[untitled] 

July 22 [Sat], 2006, 13:19
【儚く】

底のない暗闇に引きずり込まれる夢を見ることがある。
落ち続けても底がなく
叫び声も闇に呑まれる。
掴むものもない。
痛くもなく寒くもなく落ちるだけ。
スピードだけが加速をする。
死にたくても術がない。
永遠に落ち続ける闇。
次第に闇に溶けそうになる。
心地良くも悪くもない。
その瞬間現実に突き戻されるのだ。
開放されたと同時に現実をつきつけられる。
そして思うのだ。

死にたい、と。


「暗闇に落ちる夢はよく見ますよ。」

誰もみていないこの場所に 言葉を吐きたくなりました。 

March 22 [Wed], 2006, 0:08
しばらくお留守をしておりました。

もう誰もみていないと思うけど

ちょっくらあらわれようかと。


言葉が溢れ出した


寂しい寂しい寂しい


本当に。

安定剤は薬なんかじゃないの。

君が近くにいてくれるだけで十分。

それが世界が終わることより難しくかんじます。


どうしてこうも脆くなったのかな。

ギリギリだ。

他人本意には生きちゃ駄目なんだけどね。

知ってる。

もう少しだけしっかりしようね。

抑えられるように。

[untitled] 

December 02 [Fri], 2005, 22:01
寂しい街が
まぎらわすかのように
たくさんの光を放つ時期

なんか安っぽすぎて
逆に悲しくなってしまう


S様
ありがとうございました。
なんかうまく言えないのですがすごくうれしかったのです。
PCをいじれないのでお返事少し遅れますが改めてメール致します。ありがとうございました。

[untitled] 

November 09 [Wed], 2005, 22:53
お好み焼きパーティしたさ―

なんか
もう
馬鹿で嫌だ。

誰でもいいわけじゃないのよ。
だから
優しくしないで。


日々の中で想うよ


[untitled] 

October 22 [Sat], 2005, 15:17
もらったの―★
煙草じゃないのさ★
チョコレート★
健康的やね( ´艸`)

[untitled] 

October 16 [Sun], 2005, 22:52
それはわかるんだ
それはわかってる


たださ

ただね


寂しいとか口が裂けてもいいたくねぇ

[untitled] 

October 14 [Fri], 2005, 2:33
無気力さはかわらないんだけど

少しずつかたずけていこうと思う

逃げてること3つ

同人
課題
頼まれ事

順番にかたしていこう

そんで0になって
なんもなくなって

何がしたいか探してみよう

酒と煙草と友達に逃げちゃ駄目だね

恵まれ過ぎて見えなくなってる

正直 

October 07 [Fri], 2005, 17:34
いっぱいいっぱい



オンリーどうするか迷っています。
せっかくお友達に手伝ってもらえるのに。


やらなきゃならんことと
やるべきことが混ざりあって

どうしたらいいのか
どこへいけばいいのか

わからない


何がしたいんだ?


[untitled] 

October 06 [Thu], 2005, 1:55
「すれちがい」



という言葉をみて



スレッド違いだと真っ先におもったあたし‥


重度2チャンネラーorz

[untitled] 

October 04 [Tue], 2005, 1:14
ふわふわと何かを思う

嫌気がさすばかり

さみしがりやの自分自身に

都合のいい奴のつもりが逆にふりまわされてるあたしに

やりたいことすらなにかわからないこの脳みそに


どこにネジを捨ててきたのだろう
しめてよ誰か

ほら死んじゃうよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる