後悔だよーー(´・ω・`) 

2006年12月09日(土) 0時50分
今頃後悔してるよー(・∀・)


ありえないね...。


あの日にもどりたくてももうもどれないんだよね。



本当に自分馬鹿だッッ。



うちの事ずーっと心配してくれてンのりさだけだよ
他の人達もっ$FN



本当にもうやだよ(´・Д・)


$Ewなんてなくなっちゃえばいいのにっ$OQ



もうすごーい限界だわ$Eo



しばらく病みます笑$FN



めーる返事返さなかッたらごめんね(´゚ω゚`)無視してるわけぢゃないからね$Gp
ぢゃあーーおやすみ

12月07◇+・゚ 

2006年12月07日(木) 19時45分
あーやばい(´゚ω゚`)

学校とかなんであるのー?
まぢいらないし$G2

仕事したいワー(・∀・)

チラシ配りでもしようかな$FN$OR

つかする〜笑

あーかき新しくしたンで$OL
いッぱいカキ$O!してくだい$ER

あーおなか痛い$OQほかろん
してないとお腹痛くなるワ$GA

やぱ必需品$E-だな

はやくえゆになんないかな$OK

ぢゃあばばい。

あ-なンでえ?? 

2006年10月09日(月) 20時52分
あ-スキンのやり方ワカンない-あツあたしだけカな-??笑あ-携帯カらどウやツてやるンだよーうざあいのね。まぢいらツくとカねえ-。ヤフ0ログ簡単とカ言ツて簡単ぢやねえぢやンカあ($OH´ω`)まぢめンどい笑あ-勉強しなきやあ-笑ヤフ0ログ放置いしますカも$QDまあいいやあ笑。


おわりだよ

昼起きい笑 

2006年10月09日(月) 13時15分
ざツと今起きたとカあ〜笑昨日結局オ-ルしなカツたあ-爆ちくしよウ($OH゚ω゚)
今日オ-ルしたら明日死にますねえ笑
今日ワ-せいたあ買いに行く-カなああ(゚∀。)多分...。なンカ...付き合ツてる人多いですね...(´゚ω゚`)もウ-うらやましぞい笑
あたしも頑張らなきやあ-!!よしツ笑
さあていお昼ご飯食べてこよウツとお-(´ω`)今日のお昼ご飯ワたらこだあい。・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・。




あ-今お昼ご飯食べ終ワツた-あよ$Fr$O)ほうれん草卵とぢ$G@ガ加算されてたあ笑
カなりウま-(゚Д゚)カたです。また食べたいなあ笑
あ-せいたあ何いろにしよウカなあ-まあ試着して決めよウツとお笑ぢゃあお風呂入ツて来る-笑。


おわりだよ

ぶツちぎり-笑 

2006年10月09日(月) 2時05分
眠くない-(・ω・)
とカゆ-ね笑
あ-つまンなあい笑
なンカお兄ちやあ-ン笑の友だち泊まりに来てるしい-わらーい(゚∀゚)
笑い声すげえ-笑混ざりてえ-笑だめですカあ??笑
い-なあ-楽しそウで-。



・・・・・・・(´゚ω゚`)・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・暇・・・・・・・・・・。


だあよ-寝れないし-する事ないし-。
よ-し羊さんヲ数えるぞ爆羊ガロ1ひ0き...羊ロZガひき...羊ガあ...ツあの...ちよツといいですカ??笑これ全然眠くならないンですけど笑ツカ数えるのめンどくなツた〜爆
は-い笑なンカ-自分笑ツて-12時過ぎるとTensionガやばくおカしくなるンですよ笑まあ許してしてね-笑
まぢオ-ルいツちやウよ(´゚ω゚)






それぢゃあ-ロ1応おやすみ-


おわりだよ

きやあ爆 

2006年10月09日(月) 0時22分
今日ワ01人オ-ルなのね-笑まあ楽しむよお笑
この画像す-き-。
別にすきな人いないけどお爆

お初だあい(*´∪`*) 

2006年10月09日(月) 0時04分
ヤフ0ログやあ-と作れたのお(´゚ω゚`)やあツた-。
今日ワ-夕方カら友だちカらおよびガあカカツてえ-(゚∀。)遊ンだあ-カなり楽しカツたのね-($OH´ω`)
また遊ンでなのね-$OO$Fr帰宅したら-即-爆睡とカね-笑疲れたまツてたあ(・Д・)この年頃ワさあ-いろロZあるンですよ笑(゚ω゚$O,)
あ-$OO明日も休みだあやツたねい$QD体育の日ばンざいとカねえ-笑また-りしよと$OHぢゃ-もウ寝よウとお-。



おわりだよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinosekatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる