ネコガオ 

March 12 [Wed], 2008, 22:25
こ〜いのチカラここにある〜

どうも、ニックです。


とりあえず今日は柴咲コウのベストアルバムを買って帰宅しました。

んで、早速DVD鑑賞。

すごいっすね、プロモ全部入ってるよ


んで、


号泣


「ひと恋めぐり」
「かたちあるもの」
「影」
「Prism」

この辺はかなりヤバイ
わけもなく切なくなって涙が出てきます

特に「Prism」のサビ。
「つないだその指が もつれて離れたら それが二人の終焉だと」
のくだりがほんと切ないよう


しかし、

そんなニックの姿を見て妹が一言。

「ひたってんじゃねぇよ。キモイから」



確かに。
“柴咲コウの曲に自己陶酔して泣いてる女”

私、キモスです



そして、

CDをiPod に移す際

「お・ま・えローテンションガール」もこっそりプレイリストに加えました。

うまい棒をバリバリ食べたくなりました




ドウナガ 

February 04 [Mon], 2008, 22:10
妹の彼氏の飼い犬、レオ君(オス・ダックスフンド・1歳)が遊びに来た。





 人懐っこくて、誰に対してもなついてくる。
 
 いい性格だ。

 
 ダックスは胴が長〜い。


 何か親近感を感じるぜ


 ただ、うちのチワワがレオ君の分までメシを食べてしまって・・・。

 チワワなのに3.9キロ!

 お腹パンパンだよ。


 何か親近感を感じるぜ





どうでもいいんですが、

消臭フラグの殿様がステキすぎる

小さいけれど〜部屋一面消臭〜

今度は店長か
 

ダラ〜 

January 20 [Sun], 2008, 21:01
せっかくの土日をダラッダラ過ごしてしまったニックです。

何もしなさ過ぎて脳がとろけそう。

「何かしろよ!」と叱咤される幻聴が。


人生無駄に過ごしてる感いっぱいです。




世間はセンター試験とかやってましたね。

私の時は英語のリスニング試験がなくてよかったとつくづく思いますよ。

機械の不具合とかで再試験になったら凹むなぁ。

受験生の皆さんには頑張って欲しいです。


とか言ってみました。



ピュー 

January 14 [Mon], 2008, 20:56
3連休の大半をFFVに費やしてしまったニックです。

ファリスを魔法剣士で育ててますが、この方向性は間違っているのか・・・。




12日土曜日。

身を切る寒さ、容赦なく降り注ぐ雨。
布団からでるのも億劫になる悪天候の中、私とロコさんは渋谷へ向かった。
そう。
公開初日を迎える「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」を鑑賞するために・・・。

「初日に行くとか、うちら熱狂的ファンじゃねぇ?」
「いや、ジャガーさんのファンとか結構いそうだから早めに行こう。」
などのやり取りをして渋谷の映画館に着くと、

わりと空いてた。
普通に指定席のチケット買えた。

熱狂的なファンが列を作っていることはなかった。


食べ放題のランチで具なしのカレーを食べて時間を潰し、
いざ劇場へ。

するとそこには、ジャガーさんが!

一瞬、要潤がプロモーションでもしているのかと思ったが、
良く見ると劇場の人がジャガーウィッグをかぶりジャガースタイルをしているのだった。

他にも、珍笛コレクション・ハマーの変わり身の術・ハミィ等身大などの展示が
見る者を喜ばせた。

「変わり身の術でも気持ち悪いよね。」
ロコさんのセリフに爆笑。

開場時間。
さっきのニセジャガーさんがチケットをもぎってくれていた。
近くで見ると結構かっこいい。

本編上映。

あえて感想は書かない。
よくも悪くも『期待どうり』だ!
しいて言えばオープニングと要潤がおぎやはぎの小木さんの演技を見て素で笑っているシーンが良かった。

そして、

ハミィでか!!


でも、見て良かった。
気分ですよ。






サントラとか出たら欲すぃ〜


パッツン 

January 08 [Tue], 2008, 22:28
前髪がうっとうしいんじゃい。




ということで、自分で前髪を切った。




前髪全体を集め、ねじって目線やや上にあげる。




束になった前髪にハサミを縦に入れる。




はい。




切りすぎた。




眉毛隠れない。




パッツンどぇす。




早く伸びないかな。


ベンキョー 

January 06 [Sun], 2008, 20:52
日曜の夜はまったりのニック・ザボンです。

井上真央のあんみつ姫とか、可愛いですよ。ネイルも団子ですから。




昨日買ったDSの「250万人の漢検」をやってみた。

まずは10級・小学校1年生で習う読み書きレベルにちゃれんじ。

まぁ、普通に読み書きは正解。

っと! 

「右」の「一」は何画目?

という問題で間違える。

えっ!1画目じゃなくて2画目なの!


普段筆順とか考えて漢字を書かないもんな〜


勉強になります。



10級・小学校1年生で習う読み書きレベルでつまずく24歳でした




モヤッモヤ 

January 05 [Sat], 2008, 21:34
正月気分もプチ鬱気分も抜けきれないニックです。

なんだろう。

来週から仕事が本格的に始まっちゃうと思うとモヤモヤ。

遠距離恋愛中の彼氏とまた会えなくなると思うとモヤモヤ。

モヤモヤが尽きない


っと!


来週土曜日から「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画が公開される。

すんんんごぃぃぃぃ、見たい

要潤がオレンジの髪でよぅ、細目なんだよぅ。
小木さんがハマーで「なんかのさなぎ」を歌ってくれるんかのぅ。


すいません。プチ鬱なもんで・・・。

「クロマティ高校」の実写みたいなビミョーな感じなのかもしれないが
是非見たい。

そしたら気分も晴れるかな

とりあえずマサルさんの完全版でも買って
「わかめ〜 わかめ〜 金曜日」
って叫ぼう。


しかも、今日はDSの漢検ソフトも買ったし
バーゲンで冬物たっぷり買ったし、
ストレス発散どぇす。


モヤモヤよ、飛んでけ。


あけましておめでとうございます 

January 03 [Thu], 2008, 20:36
あけましておめでとうございます

ニック・ザボンです。


ブログ始めてみました。ええ、ブログです。

去年は流されるまま、受身にドMに生きてきた私ですが、
ここままでいいのか? いや、よくないだろうと自分改造を決意!

その一環として、日々の日常をブログというツールを使い、記録していくことにしました。

仕事の愚痴とか、ペットの近況、恋愛の悩み、どっか行ったとか、何か買ったとか
どぅしようもない事をたどたどしく書いていくと思われますが、よかったらそっと読んでやって下さい。
そして笑ってやって下さい。


それでは、早速


昨日、表参道ヒルズに行った。

夕方6時ぐらいに着いたのだが、人があんまりいない!正月なのに!
けっこう穴場。

地下に進むと、「蜷川実花写真展・かっこいい女の子は国宝です!」が開催されていた。
入場無料なので入ってみると、そこはニナミカワールド!

土屋アンナ、上野樹里、椎名林檎、ELTの持田、田中美保、鈴木えみ、栗山千明、美波、沢尻エリカ、
ドリカムの吉田・・・
覚えているだけ書き出してみたが、どの写真も見とれてしまう。
モデルが可愛いだけではなく、赤と青などの色づかいがすごいっす。

タダでこんだけのものが見れてラッキー


しめは紅玉りんごアイスで!
林檎はニナミカ撮影の栗山千明→白雪姫の影響。うまかった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック・ザボン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ、雑種ネコを飼っております。
読者になる
社会人2年目のしがない会社員。経理部所属、だけど計算大嫌い!
酒はワイン・日本酒・カクテル何でも飲みます。酒がないと生きられない。

ちょっと挙動が不審な点もありますが、よろしくお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニック・ザボン
» パッツン (2008年01月14日)
アイコン画像さd
» パッツン (2008年01月10日)
アイコン画像ニック・ザボン
» モヤッモヤ (2008年01月06日)
アイコン画像さd
» モヤッモヤ (2008年01月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる