御嶽山。 

August 11 [Mon], 2008, 12:53
そうデス。高3ながらにして、

男2女2で御嶽山に行ってきました!

奥多摩近くにある山で、一応東京都なんだけど全然東京じゃない。

「ここ何県だよ!」って話だよ

まあ、東京デスけど。←

立川からおよそ1時間、電車に揺られ、やっと到着

山山山山山や…(ry

っていう感じだったよ\(^0^)/

近くの川原に行って、大自然を満喫。もはや高校生のすることじゃない

でも今日のテーマは「疲れた体を癒す

私以外受験生の皆様なので、そういうテーマになったんだと信じたい ←



そして、近くのボロボロなそば屋で月見とろろざるそばを美味しくいただきました!

そのあとはあくまでもノリで御嶽山を登ることに。

バス、ケーブルカー、リフトを乗り継ぎ「頂上の御嶽神社までは徒歩25分

歩きましたよ

そら現役のチアだし

いや皆引退してる人ばっかりだけど、一人運動部じゃない人いますけれども。



頂上着きました〜!

立派な神社でも顔はヨレヨレの汗だく。

達成感やばかったデス。もう、何でも良いって感じでした!いやよくないけど。

神社で賽銭?致しました\(^0^)/

今の彼氏と上手く行きますように

大学が楽しめますように

…普通の願い事ですみませんいや、普通の人間デスから

素になって、お願いしていました。10円しか入れてないのに

帰りはラクラク。でもなかったね、普通にきつかったデス。

あ、皆様

下りの方が筋肉を使うって知っていますか?

そうらしいデス。意外な発見だよね

まあ帰りの電車は爆睡で帰ってきましたとさ\(^0^)/

次の日、若干足が一回り細くなった気がするそらでした。

ご無沙汰しております。 

August 04 [Mon], 2008, 11:57
皆様、申し訳ありません

チアの活動が忙しくなり、更新出来ませんでした

やっと一段落ついたところデス。

野球応援が思ったより長引いて、真っ黒に焼けてしまいました。

人より焼けやすいみたいデス。嫌な体質。

野球部の皆様、本当にお疲れ様でした\(^0^)/


昨日、オープンキャンパスに友達のこげぱんと行ってきました。

もう大学は決まってるんだけど、一応学部は選ばなきゃいけないみたいなんデスね。

見に行ったのは(講義を受けたのは)

商学部、教育学部英語英文学科、教育学部(省略)心理学専修

に行きました。

私の志望は商学部が勿論第一だったのだが…

オーキャンに行って、「心理学に進みたい」が結論。

将来的にも商学部の方が就職に有利だし、今も会計や簿記を既に学んでいる為、

商学部しかないと考えていたのデス。

しかしデスね、企業系に入る予定はないし、ていうか夢ネイリストだし。

あんまり関係なくね?って話になりますよね。

しかも心理学とっても、企業系、マーケティングやら金融やら就職してるみたいなんだよね\(^0^)/

親も「商学部商学部商学部商…(ry 」と言っていたのだが、

「好きなことをやれば良いじゃん」と言って下さいました。

やったーやったー\(^0^)/

「だって、つまんないって言って大学辞められても困るし(^_^)」

…ちょ、おま。そういうことか ←

小学校の時、仲良い子が受験していなくなると知り、小6の5月から受験勉強をしたそら

見事第一志望合格、ていうか特待生

そして中学が勉強ばかりでヲタクばかりで最悪につまらなくなり、中3の5月から高校受験勉強。

見事超難関といわれる某有名高校に合格。勿論第一志望。

本番の入試で本来の力を上回る点をたたき出し、8割

うん、幼稚園も登園拒否になって、編入

すぐ行動に移すんデス。それを知ってのことだろうと思いました\(^0^)/

…あ、話が脱線しました。

うん、まぁ認めてくれたってこと

夏休みは更新増やします。

こんにちは。 

June 28 [Sat], 2008, 18:07
10日ほど振りデス。

そらはいつもの通り、毎日を過ごしております。

最近は親友T君、そこそこの友達K君と放課後に勉強をしたりしています。

LUSHのはちみつマーチを買ったのですが、

超お勧めします。

匂いもいいし、ちゃんと残るし、泡も立つし… 万能デス。

あれはLUSHを使ったことがない方でも気に入るものなのではないでしょうか。

これからLUSHを集めていこうと思います

最近は親友T君が他の子に恋をしています。そして、そらはそれを応援しています。

が、ですね

正直に言うと、親友T君を取られるのが寂しいと思っております。

好き、付き合いたい、などの気持ちではないんデスけども。

それを友達K君に相談してみたところ、言った方が良いだろう、と言われ、これから親友T君に私の思いをぶちまける予定。

水、にきびに効きます。

初めまして。 

June 17 [Tue], 2008, 13:26
日記を始めました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

東京都に住む、ヲタク様とスポマン様が生きる某超難関高校、と言われている高校に通う高三

そらと言います。

中学までは、「流行の先端を知っている」とも言われていたのだが…

猛勉強を乗り越え、某有名高校に入ったものの、そのセンスは失われていく毎日です。

何故かというとですね。

毎日のようにある部活、周りに「流行を知っている」やつが全くいないこと。そして、

別にダサかろうが、キモかろうが、誰も違和感を感じてくれない

ことですね、たぶん。

だって皆真面目すぎるんだもの、勉強ばかりして、親の言いなりに生きて…みたいな感じです。

俗に言う「指示待ち人間」ばかりがいるわけです。

けど逆に言えば、先程記載したようにスポマン様もいらっしゃいます。

何で超難関高校にスポマン様がいらっしゃるか?

推薦があるからです。最近の世の中は生きやすく造られていますね、関心します。

ちょっと長くなりました。

これからは、今までの壮絶な過去恋愛。

家族分裂の時期や受験勉強の日々、もちろんヲタク様とスポマン様が生きる某超難関高校の実態。

私、そらの日常生活を載せて行きます。

どうぞよろしくお願いします。

目に留まったら、読んであげてくださいね。似たような方がいらっしゃれば、大歓迎です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SOLA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント