ショッピングモールでツリーの点灯式

December 07 [Sat], 2013, 5:03
今日は朝から嫁さんと子供のことで話し合いをした。お互いの意思を尊重しつつ、かと言ってお互いガマンをすることなく話し合うことができたと思う。

朝から植物に水をやり、それぞれの育ち具合を確認、手入れをしたり。保険料や家賃の支払いなども済ませることができた。午後からのクリスマスツリーの点灯式に行くために、出かける前にやりたいことを済ませたかったからだ。

いきおい、住宅ローンのための資料も一気に作り上げることができた。午後からはショッピングモールに出かけて、クリスマスツリーの点灯式を見てきた。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが来るという話だったけど、時間帯を過ぎていたのか、僕が着く頃にはもういなくて残念。

それでも久しぶりのショッピングモールを楽しむことができた。休日だったから子ども連れが目立つなどずいぶん混んでいたけど、にぎやかで楽しかったな。いつのまにか敷地内にメリーゴーランドができていて驚いた。

普段は人ごみは嫌いだけど、たまにはこうやって賑わっている場所に出るのも楽しいな。帰る頃にはクリスマスツリーのところでは聖歌隊が歌っていてすっかりクリスマス気分を満喫できた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atatatatah
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atatatatah/index1_0.rdf