卒業かぁ・・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 19:33
卒業シーズン突入の、ラストスパートですね。
新しい日々があと、もう少しで始まってしまいます・・・・・・。
思い起こすと、いろんな事がありました。
友達と、喧嘩もしました。けど、毎日が楽しかったです
たくさんの、思い出がよみがえってきて、うれしいような、
悲しいような、複雑な気持ちです。
離れちゃう友達もいるし、学校が同じでも、クラスがちがくなっちゃうかもしれないし・・・・・・。
でも、一つだけ分かる事があります。
この、小学校生活は、私の人生に無くてはならないという
ということです。
友情も深まり、もう少し、このままでいたいという気持ちも、
もちろんあります。
けど、新しい第一歩は、自分で踏み出さないと意味がありません。
悲しいかもしれないけど、
今、やるべきことは、残りの時間を有意義に過ごすことです。
あと、一ヶ月もありませんが、一分一秒大事にして、
もっと、友達との友情を深められるように努力したいです。
卒業は、悲しい事かもしれない。
けど、新しいスタートの、サインだと、私は思います。
あと、残りわずかな時間、大切にしたいものです・・・・・。

今日わぁ・・・・・。 

January 25 [Wed], 2006, 14:19
今日は特に変わったことはありませんでした。
でも、一つだけあります!めったに遊べない人と遊んでます!
え〜っと・・・・。この前の投稿はちょっとやな感じでしたが、今日の投稿は、ちょっといい感じで〜す!
えっと〜。あとは・・・。そのぉ〜。(もじもじしてんじゃねーよ)
う〜んと、短いけど今日はこの辺で〜。おっと!その前に・・・・。
メールホストの事件解決しました〜!
ラッキ〜。でも、あれ以来全然気にしてなかった私がここにいる・・・・・。
なんで、あんなに悩んでたのに、今になったらこんなに
忘れてるんでしょうね〜。人間って不思議ですね!(お前が不思議なんだよ)
えっと〜。じゃあ、遊ぶのでこのへんで〜。
バィバィ〜。

迷惑なコメント禁止!! 

January 09 [Mon], 2006, 17:13
なんなんでしょう、メールホストと言う人は・・・・。
変な、コメントするし、その内容がキモイし・・・・・。
吐くかと思いましたよぉ。
この、ブログに書き込みしてくれるのは、すごくうれしい事なんですが、迷惑な事かかれてもこまりますよ
みなさん、無視するのが一番だと思うんですが、
相談乗ってくれる方、コメントお願いします。(願)
ホントそんな事になると思って、始めたブログじゃないのに迷惑です。
二度とそんなことするなって言いたいのですが、
島名もわからないので、無視するしかありません。
どうか、コメントをお願いします(願)二回目
あと、こんな経験あったら相談乗ります。
でゎ、よろしくお願いします

誰か・・・助けて・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 18:22
コメントかいてくれた方、ホントにありがとうございます!
ハァ・・・・。例のクリスマス会変な事になってしまいました・・・・・。
私の一番仲のいい、友達に拒絶されました・・・・。一緒にパーティーをやった、ウザイウザイ男子に!
ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。ホントむかつきます
私は、どうすればいいんですか?
どうやって、仲直りをどうやってすればいいんですか
できるだけど努力してみます・・・・。みなさん力貸してください・・・・
みなさんは、突然仲良しの友達に裏切られたらどうしますか?
お願いです。皆さんアドバイスしてください
コメントよろしくお願いします

ハァ・・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 15:32
ハァ・・・・。今日は書初めだったんですが、色々ありまして、楽しく無かったです。去年も今年も墨をこぼす人がいるし・・・・。見てるだけで、むかむかしてきます。
っというか、学校にむかつく人がぁ・・・。
その人のことどうしても好きになれないんです・・・・。みなさんには、この気持ちわかりますか?
なんだかよくわからないのですが、本当に信用できないんですよ。裏切り者だから
そういう人と一緒にいると。疲れるだけです!絶対仲良くなりたくなりません!チョーむかつく。(怒り爆発)
もう、何するにも意欲がわかないときが多いです・・・・。みなさん、アドバイスしてください・・・・。
みなさんにも、そんな経験あったら、教えてください。
そろそろ、この辺で・・・・。ごきげんよう〜。
これからもブログよろしくお願いします

今日の私 

December 19 [Mon], 2005, 21:42
どうも〜。今日もまた、書き込みたいと思います
今日は、書写をやりました。服を汚さなくて良かったです
書初めかぁ。めんどくさいなぁ。なんか微妙に苦手なんですよ・・・・。
ハァ。嫌いな人と、クリスマス会やることになっちゃいました・・・・。
かなりショックでかいです。もういやだぁ。しかと確実です。
みなさん、幸運を、お祈り下さい・・・・・。
なんだか、暗い話になっちゃいましたけど、自分的におちこんでませんから
そうにはきこえませんよね
あっ、明日も、朝練あるので、これで失礼しま〜す。

本日二度目の書き込み・・・・(暇人?) 

December 18 [Sun], 2005, 20:49
ハァ。今日は買い物にいったんですが、行ったらいったで、めんどくさかったです。兄貴の買い物に付き合わされて・・・・。それから・・・・。わすれちゃいましたぁ
クリスマスまであと、一週間・・・。今週は、終業式ですねぇ
みなさん、冬休みには、どこか行きますか
私は・・・。お婆ちゃんちと、外食くらいでしょうか。楽しくすごいたいものです。
お年玉かなり楽しみですぅ。でも、もうすぐ2005年が終わってしまいますね
今年も短かったですね。次は・・・・戌年です。年女ももうすこしだ。たのしくすごせるといいなぁ。酉からバトンタッチです
えっと、みなさんも、残りの2005年をたのしくすごしましょう
ハァ。書初め、。めんどくさいなぁ。
あぁねむい・・・・。
でゎでゎ、お休みなさい。

二回目の書き込みです! 

December 18 [Sun], 2005, 10:56
二度目の書き込みで〜す。今日は、見たいものがほとんどやりません・・・・。
(サッカーのため・・・)
あっ!そういえば今日、駅伝ですね。鑑賞して、暇つぶししてます。
もうすぐ、クリスマスですね〜。みなさんは、サンタさんを信じますか?私は・・・・微妙です
でも、いたらうれしいですけどね
クリスマスプレゼント・・・・?皆さんは何がほしいですか?私は、ほしいものは、
ディズニーぐっつですかね?ほしいな〜
クリスマス会・・・・。ケーキ・・・。チョコがいいな(個人的に)
でゎでゎ、今日はこの辺で・・・。

みなさんはじめまして〜 

December 17 [Sat], 2005, 22:42
みなさんこんにちわ。初めて書き込みします〜。これからよろしくおねがいします。いや〜。野ブタをプロデュースおもしろかったですね〜。最終回・・・・。花より男子もでした^^;
大好きだったのにぃ。ってかんじです。今日はこのへんにしておきます〜。また今度★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像利菜
» 卒業かぁ・・・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像ープラントー
» 今日わぁ・・・・・。 (2006年01月28日)
アイコン画像にっぱ
» 誰か・・・助けて・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像natural(Slurですよw)
» 誰か・・・助けて・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像メールホスト
» 誰か・・・助けて・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 今日の私 (2005年12月31日)
アイコン画像さっちゃん
» ハァ・・・・ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atatinokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる