嘘つき 

2005年11月13日(日) 21時49分
『 心配いらないからね 』

ホントは不安で心配なくせに。
いつも貴方はそうなんだ。

弱虫な貴方。
本当に弱虫だね。

くすり 

2005年11月10日(木) 1時01分
去年の夏。
生まれて初めて精神安定剤を処方してもらった。
心療内科ではなくごく普通の内科。
原因は胃の激痛。
検査を色々したが特に臓器的には異常はなく、
どうも精神的なものらしいと・・・。

去年、1回ほど処方してもらった安定剤を飲んだが全く効かず、
そのままお蔵入りしていた。

ここ数日また胃の調子が悪く、麻酔剤を飲んでもヤバイ感じが・・・。
試しにお蔵入りしていた安定剤を飲んでみた。

うーん、何だか効いてるかも

でもさ、こう言う薬って癖になっちゃうとヤバイよね
ここ数日毎日1錠づつ飲んでるんだけど・・・。

そう言うの嫌なんだけど!! 

2005年11月09日(水) 0時09分
N氏がアポなしでバイト先に会いに行こうと考えてるらしい。
ってか、アタシ前そう言うの嫌だって言ったよね。
誰かに見られたらどうするの??
そう言う事分からないの??
N氏が会いに来てくれたらアタシが喜ぶと思うだって!?
すごい勘違いしてない!?

ってかさぁ、来ないでよ。
会いたくないの!!

アタシはあたし 

2005年11月07日(月) 23時56分
このブログは誰にも教えていない。
だから、
アタシの思いはココで全部吐き出したい。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasiwaatasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる