あたしのブログw

April 12 [Tue], 2011, 5:47
ブログデビューは 7年ほど前

とりあえず だらだらと どこかで 書き続けてる


あちこちで登録して 大いに楽しんで

いつのまにか   自然消滅    消滅しかけ・・・?


そんな事を 幾度となく くりかえし

放置された あたしのブログ達


前々から気になってたんで

思い立って 整理をしてみると 

15ものブログが 存在することが 発覚した 


わぉ わぁぉ〜



これはいかんぞ っと いうことで

なにかいい方法はないか っと

見つけたのが 【ヤプログへお引越し】 ーーーー!ィエィッ







っと 思ったんだけども・・・




ほんっとに ブログ達は 何もかもバラバラで

yahooだけでも 何個かあって

マイナーな所にもあって




もうぅぅっっ!! 

何を どうしたらいいのか 良くわからんーーーーー






なので


アナログで 自力でいきますっ




超A型の あたしとしては 

やっぱし 日付順とか カテゴリー別 とかに

キッチリ分けて 見やすくしたく なるのよね〜




とりあえず ガンバロー!





とりあえず。。。


たぶんwww


とりあえずっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし様
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atasisama/index1_0.rdf