良い子 

September 03 [Sat], 2011, 22:43
夏バテからくるものなのか。


日付が変わる前に寝ることが多い。


仕事の疲れか、精神的なものか。





10時代には布団の中にいるって幸せだ☆

なんだか 

August 29 [Mon], 2011, 23:32
ある方からアプローチされてるのかしら?

バイト時代の社員から急に変なメールが来ました。

全くメールしたことなかったし、興味もなく、深くは関わりたくないタイプの社員。






けど、ダメだってわかっていてもまだしんちゃんが好きです。




私にはマメに連絡してくれるような人がいいのかな。

ふー 

August 26 [Fri], 2011, 23:33
お盆の繁忙期を終え、少し暇になった仕事。



気持ち的に楽になったけど、先輩たちや社員半分が4連休とかなのに私だけ5勤。
一人繁忙期か。

しかも残業つき。


明らかに人員が足りない日があってそこは私の残業でカバー。



わかっていて、なんでそうしたのか?



ま、5勤全部早番だからいいけど。




明日行けば終わり☆





しかし、久々に早番5勤は疲れたー。



毎晩10時代に寝てるのに
朝、起きれない。

昨日今日は11時代か。





よし、寝よう。



明日明後日は予定つめたから頑張れる!



月曜は暇だよー!


誰か遊んでー!

結果 

August 17 [Wed], 2011, 12:15
遠距離から短距離になるというのにお別れします。



お互いが恋愛感情持ったまま別れるのは辛いけど、お互いを思えば思うほど仕方ない話で。




ってわけでなんかすっきりしたようでしてないけど仕方ないんだな

気にしすぎ 

July 18 [Mon], 2011, 23:07
私、後輩から嫌われてるんだろうか?


最近、反応が悪い。



後輩ちゃん、頭がいいからかなめられてる気がしてならない。


先輩も同じこと言ってた。



先輩は私と後輩ちゃんより年下だけど、社会人としては大先輩。


なんだか私のお店、上手く回ってないんだよな。



後輩ちゃん、年齢同じなのに学年一つ違うだけでかなり違う気がする。




ゆとり教育って言われるのが本当にいやだ!

いいなー 

July 06 [Wed], 2011, 18:36
結婚ラッシュなのかな?

芸能界だけでなく、会社の人間もだよ!


いつになったら結婚できんだかね?




しかし、付き合って半年で結婚決めた小森純もステキだわ!

たまには 

July 05 [Tue], 2011, 19:01
干物女になってもいいよね。

昨日と今日で2連休を頂き、昨日はひっきーになり朝一で起きたわりに朝から晩までテレビの前を独占!


たまに無気力になりたいときあるんだよなー。



よしっ、明日からまた頑張ろう!ってなる。







そーいや、今、街ではバーゲンらしいけど何故か物欲が起きない。


いいことだ。




バーゲンにお金を使うならビアガ毎日行きたいもんだ。笑




毎日ただただ平凡に過ごしてるけどもっと現実を見なくては!!




ダイエットね。





とりあえず7時以降は飲食禁止にしようと思う。


甘いものも週1くらいまでに控える。

仕事後の間食を一切やめる。

飲み会も重なりそうなときは野菜しか食べない。ビールしか飲まない。





1ヶ月であと5キロ痩せるには厳しいかもしれないけど頑張るしかない!












あーーー、ビアガ行きたい。←矛盾してる。



痩せたら新しい自転車買うんだ!



なっとー 

July 04 [Mon], 2011, 21:39
今年の夏は痩せたい!


あと5キロ痩せなきゃ体に負担がかかります。



自分の写真を見るとひどいデブ。




納豆ダイエットしようかな。

また一つ 

July 04 [Mon], 2011, 21:20
歳を取りました!

毎年誕生日は家にいなく外出していたので今年はゆっくり家にいました。


みんなからのおめでとうメールは全部保存しております。




今日から毎日トマトを食べることを決意しました!




24歳になってもよろしくお願いします☆



現実を知る 

June 20 [Mon], 2011, 23:39
焦りすぎていないけど、まだなのかな?




あー、結婚したい!





あったかい家庭を作りたい。







今の彼とは全くと言っていい程、うまくいってません。



普通なら今くらいが楽しいはずなのに。









どうなるんだろ。







辛くなるくらいなら別れた方がいいんだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataysk6-k30
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» ムートンブーツ (2011年02月19日)
アイコン画像まな
» 疲労骨折? (2010年12月23日)
アイコン画像いず
» あちゃー (2010年08月29日)
アイコン画像ゆき
» 嫉妬 (2010年07月30日)
アイコン画像とも
» 嫉妬 (2010年07月29日)
アイコン画像よや
» またあの季節がやってくる (2010年05月09日)
アイコン画像よや
» なんか変わったよね? (2010年05月04日)
アイコン画像よや
» 豚の丸焼き (2010年04月29日)
アイコン画像よや
» いいなー (2010年04月27日)
アイコン画像よや
» 特に暇ではない (2010年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる