お引越しします! 

August 17 [Tue], 2010, 22:03
ヤプログにログインしにくくなったので、アメーバブログにお引越ししました。
榊蒼のブログ↓
「@home」
http://ameblo.jp/atatakanaie/

引き続きよろしくお願いします!!ここは残しておきますが、今後はアメブロで更新していきます。
pixivもやってますんで、よろしかったらのぞいてやってください*´∀`*
「榊蒼」で検索かければ出てくるかと思われます。
では!ありがとうございました!!

そういえば! 

August 04 [Wed], 2010, 19:33
こないだ、近くのイオンモールいてたんですが。
イナズマイレブン?のイベントやってて、やぶのてんや先生がきてました。
顔写真は肖像権の関係があるので、名前のやつだけ。

私的には、司会?をやってたコロコロのキャラクターのハットとなぜかショートケーキのハットをかぶった人が気になった。

や、やられた・・・。 

August 03 [Tue], 2010, 23:47
れおんに散髪された・・・。
れおんの小屋に頭を突っ込んでこんにちわしてたら。
なんか頭くわれてるなーと。(おい;;)
ひょいと小屋の中見たら、ざっくばらんに髪の毛が散乱している。
頭を引っこ抜いて、自分の頭の中に手を入れてびっくり。
なんじゃこりゃー!!
髪の毛ごっそり食い切られてました(笑)
いや、量多いからいいんだけどねv

やりよる!! 

August 02 [Mon], 2010, 12:32

1日から2日にかけてオール!!

イドイドは12時解禁!!
ジョイサウンドやりよる!!
3曲ともオリジナルPV!!
そしてそして、歌詞表示がCD歌詞カードそのまんま!!!
すごすぎるー!!*´∀`*
感動で涙がちょちょぎれますv
スケブを3枚ほど描いて、軽く手をつるとかいうw

タイトルってむずかしい・・・。 

July 29 [Thu], 2010, 20:01
先日OPしたアウトレトモールに行ってきました!!
平日&夕方に行ったから、道はすごくすいてらくらくでしたvvv
土日はやばいらしーね!!

とりあ、7割引きあたりまえでうはうはでした。
早めに退散したんですが、もうちと落ち着いたら、ゆっくりいきたいなぁ・・・。

今日は、就活で説明会いってきました!!
ハングリー精神でがんばりましたv
一番前の席だったので、気付いたのですが、代表、足元靴下につっかけ(笑)

上手くいけば、今月で決まりそうなので、がんばります!!
がーんばーりまーす!!

説明会おわったあとは、京都へお買いもの!!
ちょうどタイムサービスだったので、全品50パーセントOFFからさらに30パーセントOFF!!
これは買うっきゃないでしょ*´∀`*
ワンピース2着とトップス1枚と、リュックを買いましたvvv
こんどは、れおんに噛まれないようにします;;

明日は美棟のおおそうじ!!
オープンキャンパスがあるからね。取り繕います(笑)

シガール8月号でました!
男萌録よろしくですー!!
そのうちまとめてどこかに載っけられたらと思います。滋賀中心の配布なんでね。

あなたの言葉は本気が冗談か分からないわ!! 

July 26 [Mon], 2010, 22:36
愛してるとささやかれました。
どーも榊です。

今日は12時から9時半まで働きづめでしたー!!
ほんと疲れた。眠いー。
でも明日は1限からです。。。わお。

シガール8月号出ます。
男萌録(メンモろく)連載してますー。
よろしくー*´∀`*
HPへはサイドバーのリンクからどうぞーv

はよねな!! 

July 25 [Sun], 2010, 1:51
心を入れ替えましてー。
サイト更新用のイラスト早くも2枚目描いてます!
とりあ、下書きできました。
着色ははたしていつになるのやら・・・。
早めにがんばりまーす。

ありえってぃv 

July 22 [Thu], 2010, 23:05
昨日授業中、突然しーちゃんから
「今日定時かも」(本当にこれだけだったから、よほど切羽詰まってたんだと分かる。)
とくる。

とりあえず、返事はこないから、一方的にメールを送りつける。
「じゃあ、今日アリエッティ行く??」

「19:15からの回があるんやけどどぉ?」

「定時やったら6時までやんな?とりあそれまで学校に残っておくからメールくれ。」

5時半にメールの返事がきて一安心v

てなわけで、借り暮らし見てきましたー!!
ちょちネタばれです。



アリエッティ可愛い!!しょうくん可愛い!!(CMはちょっとこわいけど)
お父さんだんでぃ!!
お母さん年の割にむちゃ可愛い声!!
カラス怖い!!でも可哀そう・・・。
団子虫かわいいvv
お母さんパン食べ方、ラピュタ!!(笑)パンの上に乗ってる具だけ食べてるw
きききりんさんまんま!!
やっぱり主題歌が好きv
全体的にほんわかしたおはなしでした。
今回は「命」についてかな。
終わり方はちょっと物足りない・・・。

でも、見てよかったです*´∀`*

ちょっ部長!!セクハラはやめてください!! 

July 19 [Mon], 2010, 21:30
はいてなわけで、しーちゃん家にお邪魔してきましたー。
正直合宿なんぞしておりませんw
ただ単に遊びに行っただけv

服とか顔のパーツまでは線画やったんですが、髪がめんどくさかった!!(線画が一番嫌い;;)
てなわけで、しーちゃんに髪の毛描いてもらうとか言うww
任せてる間に私はしーちゃんのスケブに描き描き。。。
ところがちょっと目を離した好きにいろいろ遊んでやがる!!
おもろいのでのっけときました*´∀`*
早くカラオケはいらんかなーvvv

し、死ぬ気で・・・。 

July 19 [Mon], 2010, 0:26
明日(もう今日か。)しーちゃん家行くために、火曜日提出の指導案(レポート)死ぬ気で終わらせたよ!!
しかも初等算数科とか畑違いだし。。。
指導案は4枚終わったけど、さらにその指導案の良さを語る推薦文をA4 1枚で書けとか!!
語れないし!!
とりあ、明日やろうと思いますー。
もうへとへとだー。