めっちゃひさぶりっ♪ 

January 03 [Tue], 2006, 14:48
あけましておめでとぅ


いや〜このページ誰にも教えてないからみてないだろうけどさぁ〜
アドレス変えようと思ってるんだよね〜
ってか前の彼氏の誕生日入ってるし・・・・・・
失恋したし
片思いだし
そんなこんなでひどい年だったかなぁ〜去年は
ってかもうすぐ卒業ジャン
Yとかめっちゃ好きなのにわかれちゃうとかやだな〜
ってかあたし片思いだしもう見込み無いし
自分がどんどん嫌いになる
もぅぼろぼろっすねしかも卒業したら片思いも何もなくなるわなぁ〜
もぅいいし・・・・・((ワラ
ネトモもバンドも春に再開するから忙しくなんのカナ〜
うたいてー

ってかいま新潟
雪すごいよー


でゎまた今度

此処最近!! 

September 19 [Mon], 2005, 20:53
日記サボってたから・・・・最近の出来事を
土曜日は府○東の文化祭行った
ってかりゅう(彼氏)かっこよすぎのろけスイッチはいってるぅ〜

で日曜日は成○の文化祭いってきた〜

今日は体育祭だけど〜
その後はりゅうとデェト
それで映画見た

それは・・・・・・・チャーリーとチョコレート工場
だよぉ
たのしかったぁ〜〜
みんなもみなぁ〜

Hello!! 

September 16 [Fri], 2005, 18:28
なんかぁ〜ちょ〜ハッピー!!!!!!
でもないw
ってか明日文化祭いくぅ
かなりたのしみっ
軽音楽部のステージみたぁい
ってか歌いてぇまじで

なんか先生から呼び出し食らった
まぁ〜あれは要するにやるなっていいたいんだろ
しねぇ〜

BANDO!!!! 

September 14 [Wed], 2005, 15:32
あぁ〜あとDrさえいれば活動できるのに
いきなり辞めるとか無しでしょ〜
しかも活動日一日前

ってかもぉ〜
歌いたいマイクを通した自分の声が恋しい
ほんとはMyマイク買おうかな・・・・って思ってる。。。。
ほしいな音が良いやつ

ぶっちゃけ始めは中古でも良かったりするww
あ、でもやっぱり嫌だ(どっちだよ

歌いてぇょ!!

ブログ。。。。 

September 13 [Tue], 2005, 17:26
前もっていたブログ紛失ww
アド変えたときにね〜
だってHPとくっつけてなかったから・・・・・。w
だから作っちゃった新しいの
これは絵文字が使えるんだ
凄いな
前のなんて携帯からUPできないし重いし最悪だったな
マジ使えなかったからね
ところでこれは携帯からのUP可能できないっぽいんだけど
ホントにできないのかな

ってか眠い
寝ればって感じだけどww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasiwareira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる