そくばく? 

July 17 [Mon], 2006, 22:31
さっき彼から今日夕方に友達と観に行くはずだった映画をこれから観に行くとゆーメールがきました
それはいいとして、そのメールに写メが添付されていて見てみると左に女と右に男・・・そして後ろに見覚えのあるポスターが

これ彼氏の部屋じゃん!!!

昨日彼の家に遊び行くことになってたのに部屋が汚いとゆー理由で急遽あたしの家になったのです。
最近部屋全然片付けてなかったから頑張って10分で片付けたのです。
なのに何故この方達は彼氏サンのお部屋に?ってか他の女入れんなし!笑
遊ぶのはいーんですよ。2人じゃなければいくらでも。
でも、いくら友達とはいえ女の子は部屋に入れてほしくないかもこれって束縛なのかなぁ・・・?


明日は彼氏の誕生日楽しい1日にしたいケド色々考え事が絶えないなぁ。。

嬉涙 

July 10 [Mon], 2006, 19:21
昨日、元彼とやりなおすことになりましたぁ〜

いきさつは・・・
昨日は前に会った時に約束した『デスノート』を観たんですが(面白かったですよ藤原竜也の演技はやっぱ舞台向きだなぁと改めて感じたり。。)、
見終ったあとにご飯何食べよっかなぁ〜とか色々考えてたら彼がベンチを指差して
「ちょっと座らない?」
と言うので座ると、

「もう別れて1ヵ月半くらい経つじゃん?」

うん。

「そろそろ・・・限界なんですけど」

え?

「もう、戻りたい。もう一回付き合ってください。お願いします!!」

どっかーん。
キャパオーバー。

もぅあまりに突然ってか、全っ然予想してなかったのでしばらく呆然としちまいましたよ!!笑
もちろん返事は・・・

こちらこそ

嬉しかったぁ。。振り返ると、彼と離れて1ヶ月半。その間に色んなことがあった。
親友と呼べる人ができたこと、バイト仲間と仲良くなったり、男友達と遊んだり、告白されたり。。

友達や家族のありがたさを知った1ヵ月半。
彼の大切さ、彼のことを本当に好きなんだと改めて感じた1ヶ月半。
良いことも悪いこともあった長いようで短い1ヶ月半・・・

この1ヶ月半はずっと忘れないかな。


画像は今日親友と帰りに行ったココスのチョコレートクレープ!
もちおいしかったけど、あたしはキャラメルクレープのが好きですなぁ

合唱コンクール。。 

July 06 [Thu], 2006, 18:26
あたしの学校では毎年7月に全学年対抗の合唱コンクールがあります
そのために今朝めっちゃ早く行って朝練、放課後練習の毎日を送ってぉります。。。
課題曲は『ほたる』。ほーほーほーたるこいってやつです
自由曲は『さとうきび畑』ざわわぁ〜ざわわぁ〜ですね!

今年はあたし達最後の合唱コンクールなのでみんな例年以上に気合が入ってて、
その中でもひときわ気合が入ってるのが合唱コンクール委員なんですが・・・

やっぱ朝苦手な子トカいるわけじゃないですかぁ
あたしの親友Nは朝がホントだめな子でしてねぇ〜学校自体ほとんど遅刻ですから
んで問題なのが、Nが朝練出なかった時合唱コン委員の中でもリーダー格の子がいるんですがその子の態度がめっちゃ怖いんすよー
分かるんですよ。最後で気合が入ってるのも、委員としてプレッシャーもあるだろうし。もちろんNが遅れてくるのも悪いと思う。
でも、もっと、言い方トカあるんじゃないかなぁと思っちゃうわけですよ。友達なんだし。
こんなギクシャクしたままで歌っても微妙だと思うし。。

最後の合唱コンクール無事みんなで笑顔で終えられたらと思います

元彼のたんじょーび 

July 03 [Mon], 2006, 20:44
今月元彼の誕生日なんですよー
この前ダメもとで誕生日会わないか誘ってみたら
「俺のせいで今友達になってるのに、祝ってもらうのは何か悪くない?」
って返事がきましたぁ

それは遠まわしにイヤって言ってるん・・・?なんて被害妄想を抑えつつ
「今は友達だけど、大事な人には変わりないし祝いたいんだけどぉ・・・」
って送ってみたケド応答ナシ。。。
3日後くらいに「返事遅れてごめん!わかった!じゃあ一応あけとくね」というメールが

その3日間の間は何?!ってか「一応」って何だし!!
ふぁ〜もー彼が何を考えてるのかよく分からんのですょ。。
メールの一通も返せないくらい忙しいの?友達と思ってるならもっと気軽に接してくれたっていいじゃん!
って言いたいコトはいっぱいあるケド、言ったらもうダメな気もするし。。。

やっぱ友達に戻るなんて無理なのかなぁ
あたしは友達からもっかいやり直せればと思ってるケド、彼が全然そう思ってないなら、いつまでもあたしはこのもどかしい気持ちを引きずらなきゃならないわけで・・・

もぅどーしたらいいんだか自分でも分からんです。。

バーゲン!!! 

July 03 [Mon], 2006, 10:03
今情報の時間でパソコンいじってまぁす

昨日は友達と池袋のバーゲンへ行きました〜
欲しい物はサンダルとTシャツとキャミ
まずはPARCOから攻めましたがなかなかビビッとくる子がいなくて次はP館へ!!
バーゲン2日目&日曜日がたたってかものすごい人混みでひるみそうになるあたし達を、
声がかれても客寄せ頑張る店員サンのパワーに元気をもらいまたまた次へ
サンシャやZARAを見て、、
「あ、やっぱさっきのやつ買おう」「んがぁーもっかいアレ見に行こう」
なんてPARCOとサンシャを何往復もしました

7時間歩きっぱなしでやっと買い物終了
今回の戦利品はボーダーキャミと小花柄キャミ2枚、Tシャツ、七分グレースパッツ、黒いリボンのついたサンダルです
足ガックガクになったケド。。。気に入った物をゲットできて良かったぁ〜
次はオータムですなっ!

今日のコト 

June 27 [Tue], 2006, 23:29
今日友達Yと帰ってる時に彼氏の相談をされましたぁ
色々聞いてるうちに「あたしはどうだったっけなぁ〜」なんて考えた時にふっと

あたしらにもこうやって恋愛に悩む時期がきたのかぁ・・・青春じゃぁぁぁん

なんて思っちゃいました笑
Y、真剣な話の途中にこんなコト考えててスマンです

あと今日は元彼の誕生日が来月なので、遊びに誘ってみましたっ
返事はまだきてないですYESだといいなぁ〜〜・・・

アタシの恋愛@ 

June 25 [Sun], 2006, 16:06
今日先月別れた元彼と会ってきました〜
別れた理由は、彼があたしのコトを好きなのかどうかが分からなくなったトカ。。

彼はあたしにとって初彼で、その上@年Gヶ月も続いちゃったもんだから、、
別れの言葉を聞いた時は現実を受け止められずにただただ泣きました
でもメールも全然こないし、会わなくなっていくうちに、徐々に

あぁ、ホントに別れたんだぁ。。。

と自分の中で整理するコトができました。
家族や友達にたくさん心配をかけて、もぅ泣くのはやめようと決めた。

でも一つ。あたしの中で納得できなかったコトが・・・
それは、@年Gヶ月も付き合って、夏休みなんてA日に一回会ってた人たちの最後が、
電話別れだったコトです。。。<<笑
友達にも別れ方なんてこだわんなくてもいーんじゃなぃ?<<半笑
って言われたんですが、アタシはどーしてもそれが納得いかなかったんです
最後はちゃんと相手の目を見て話したかった。。
しばらくして彼からメールがきてそれを言ったら、じゃあ会って話そうとゆーコトになり、
今日会うコトになったのでした。

アタシの恋愛A 

June 25 [Sun], 2006, 16:05
久しぶりに会った彼はどことなくホッソリしたよぅな・・・?
なんと@ヶ月の間にE`の減量に成功したそぅ(-□-!!!)うらやますぃーかぎりデス
そして本題に
彼にあれから何か気持ちの変化はあったかと聞くと、
今でも好きって気持ちはあるけど、、このまま別れようとのコト・・・

○○は?と聞かれて、あたしは自分の気持ちを話しはじめました。
あたしは、やっぱり今でも彼のコトが好きで、やり直せるならやり直したいと思っていました。
でも、彼がこのまま別れを選択するなら、受け止めようとも思っていました。

そう決めていたのに、もう泣かないと決めたのに、自分では整理できたと思っていたのに、話している途中目から溢れ出すよぅに涙が止まりませんでした。
途中から頭がゴチャゴチャして何を言ってるか分かんなくなって謝ると、
彼は「白紙に戻そう」と言いました。私は意味が分からず「どーゆーコト?」と聞くと、

「また友達からはじめよう」

友達から。嬉しかった。
「日曜なるべく空けるようにするからさ」の言葉もホントに嬉しかった。

これからまたどーなるかは分からないケド、
もしかしたらこのままずっと友達かもしれないし、またよりを戻すかもしれない。
あたしはできれば後者の方であってほしいと願うから。
また@から、彼に好きになってもらえるように、頑張ろぅ

初☆ 

June 23 [Fri], 2006, 14:44
初めましてぃ〜

いぇーぃブログ☆何をしても続かないあたしに出来るのかっ?!
むー・・・がんがりマス

そーだ話変わりますケド、、
昨日友達とミニストップのアップルマンゴーパフェ食べましたよぉ〜
めためたんまかったぁ!ありゃマンゴー好きにはたまりませんと
んでミニストップでマンゴーパフェから始まり、たこ焼きを食べ、ジュースを飲み、お菓子を買って公園に移動し・・・気づけば2000円近く飛んでましたぁ。。

常日頃お金なぃお金なぃと思ってて、一体どこに消えるんだ?!!
と思ったらこーゆーとこで使われてたんですねー。
あはは〜納得〜


って納得しねぇーょ!!
無駄使いには気をつけましょ(´Д` )


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんと
» 嬉涙 (2006年07月19日)
アイコン画像つばめ
» 嬉涙 (2006年07月16日)
アイコン画像つばめ
» 今日のコト (2006年07月02日)
アイコン画像みんと
» アタシの恋愛@ (2006年06月26日)
アイコン画像つばめ
» アタシの恋愛@ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる