【*´зДз`*】=3ハァ 

August 09 [Tue], 2005, 8:24
結局昨日も返事はなくて。。。。。たえきれずPMを送ったところ完全無視(;´Д‘)  べつにそこまでしなくたっていいじゃんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなにきらいなのヵヨ。。。。。   ショック(A;´ 3`)   てかさぁ絡んでくれないの?って聞いてきたヶド。一番絡んでくれないのころたんの方やんかぁ。。。。。  なんよ。。。せっかくPMしたのにぉらんのか、無視なのかわからん【*´зДз`*】=3ハァ  仲悪くなりたくなかったんゃヶドなぁ(A;´ 3‘)   もぉ無理なら、他のイイ友達さがすゎ  無視されてんのに、追っかけても意味ナイし  疲れたヮなんか。。。。。   ころたん今まで仲良くしてくれてぁりがとぉ。   もぉ全部ぉしまぃ

1日サボっちゃった(A;´ 3`) 

August 08 [Mon], 2005, 13:13
ぁ”−1日サボっちゃったョ(A;´ 3`)   まぁ1日だけだしいっか。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ  日曜日は、チャットする気分じゃなかったので。。。。  買い物行って服買って、その後部屋の衣替えをしましたぁ((´∀`笑))ケラケラ   いらないものバンバン捨てたら超部屋広くなった気がする   ぁー 最近チャットやってもつまんない  別にとくに面白い事ないし   チャット止めようか悩み中ですネ。。。。。 でもチャット止めるともっとつまんないし  マジどぉしよぉ   まぁいっか((´∀`笑))ケラケラ    でも、せっかく仲いい人友達がいっぱいできたのに、お別れすんのは結構寂しいヵラ  まだ止めない事にしよぉ   ころたんとの友達関係は壊れつつあるのかなぁ   なんかPMしてても二人とも黙っちゃうってゆうか。。。。  話しが続かないわけで   こっちもどぉしていいかゎかんないし    返事もまだ聞いてないし(○´Д`)(´Д`●)ネー    別に言いたくなければいいんだヶド(A;´ 3`)    できればちゃんと言って欲しいょ   もぉだいたい予想はつくヶドネ

。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ 

August 06 [Sat], 2005, 15:50
今日は、ころたんが早く起きてくれた   眠いのに頑張ってくれてすっごい嬉しかった(●´艸`)なのに。。。。ぅちが寝坊しちゃって   だいなしじゃんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ころたんマジごめんネ  でも、ころたんが頑張って起きてくれたことはチャントわかったからネ  今日は、本当にありがとぉ+.(●´∀`)゜+.゜  感謝してるぞ    お腹痛いのに無理矢理おこさせちゃってマジごめんネ    
   ぁともう、あきらめようかと。。。。だってむこうはまだ別れたばっかで、みれんありそぅだし  ぅちががんばっても無理だと実感しました   すきだよとかは言ってくれて、死ぬほど嬉しいヶド。。。。。。その先がないからどんなに頑張っても無駄だと思った(A;´ 3`)
 付き合うきはあるの??って結構前から言ってたんだヶド、あるってウチには言ってるケド。。。  多分口だけで、付き合うとなると、とおぶん先の話しになると思う
 うちそこまで我慢できるひとじゃないぉ  ちょっと限界かもwww   ダメだね(A;´ 3`)   ぅちって。。。。。自分のことしか考えてないや(;´Д‘)   もぉ彼氏とかつくんのやめよっかなぁ  なんか無駄に体力使うだけに思えてきた【*´зДз`*】=3ハァ   多分うちにも悪いところはあったのかもwww  でも、言ってくれなきゃわかんないし、直しようがないよ   とりあえず無理矢理付き合うとかになっても結局ながつずきしないとおもうし。。。。。。ころたんと話しててすっごく面白いからw  このまま友達の方がいいのかも。。。。。。って思いはじめちゃタ(;´Д‘)  とりあえず仲悪くはなりたくないです。
 【*´зДз`*】=3ハァ  わがままでごめんなさい。  このままじゃ一生彼氏なんかできないやぁ((´∀`笑))ケラケラ   まぁこの性格を受けとめてくれる人か、悪いところをちゃんと怒ってくれる人を探すしかないヵナ

仲直り(●´艸‘) 

August 05 [Fri], 2005, 14:36
ぅちら喧嘩も結構するみたいだヶド。。。。でも仲直りすんのが早い  やっぱの力かなぁ((´∀`笑))ケラケラまぁまだ付き合ってないんですけど  とりあえず仲は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! みたいです(●´艸‘)   最近2人ともドンドンエロくなってるみたいで(●´艸‘)  ぁの氷はエロかったゎwww   なんかぅち恥ずかしくてテンソンが可笑しくなってたぃぃぃぃぃぃぃ  まぁしょうがないョ  だってすっごーく音がエロいんだもん((´∀`笑))ケラケラ  まぁ結構楽しかったケドネ なんかころたんと話してると絶対一回はころたんに電話がかかってくるんだょね  ゥチ的に友達にたよりにされてるんだなぁって結構感心してるんだぁ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ   まぁでも電話がちょっと長い時もあるけどね   まぁそれはしょうがないよね  あ!!今日ころたんSMがまざってるって言われました(ノ∀`)ペチョンどぉゆうことかなぁ  ((´∀`笑))ケラケラ   まぁいいヶド(○´Д`)(´Д`●)ネーwwwwwww
  またなんかあったら、書くよ

また喧嘩?? 

August 05 [Fri], 2005, 10:31
ぁ”−もぉヤダ。。。。喧嘩すんのも疲れてきちゃった(A;´ 3`)   やっぱり性格とかあってないのかも だってころたん最初は寝るとかなかったのに。。。。ぅちが話してるのに余裕でねてるし  ぅちと話しててもつまんないのかなぁって思って、「ぅちと話しててつまんなぃってきいたら「つまんなくないよ」ってゆうけどさぁ  普通につまんなくなかったら寝ないじゃん  普通に考えれば誰だってそぅ思うよネ  なんかわけわかんないョ。。。。。  結局今日だってあんまり話せないでころたん寝ちゃうしwwww  もぉマジなんなのよ(A;´ 3`)   話したくないの?? ぅちと。。。。。
最初に寝れば??って聞いた時は「ねないよ」って言ったのにさァ。。。。
言ってる事とやってる事が違いすぎるよ(A;´ 3`)  ぅちだってころたんが寝ちゃったら何してイイか
わかんないもん。・゚・(ノД`)・゚・。どぉすればいいの??  ぅちじゃやっぱ眠くなるほどつまんないのかな そんなに暇かなぁ  ぅちだって話し途切れないように頑張って話題つくったり面白い事あったかなぁって考えたりとか、暇にならないように頑張ってるのにさ。。。。。  それも全部無駄だったんだネwww   じゃぁもぉ会っても意味ないネwwww   多分今ごろ、ころたんのなかで。気持ちよさそーに寝てるんだろうね  もぉウチのことなんかどぉでもいいとおもってるんだろうけど   そぉだったらこっちも考え方変わってくるよね   普通に     まぁこんなお馬鹿なァタシからのアドバイスですけど。。。。。人が喋ってる時はどんなに眠くても寝るな(`●_´怒)まぁァタシが言いたいのはこれだけです。   別にもぉ嫌われる覚悟できてるし  嫌うんなら嫌ってください。

ぁ”ーうちマジバカ 

August 04 [Thu], 2005, 19:00
ぁ”−ころたんと喧嘩しちゃったよ  ぅちホントにバカだぁ  あ”−言いすぎちゃったしゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!本当にどぉしよ ぅち嫌われたくないしwwww  ホントバカだよ(A;´ 3‘)  あそこまでゆうことないじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ ホントにゴメンネここで言ってもだめだよネ  あああああああああマジうちって最低だぁ  今からいっても遅いかなぁ  どぉしよぉマジ勘弁してよぉ ぁああああああああああああどぉしよぉA  【*´зДз`*】=3ハァやだぁーーーーー嫌われたくないョォ。。。。。。  でももぉ無理だぁ だれか助けて(A;´ 3‘) ころたん本当はダイスキだからネ   これ見てくれたらいいヶどww

 

August 04 [Thu], 2005, 17:48
思うまま泣いて笑う君は  俺の心奥底まで響いた

まわり見ずに一人傷つき  そこで己月危に気付き

人目はばからず流して  嫌いな事から無理矢理羽ばたいて

答え出す自分のなかで 流したら違う眺め

時に夢やぶれ溢れ  まだある先進むべき明日へ

弱さを見せる  怖さも癒える  ありのままで俺で居れる

抑えこんだ感情なら今出そう  ありのまま生きるなら今だぞ

の数だけ大きくなる訳  それは本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる止めずに泣いて枯れるまで

溢れた感情は単純に疲れた君をそっと包んで忘れるため


  とりあえず一番だけで終了 マジつかれるゎ


本日2度目の日記((´∀`笑))ケラケラ 

August 04 [Thu], 2005, 14:58
今日はころたんが寝坊しちゃってあんまり話せなかった  ぅちの事情があって夜までチャットできないんだよネ   もぅチョット話せればよかったんだけどネ  まぁ 夏休み終ったら話せる日もだいぶ少なくなっちゃうと思うヶド・・・・・。  しょうがないよね   まぁスキ━(*´∀`*)━ !!!!!なことに変わりはナイと思うョ  多分  それはころたんも一緒だよね  でも、ぅちは絶対変わらないと思うョ  高校行ってカッコイイ人が現れなきゃね((´∀`笑))ケラケラまぁ冗談だけどww   ぁ今日は久しぶりにみんなと話した   ぬんちゃんとかべビーがオナカ蹴ったぁって喜んでた  ぅちも可愛いべビーほしいなぁ(●´艸`)   相手はやっぱでしょ    まぁ今日はこのへんで終わりかなぁ  また書くかも((´∀`笑))ケラケラ  とりあえずおしまい

二日目+.(●´∀`)゜+.゜ 

August 04 [Thu], 2005, 8:43
最近は朝からチャットやってるし  だから、全然宿題おわんないョ  ヤバイA しょうがないから友達に宿題見せてもらお    ぁ昨日チョットいい事がありましたでも、内緒(●´艸`)なの  まぁ多分だいたいは予想がつくと思うけど  これでわかんなかったら鈍感だな((´∀`笑))ケラケラ   あああああ誰か愛画の作り方知ってる人いないかなぁ  友達とかに作ろうと思うんだけど、なんかイマイチつくりかたわかんないんだよねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!だから知ってる人は教えてください おねがいします もちろん教えてくれた人には愛画つくるよ  ってことです+.(●´∀`)゜+.゜   今日はおしまい

((´∀`笑))ケラケラ 

August 03 [Wed], 2005, 13:03
これからいっぱいコロたんのこと書いちゃうから マジここまでこれたのもぁなたのおかげです マジありがとぉ+.(●´∀`)゜+.゜ちょっと最近はコロたんに迷惑かけっぱなしだったヶド これから頑張るぉ 一緒にガンバロォネ  コロたんにマジメロメロです これからもドンドン日記書くから コロたんコメントかいてネ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コロ
» また喧嘩?? (2005年08月06日)
アイコン画像コロ
» 仲直り(●´艸‘) (2005年08月06日)
アイコン画像コロ
»  (2005年08月04日)
アイコン画像コロ
» ぁ”ーうちマジバカ (2005年08月04日)
アイコン画像コロたん
» ((´∀`笑))ケラケラ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる