声を届ける事 

September 24 [Mon], 2007, 22:31
朝起きてすぐ彼に電話 国際電話
あたしは寝起きの寝ぼけ声
彼は夕方の時間だから元気いっぱい
あたしのボケた声を聞いて笑ってた
むかつくけど 嬉しかったり
高いから切るぞという彼にやだやだ攻撃!!!
強制的に「バイバ〜イ」と切られ落ち込んでいたら・・・
かけ直してくれる優しさが好き
高いからってわざと切ったんだね


こっちの夜10時 あっちの朝8時
眠そうな声をほぼ毎日届けてくれる

おはよぅ・・・あいこぉ・・・むにゃむにゃ

って可愛すぎる・・・
ほんとヤバイ やられちゃってる

寝起きの声は普段よりちょっと低い
大好きだよって笑う声にキュンキュンしっぱなし

朝の貴重な時間をあたしに割いてくれてありがとう
他愛も無い話でも たった5分でも
声が聞けるなら どんな状況でも 幸せ
彼の声もしゃべり方も笑い声も全部 あたしの幸せの素です

久々にブログ 

September 23 [Sun], 2007, 9:27
その昔、このブログで結婚生活について書いていました
あれから2年・・・

最愛のだんなと別れ、新しい一歩を踏み出しました
ひとりになって1年

海のむこうの彼と新しい恋をしています
もう誰も愛せないと落ち込んだ日々
そこから救い出してくれた彼に感謝の毎日です

これからは彼とのことを、この思い出のブログに書いていきます

イチくんのこと。 

June 17 [Fri], 2005, 22:41
イチくんのお仕事って?







手紙。 

June 16 [Thu], 2005, 0:00
16日の日記。

水曜大工。 

June 15 [Wed], 2005, 20:21

最近ゴハン頑張ってる。
いつもなら3品なのに、キチンと4品あったり。
明日からも頑張っていこう!!

うちのトイレはけっこうにぎやか☆.。.:*・゜゚・

土曜にガチャったティンクを飾ってる。
あとは百均でよく売ってるヤツ。棚もそう。
もぅ一段つけて、スヌーピー飾ろうかなー。



日曜大工ならぬ、水曜大工をしてしまった!!
といってもただのラックを作っただけ。
調味料入れも作りたいなー。
明日しようかなー。

あ、明日は面接か。。



面接会場の場所がわからない。
電話で聞いたとおりに行ったけど、
全然違うとこへ。。。(汗
朝電話するしかないな。。やだなー。











マジメにごはん 

June 14 [Tue], 2005, 18:39

腕が痛い。。
昨日、甥っ子Aと遊んでいて負傷した。
抓られて、青タンも出来てるし。
子供ながらムカつく。。
かなりの筋肉痛だ。。



TRICKを借りて観た。
もう何回目ってくらい観てる。
何回見てもおもしろい。
山田なおこさいこー♪
どーんと来い!超常現象!!!!(笑。
もちろんあたしはこわいんで、
どーんとなんて来て欲しくないけど^^;

明日も借りてみよーかなぁ。



夜ご飯を食べてると空がめーっちゃ赤かった!


キッチンの窓から見た景色。

むこうの方に、R2が見える。
夜になると、車のヘッドライトがけっこうキレイだったり。
ほんと良いとこへ越してきたな。



最近、トイレの模様替えに励んでます。
明日も頑張って収納とか作ろう。




実家。 

June 13 [Mon], 2005, 18:37
母から電話。
実家へ行くことに。
というか、昨日からイチくんが行っておいでって
言ってくれてて。

甥っ子と散歩。
けっこう遠くまで来たところで、
「ママぁぁぁぁぁーxxxx」っと叫びだし。。。
ママおうちにいるから帰ろう^^;というと
「ママぉーちねんいくぅーー」。。。
訳すと、ママは幼稚園に行った、と。
いつもおにいちゃんのお迎えで幼稚園に行っているのを
知っているから、幼稚園に行くと言ってきかない(汗
でも家にいるのに・・・。
30分くらいネバって説得を続けたけど、結局×。
しかたないのでおぶって帰った。
片手に2才児(あばれんぼう)、片手に三輪車(もぅ乗らないらしい)

両腕が激しく筋肉痛。



かあさんと買い物。
かあさんの京都旅行の服を買いに。
「あいちゃ〜ん♪コレどっちがいい??」
どっちもどっちぢぁなぁ。
「おかあさんこっちがいいんだけどー」
んじゃ、そっちにすればえぇがん。
「でもこっちもいいなぁ〜」
じゃぁーそっちにすれば?
「決められんわ〜…あいちゃんどっちがいい??」
・・・ぢぁーかーらー(怒

女の人の買い物が嫌いな男の人の気持ちがよくわかるw
でもあたしも自分の服の時はかなーり悩むから、
かあさんの服選びにも、文句も言わず付き合いましたよ♪
かあさんが旅行凄く楽しみにしてるのが、
手にとるようにわかるし、水をさしちゃいけないからねっ。



31♪ 

June 12 [Sun], 2005, 21:25
朝一でサーティワンへ行ってきた。
スモールダブルがスモールトリプルだなんて、申し訳無いΨ(`▽´)Ψ
マンゴタンゴとストロベリーチーズケーキとマンダリンオレンジチーズケーキ食べた♪
うぅ〜ん♪さいこー

たこ焼きを買って帰宅。お昼ご飯。
10個300円って安いよね!やったね!


あまっているカレーと、ナンを作って食べようってことで検索して作ってみましたっ。
でも分量間違えちゃって…
おいしくないことはなかった。。

それよりカニが今日もさいこーだった★


携帯の着信音変えてみた。
あたしのはまだ着うたとかそんなハイセンスな機能はないので
イチくん→ドラゴンボールの初期の曲。
さっちゃん・貴子→あ〜タタタタタタタタタッのけんしろう
にしたw

けっこう気に入ってまうすw

なんかあたしの日記ってつまんねぇーな。。

あ、イチくんカーチェさんのおっさんくさいウィングが取っ払われましたとさ♪

ふぅ 

June 11 [Sat], 2005, 22:21
朝からイチくんのチェさんのフェンダー爪折のお手伝い。
ふ〜やったって感じだ、DIY!!!!(詳しくはekcustomにて。

作業中に一台のイカチぃアリストが登場・・・。
 
どうやら3年ぶりくらいに会うイチくんの幼馴染友でした(汗
つや消しされたボディ(元は紺色だったんだって!!)が、
かなーりこぇぇぇぇーーーッ!!!!!!!!!o(>ロロ<)o
でも優しい人なのよw あたしにメロンパンナちゃんくれたし♪
無断掲載でごめんね、たけちゃんw

サーティワンにトリプル食べに行ったんだけど、
駐車場が満杯(イトヨ内)で結局断念してガチャガチャ専門店に行ったw
ティンカーベルのかわいいフィギュア?を2つとトイストーリーのおもちゃ
してもらった♪ あとティンクもぅ1つ、自分でしたw
かわいいよーvv トイレに飾っておきました♪

帰ってゆっくりしていたところ、宅配便
オルビスが届いたーって喜んでると、
イチくんが「はい」って箱をくれて、その箱がすっごく冷たくて、
開けてみたら、な、な、な、な、なんと!!!!!!!!!!

あちぃーよ!!!!! 

June 10 [Fri], 2005, 16:40
歯医者にて、上右奥2本の歯が谷状態になった…
一応仮埋めはしてもらってるけど、
被せが出来る来週末までこのガムがずっとはさまってるような状態
正直しんどいー。
しかもガム(命名)がペコペコ浮いてる。
ほんとにこれでいいのかしら。


実家へ勉強机の引出しの中身を片付けに。
もぅー高校時代のプリントわんさか!!!
それ以来、あんまり使ってないっていう証拠

その中に何枚か、短大時代の元親友と交わしたFAXが出てきた。
それを読んでふと思ったこと。

こんなに仲良かったんだなー。って。

今は仲違いしてしまっていて、まったく連絡を取ってない。
さっちゃんはたまに会ったりしてるみたいだけど。
貴子はあんまり好きじゃないみたいだし。
それに前「仲直りをしたら、愛子が取られるみたいで嫌だ」って言ってたっけ。

さっちゃんは今でも仲直りしたら?とか三十路までには皆でご飯食べたいとか言ってる。
そんな簡単には・・・っていうのが本音。

何度も手をこちらから差し伸べてきたつもり。
でも毎回裏切られ続けた。
最後に会ったのは、もぅ3年くらい前かな。

FAXをみつけて、これが本当に最後、手紙を書くことに決めた。
これでもし、また裏切られたら、もう後はない。
あの人の帰ってくるとこは本当になくなる。

でもなんて書こうかな。
困ったな。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico
読者になる
バツイチを乗り越え 海のむこうの彼を想う毎日 たくさんの傷と一緒に歩むこれから・・・
Yapme!一覧
読者になる