☆♪。・:*:・ゆいのフリマ〜(*´ェ`*)☆♪。・:*:・゜★, 

2006年12月28日(木) 15時10分
みなさんお久しぶりですっ

ゆいはいま冬休みをエンジョイしておりますッ

お洋服もたくさんげっちゅいたしました

そこでっクローゼットを整理していてゆいもう使わないなぁっていう

お洋服&小物ちゃんがたぁくさん

でもかわぃぃから処分なんてぜ〜ったいできない

それならッおしゃらなブロガー様たちに大事に大事に

使ってもらえればお洋服ちゃんたちもうれしぃはず

とゆいは考えました

そこで何点か規約があります

☆ゆいに携帯のメールアドレス・電話番号を教えられる方。
☆購入が決まってからのキャンセルは無しです。
☆お互いに個人情報を守れる方。
受け渡し方法は郵送を考えていますが、東京辺りにお住まいの方は
直接の受け渡しもいいかなぁなんて考えています

購入希望の方は
☆メールフォームからどの商品が欲しいかを明記してメールして下さい。
☆メールアドレスはすぐ連絡がくつものを記入してください。
☆本文には『この商品がほしい』という気持ちを明記してくださるとうれしいです。
☆ゆいの希望価格以上の価格を明記してメールして下さい。

コメント欄からのお問い合わせはご遠慮下さい
ゆいが大事にしてきたお洋服&小物たちなので、できれば大事に使ってくださる
方にお譲りしたいと考えています
以上の規約・方法を守って気持ちの良いお取引をしたいです
宜しくお願いします

autumn accessories☆♪。・:ふわふわパール(*´ェ`*) 

2006年09月03日(日) 22時20分
こんばんゎ〜

今みてもすっごいおいしそー
これはこの前お母さんと銀座に行った時、

食べたパフェだよん

これ2人でぺろっと食べちゃったの〜

ブタさんになっちゃったらどうしよぅ

ゆいは紅茶、お母さんはコーヒーと一緒に

食べたよん

今日ゎ家でゆったりしてました

明日から8日までずーっとお出かけだから

楽しみだなぁ

小学校以来の友達と会ったり、高校の同窓会があったり

あとはすっごぃ楽しみなのは

おしゃれブロガーさん達に大人気なRonna

が直接手にとって見れる吉祥箱に行ってくるのですわ〜い





お洋服の衣替えと同時にアクセサリーも秋冬仕様にしたの

ゆいはドレッサーにお気に入りのアクセサリーを

おいてるんだぁあわただしい朝でもアクセサリーをつける

時間はなんだか優雅な気分になっちゃう

大好きなものに囲まれてるとうれしぃですよねっ



続きにはお気に入りのアクセサリーを紹介したいと思いまぁす

New hair&decoration chocolatecake pumps 

2006年08月31日(木) 16時03分
今日いい天気〜明日からついに9月ですねっ

どんどん秋が近づいてくる感じゆい大好きです

10月にゎ彼氏さんの誕生日もあるんです

今年はどんな誕生日にしようかなぁ。。。とたくらみ中です
         decoration chocolatecake pumps


昨日美容院でカットしてもらってきました




前髪を少し短くしてもらって、

トップをふんわりするようにしてきました

斜め前髪に少し飽きてきたので、大満足です

長さは変えずに、でも軽くしてもらったので

とっても巻きやすくなりましたわぁ〜い



でゎ、写真の紹介にいっちゃいます
この前紹介したバルーンスカートと同様、ぽってりこっくりした

色味に惹かれちゃいました

お色展開は、brownとblackのみ

blackも、かわいかったんだけどこの靴のデザインを最大限にいかしているのは

brownと思いげっちゅしてきました

  詳細は続きに載せま〜す
 

☆♪。・:*:MISCH MASCH bitterchocolate baloonskirt ☆♪。・:*:・゜ 

2006年08月26日(土) 20時20分
みなさんこんばんわん

          MISCH MASCH bitterchocolate baloonskirt


ゆいゎ夏休み満喫しております(*´ェ`*)

でもっ気分はもう秋でございます

みなさんCancamもう読み終えましたか??

ゆいは今ゆ〜っくり読んでる途中なんですが

今月号のCancam読み応えありますよね

今日おいしい紅茶を買ってきたので、

夜飲みながら熟読したいと思います

さてっ今日ゎタイトルにもあるように

ミッシュマッシュバルーンスカート

紹介したいと思います

続きに詳細を説明しちゃいま〜す

JILLSTUART SWIM(*´∀`)ノ 

2006年07月31日(月) 13時10分
きゃ〜久しぶりの更新でごめんなさぃ

みなさん忘れちゃったかなぁ(´_`。)

無事テストも終わりゆいの学校も夏休みになりました

CANCAM9月号やSHOPを見ていて気分はもうすでに秋ですが

今日は6月の初めにげっちゅしたJILLの水着

紹介したいと思います


      JILLSTUARTSWIM       


カットワークが大好きなゆい雑誌に掲載されているのを

見てから絶対買うーって1人心に決めていました

よかったら続きも見てネン(*´∀`)ノ

☆♪。レストローズでお嬢さんコーデ☆♪。・:* 

2006年05月14日(日) 14時50分
こんばんゎ〜 またまた更新が遅れちゃってごめんなさぃ

今日ゎゆいの大好きなブランドの一つ

レストローズのバックを紹介したいと思います


  
学校はとっ〜ても充実してます

GWもたっぷりレポートがでました

でもおしゃれに勉強に頑張っていきたいので

一生懸命取り組みました(ノ∀・*)

GWの課題提出も終わってそろそろお買い物に行きたいなぁ

なんて思ってますGWゎお台場や表参道に行ってきました

かわぃぃ〜ものが沢山雑誌もかなり熟読しちゃってます


         よかったら続きも読んでください

☆♪。・オープントゥリボンパンプス☆♪。・:*: 

2006年04月22日(土) 14時04分
きゃぁ〜 みなさんお久しぶりです

大学生活とっ〜ても楽しいです 

みんなおしゃれな人が多くて日々ゆいも刺激を受けてます

今日ゎCANCAMでもよく掲載されているオープントゥパンプス

紹介したいと思いま〜す

        

               よかったら続きも読んでください

☆♪。・エクリュ色ブラウス☆sweetコーデ☆♪。・:*:・゜ 

2006年04月03日(月) 13時10分
こんにちゎ〜ついにあさって大学の入学式です

かなり緊張だよ〜他学部のこ達と合同だからすごぃ

人数だろぅな〜でもはやく友達できるといいなっ


大学生活に向けてお洋服が沢山必要だろうな・・・

と思ったので最近よくお買い物に行っています

そこでそこで昨日ミッシュマッシュ

BYEBYEでプリプラちゃんアイテムを

げっちゅしてきちゃいました

その紹介は後日にして今日はこの前お持ち帰りしてきた

エクリュ色リボンブラウスを紹介したいと思います



            よかったら続きも読んでください

☆♪。・レストローズのカゴバッグでふんわり乙女気分☆♪。・ 

2006年03月30日(木) 2時21分
こんばんゎ〜もうすぐで4月ですねっ実ゎ実ゎ

今日はみなさんにお知らせがあるんです
実は第一希望だった看護大学の補欠繰り上がりの連絡がこの前きたんです〜

とっ〜てもうれしかったですなので春からそこの大学に通うことになりました
春からの学校生活がますます楽しみになっちゃいました

春から私服なので沢山お洋服が必要だなぁと思って
最近よくお買い物に行くのですが小物ちゃんたちは
ピンとくるものにけっこうたくさん出会えるんですが
なかなかお洋服には出会えないんです〜

もうすぐ学校が始まるのでお洋服も揃えなきゃと思いつつ
妥協して買うのは絶対いやなのでなかなかお洋服の
枚数が増えません

こんな洋服や小物持ってると着回しがきいて便利だよ〜などなど
のアドバイスもらえるとうれしぃです

でゎでゎ今日ゎこの前レストローズで出会った
カゴバッグを紹介したいと思います
よかったらお付き合い下さ〜い
 


今月号のCancamにも掲載されていてびっくりでした
お色は3色展開ですでにピンクは予約完売だそうです
                よかったら続きも読んでください

☆♪。AR小花柄エクリュ色ワンピでDATE日和☆♪。・: 

2006年03月27日(月) 3時19分
こんばんゎ〜おとといの夜大阪から帰ってきました
高校の友達と過ごした3日間ゎ本当に楽しくてとっ〜ても良い思い出になりました
たこ焼きにお好み焼き・・・本当におぃしいものばかりで
るんるんでした〜
USJもディズニーとはまた違った楽しさがあってとっても楽しかったです
また行きたいな本当に楽しい大阪旅行でした

早速今日ゎこの前話していたAR小花柄エクリュ色ワンピ
紹介したいと思いま〜す



ARではこのワンピースが初のお買い物になりました
このワンピースは3色展開だったんですがゆいは迷わずエクリュ色にしました
ちょっぴりアンティークな所がゆいのツボでした
かた違いでスカートもあってどっちも試着したんですが
スカートもとってもかわいかったです
               よかったら続きも見てください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント☆コメントありがとぅ(*´ェ`*)
アイコン画像*Riony*
» autumn accessories☆♪。・:ふわふわパール(*´ェ`*) (2006年09月22日)
アイコン画像ゆぅぃ→めぃさんぇ
» autumn accessories☆♪。・:ふわふわパール(*´ェ`*) (2006年09月11日)
アイコン画像ゆぅぃ→youさんぇ
» New hair&decoration chocolatecake pumps (2006年09月10日)
アイコン画像ゆぅぃ→myeさんぇ
» New hair&decoration chocolatecake pumps (2006年09月10日)
アイコン画像ゆぅぃ→ゆかさんぇ
» New hair&decoration chocolatecake pumps (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atatamenyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる