お楽しみは・・・・♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:50
あれれ〜?



今日は雨でしゅねぇ。






おねーたんも学校に行っちゃいました。



ママしゃんに言われて「うんP」もしたし「ちっこ」もでたし・・・・。



あたちのお仕事は終わりでしゅッ♪






あとは・・・・・寝るしかないでしゅねぇ♪

BRASS NATION 

February 15 [Fri], 2008, 2:21
そう言えば、このCDをご紹介してないかも?(したかも?)

ジャズ・トロンボーン奏者マイケル・デイヴィスプロデュースの「BRASS NATION」です。


ジャンル的にはジャズになるのですが、ニューヨーク、シカゴ、ロスなど全米各地から、様々なジャンルで活躍する超一流の金管奏者総勢55人が参加。

金管五重奏から、ピアノ、ベース、ドラムが加わる最大24人による演奏まで、曲によって様々な編成で、
素晴らしいサウンド、テクニックをこれでもかこれでもかと見せ付けてくれます。


ちなみに参加したプレーヤーの一部をご紹介すると・・・

トランペット:ランディ・ブレッカー、フィリップ・スミス、マーク・グールド、

ホルン:リック・トッドやデイル・クレヴェンジャー、フィリップ・マイヤース、

トロンボーン:アンディ・マーティン、ジョゼフ・アレッシ、

テューバ:ジーン・ポコーニー、ウォーレン・ディック




ちなみに7曲目の「GOTHAM」は当時のニューヨークフィルハーモニックブラスクインテットのメンバー5人によるもの。

ジャズファンは勿論ですが、クラシック、吹奏楽ファンも楽しめるCDです。


【収録曲】


1.ZACK ATTACK

2.BRASS NATION

3.DAY ONE

4.HEARTLAND

5.STATE OF THE ART

6.THREE WISE MEN

7.GOTHAM

8.PAINTED DESERT

9.BIG PIG

10.BILBAO

あつぃ・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 6:18
 最近 お母さんに バスローブ  もらいました★



 なので お風呂上り は  ノーブラで   バスローブ着てます!!


 自分的に あんまり すきな デザイン では ないけど 前からほしかったからうれしーです!





 

今朝の気分 

January 18 [Fri], 2008, 17:46
深夜に目が覚めて、二度寝。夫や子供を送り出して三度寝。

さっき起きてきました。頭が痛いです(>_<)

ズキズキしています。中途半端に寝たしたせい・・・

嫌な夢は見るし、なんだか朝から凹んじゃっています。

今日は夫の給料日なので、支払いやらいろいろ動かないといけないのに。

出たくない病。

ユウキ、彼女にキレる 

December 15 [Sat], 2007, 18:40
ユウキ、彼女にキレるの巻。

ユウキ、何彼女にキレてんの?
どーせ、理路整然と彼女にキレたんでしょ(笑)。
ダメだよ、逃げ道を作んないと。
もー、冷静に正論ばっかで、怒ったんでしょ。

彼女が『ユウキと口ケンカすると、私がバカに思えてくる』って、言ったらしいじゃん。
可哀想に(笑)。
お前も彼女に、何『別れよ』って言ってんの。
彼女が、謝っても無視しちゃってさ。
彼女、謝罪の手紙まで書いちゃって。
許してやれって。
至らない事だってあるさ。
総合的に考えれば、彼女はいい子だと思うよ。
お前も感情的になってる部分も、あると思うし。

まっ、ちゃんと会って話合うしかないんだ。
飯でも腹一杯食べれば、解決するって(笑)。

じっこのお昼ご飯♪ 

December 11 [Tue], 2007, 10:30
昨日はチャーハン。

本日は焼きうどん…

何だか知恵がないですね…f^_^;

でも…ある物を無駄にしないような生活…

これはまさに“生活の知恵☆”

好き嫌いのない私なので…こういう部分は有り難いです…

人間の好き嫌いは激しいですけど…(┬┬_┬┬)

栄養つけたから今日も頑張ろうo(^-^)o

じっこ☆

久々にバトン。 

December 06 [Thu], 2007, 11:53
『10コの質問バトン』

ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。



*貴方のお名前は?
わたなべすえこです。
仮がとれました。


*年はいくつ?
36です。なにか?


*好きな芸能人10人 強
沢村一樹さん、松たか子さん、所ジョージさん、三谷幸喜さん、堤幸彦さん、
小林聡美さん、刑事コロンボ、ユースケサンタマリアさん、山口智子さん、大沢たかおさん、
山崎努さん、高嶋ちさ子さん他。

*好きな食べ物10個
白いご飯、えんがわ、鯛、さんま、煮物、
鯉こく、マンゴー、ごま豆腐、表参道ヒルズの塩ラーメン、そして、トマト。

*萌えポイント10個
熱い。
間がいい。
想像力がある。
新しいことにひるまない。
うちで見せる安心した疲れた顔。
ぷぅとした顔。
寝顔。
日テレチンでポンとするとき。
絶対に納得しないとひかないとこ。
違うときには素直に謝るとこ。(見習わなきゃ・・・)

*萎えポイント
全般的にうそ。
全般的に言い訳。
全般的に”信じて”っていう言葉。
だいな的なぷっくりおなか。(こっちにいれとかないと大変なことになるし)
auの明細。

*好きな曲10個
さだまさし ♪償い ♪雨やどり ♪デイジー、中島みゆき ♪時代 ♪二隻の船 ♪孤独の肖像など
メッセージ性が高い歌。
暗くてもいいの。
ブルーハーツ ♪情熱の薔薇とか。
aiko ♪カブトムシとか。
ゆず ♪からっぽとか。
椎名林檎 ♪幸福論とか。

*好きな飲み物10個
シャンパン、じゃちみんティ、お茶、ほうじ茶、フレッシュジュース
他、他、他、他、他

*今欲しいもの10個
冷蔵庫。
コタツの電源コード。(1週間ほど探してる。寒い・・・。)
たたかなくても色が変わらない地デジつきのテレビ。(まだまだ先でいいけどね、4年ぐらい先)
だいなの睡眠時間。
垢抜けられるなにか。
特に欲しい物やわがままはありません。けど、何か言ったときに微妙にかなえられそうな感じが大変だそうです。

*放棄した人への罰ゲーム(指令)

北柏に何か買いにきてくださぁい!
えっ、罰ゲーム?w

*回す人発表*

よければどうぞ。

休みだぁぁぁ!! 

December 04 [Tue], 2007, 2:11
最近、なぜかいまいち疲れていて、だらだらでした。




家に帰ってそのままバタンキュ〜の日が続きました。




今日は、待ちに待ったお休みです☆




眠くて仕方ないので遅くまで寝てようかと思いましたが、せっかくのお休みがもったいないなぁ…。




朝6時半に起き、掃除をして、役所に行って、開店を待てずデパートに並んでしまいました(^^;)




本日の買い物は、11月に控えた友人の結婚式の二次会用。




二次会のみなので、どんな服でもいいかな〜とは思うんですが、結婚式から流れてくる人は




きっとドレスとかスーツだろうし、あんまりカジュアルすぎても変かなぁ…




う〜ん難しい。




結局、ちょっと凝ったデザインのブラウスと、テーラードのジャケットを購入しました。




後は手持ちのパンツを合わせよう☆ ゴージャス過ぎず、カジュアル過ぎずです。




給料日前のザ・安月給サチには、ちょっとイタイお値段でしたが、買い物は楽しいです。




いつもそうやってバッグとか靴を衝動買いするからお金がないんです…。




今月末は相方の誕生日です。あ〜〜恐ろしい…。




早めに家に帰って、今日は雨で寒かったから、けんちん汁を作ったよ!!






充電完了!!明日は当直頑張ります。

あいこら。。。 

November 30 [Fri], 2007, 0:08
.









      あと少しだけ貼ろっと。。

由加神社 火渡り大祭 

November 22 [Thu], 2007, 2:22
秋晴れの青空の下で、由加山の火渡り大祭は始まりました、修験者の祈祷、儀式の後、護摩壇に点火されると、一瞬もくもくとした煙に覆われ、皆既日食のような雰囲気になりましたが、たちまち、火柱が立ち上がり、視界はあっという間に晴れました。修験者は念仏を唱えながら護摩木を火に投げ込み、火勢はいよいよ大きくなっていきました。約40分の後、焼け尽きた護摩壇が取り払われ、火渡りの道が作られ、修験者は次々と渡っていきました。その後、修験者の読経の中、私たちも家族、親族そして皆さんのご健康を、ご安航を祈って渡ってきました。裸足でしたが熱くなかったですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataysh264
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お楽しみは・・・・♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お楽しみは・・・・♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お楽しみは・・・・♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お楽しみは・・・・♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お楽しみは・・・・♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お楽しみは・・・・♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お楽しみは・・・・♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お楽しみは・・・・♪ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» お楽しみは・・・・♪ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お楽しみは・・・・♪ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる