結局ジョイフル♪

July 19 [Sun], 2009, 2:09
今日から久々2連休突入だ〜
めっちゃ嬉しいわッ(☆゜∀゜★)ノゞ

そして土曜日は前からぐしちゃんメンバーで計画してた
回転する焼肉に行く予定だったんだが…

のぞとあっきぃ〜が急遽参加出来なくなったんで
結局ジョイフルで4人でめっちゃおしゃべりしてたし

メンバーはさーおー・かずえ・えぃみ・ウチの4人だったし
ってかこのメンバーってあんまないし(・Д・)

えぃみの話聞いて、さーおーがめっちゃビビっててウケた〜w
自分は先月会ったときに少しは聞いてたから
そこまでビビらんかったけど…

ってかやっぱAB型はすげぇ〜なッ

☆2-3メンバー☆

July 12 [Sun], 2009, 22:13
昨日はめっちゃ久しぶりな子と飲んだぞ〜

メンバーは…
みぃの〜・ゆかり・えーりー・ウチの4人だよ

みぃの〜とは高校卒業してから1回も会ってないから
3年ぶり!?くらいに会ったし

ゆかりは去年くらいに新都心でばったり会ったし^^

えーりーも急遽参加できるって事になって
すんごい楽しかったァアァァ〜(*´∀`*)ノシ。・+

高校時代の懐かしい話とかめっちゃ笑ったし

ってかクラスメイトの名前思い出せなくて
ひとみぃにまでメールしてたし
思い出せてすっきりしたけど、微妙に不完全燃焼でウケたw

またA勉強会w

July 09 [Thu], 2009, 23:54
今日もお昼休みに勉強会があったぞ〜

おかげで2週連続で木曜日は
弁当持参しなくてもよかったし



結構おいしかったよん

えぇぇぇ!!

July 03 [Fri], 2009, 23:24

BASARA3制作決定ってマジですか!?

さっき発見してちょっとテンションあがってたし
ってか政宗様はもちろんでるよね!?(゜∀゜)ノシ

でもPS3とかだったらマジ困るなぁ…
まぁ来年まで期待しとくわ

ってか新キャラ誰だろ

お弁当w

July 02 [Thu], 2009, 23:19
今日は仕事場で、お昼休みに
勉強会があったんで弁当が出たよ〜



久々の彦だぁぁぁ〜
みんなでそろそろ彦の弁当食べたいね
って話してたんだよね


それにしても今日もヤツは可愛かったなぁ

MY★コレクションA

July 01 [Wed], 2009, 21:50
こっちも地味に集めてたけど
金欠でもう買ってないんだよね〜



そう・・・


旦那カタログですよ

これは3回目に出たの中井サン聞いて満足して
その後買ってないという…

金があるときに買いたいな

MY★コレクション@

July 01 [Wed], 2009, 21:45
更新再開した、いきおいで
色々うpしてくわ



今までのStarry☆Skyだぞ

Starry☆Sky~sping~は
ゆかてぃんのトコに出張中です

CDはUSBに全部入れて貸したわ
結構枚数も増えてきたしw

自分的は不知火がお気に入りです

もう7月っすね!

July 01 [Wed], 2009, 21:22
6月からブログ復活するって言ってたのに
結局更新してね〜

まぁ、今月こそ頑張ろっ

ってかヤプログがいつの間にか
デコメできるようになってるし

話は変わるけど予約していた
Starry☆Sky~summer~をアニメイトに取りに行ったゾ



あと一緒に毎月買ってるCDも買ったよん

ヘッドフォンで聞いてるんだけど、
やっぱり遊佐の声はエロイッ

あんま教育実習生なら、誰でも好きになるわ爆笑

ゲームもちょくちょく進めてるけど
今は梓クンを攻略中っす

アニメイトでスタスカ買うと、色々付いてくるから
すんごく嬉しいわ
今回もドラマCD貰えたし

アニメイトでゲーム全部買ったら
CD収納ケースも貰えるらしいからスタンプ集めてるぞ

約4カ月ぶりっす…

May 31 [Sun], 2009, 23:48
いつの間にやら、前の更新から
こんなに間が空いちゃった…

6月からはちゃんと頑張ろッ(´∀`)ノ笑

ってか5月終わるの早ぇ〜よ

祝祭日が水曜日は嫌だ…

February 10 [Tue], 2009, 0:26
いきなりだけど、最近ずっと「みなみけ」の
保坂のカレーの歌が頭から離れない!!!笑

ここ1週間口ずさみっぱなしでビビる

すべて〜は愛のターメリッック〜♪笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/atb-104k_1217m/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆかちん(・・)
» 約4カ月ぶりっす… (2009年06月19日)
アイコン画像まりも
» ゆかてぃんへ☆返信&報告 (2008年10月23日)
アイコン画像ゆかてぃん
» ゆかてぃんへ☆返信&報告 (2008年10月23日)
アイコン画像ゆかてぃん
» その帰りに… (2008年10月05日)
アイコン画像さなてぃん
» もう8月かぁ〜☆彡 (2008年08月01日)
アイコン画像ゆかてぃん
» ゆかてぃんへ・・・ (2008年05月07日)
アイコン画像奏音
» ちょw (2008年03月28日)
アイコン画像さなてぃん
» 衝撃報告。。。 (2008年03月09日)
アイコン画像梨生
» 虚弱。。 (2008年02月13日)
アイコン画像さなてぃん
» 12月ももう後半!! (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおまかに☆彡BLEACH*テニプリ*家庭教師ヒットマンREBORN!*NARUTO*BLOOD+*コードギアス 反逆のルルーシュ*Pandora Hearts*ファイブ*ヴァンパイア騎士*女子妄想症候群*幸福喫茶3丁目etc
    ・音楽-結構、雑食なんでなんでも聞くゾ(・∀・)ノ 加藤和樹・Janne Da Arc*Acid Black Cherry*シド*abingdon boys school*UVERworld*KOTOKO*ALI PROJECT*アニソン全般
読者になる
諏訪部順一・跡部景吾・加藤和樹をこよなくまいしてます☆彡
20代になっても妄想ノンストップですわ…(゜∀。)ノ笑"

最近は『Starry☆Sky~スタスカ~』に中々ハマリ中!
ってか欲しいCDと同人誌とかが多すぎて、金欠だァァァァァ〜。・(´Д`。q)
 chury and ichigo BrownBetty
【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】旦那カタログ公式サイトへロベルト同盟一目連同盟きくり同盟地獄少女同盟地獄少女同盟跡部ヘタレ推奨委員会ERO部幸村最強同盟氷帝永遠同盟氷帝学園に通い隊!!跡部様は最強打同盟テニスの眼鏡様同盟忍猫同盟忍足キモ愛同盟氷帝学園幼稚園児同盟氷帝エロ声同盟オフィシャル鳳宍戸を見守る会忍足貧乏同盟雅治のしっぽを愛でる会きもたり同盟I LOVE K.K 計画テニミュ愛同盟 氷のエンペラー応援同盟氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 氷 帝 R に 襲 わ れ 隊 氷 帝 R に 襲 わ れ 隊
メールフォーム

TITLE


MESSAGE