実家に帰る方向になりそうです。
どーしたもんかねぇ。

(無題) 

2009年03月23日(月) 11時16分
めちゃくちゃ腰が痛くて起きたら生理きてた\(^o^)/

久々にひどい生理痛きたわ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atbkzk
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまちなみき
» なにがしたのか (2009年06月23日)
アイコン画像(ノ∀`)
» щ(゜Д゜щ)カモォォォン (2009年05月06日)
アイコン画像ぺこ
» ありがとー! (2009年03月25日)
アイコン画像あすかたん
» もうすぐ (2009年03月21日)
アイコン画像ぺこ
» 明日休みやし (2009年03月19日)
アイコン画像おうじ
» 清水は「頼る」を覚えた! (2009年03月12日)
アイコン画像たまち
» (無題) (2009年03月04日)
アイコン画像ほげ
» (無題) (2009年01月30日)
アイコン画像たまち
» (無題) (2009年01月29日)
アイコン画像ようこりん
» だってあなたはあなただから (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる