アタシ(*´∀`)ノ
自己紹介(*´∀`)ノ

NAME 美華/ミカ  
 
↑登録OKです。返事遅れたらごめん。

年齢 消防6年

大スキ ネットモデルの方々
     倖田來未さん
     小池徹平くん
     成宮寛貴くん
     N(o´艸`o)
     友達&家族

My サイト 

 
ヤプログ!
使わせていただいてます♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atasinokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すんません / 2006年05月09日(火)
更新、サボってました・・・。すいません(*´д`)=3
ヤプアド、変えます。こっちエラーでるんですよね↓
http://yaplog.jp/mika0426/
です!こっちきて下さいね♪(o ̄▽ ̄)ノ
 
   
Posted at 23:01 / その他 / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
暇すぎるぜ・・・ / 2006年04月25日(火)
今日は学校やすんだよ・・・
前は休みたかった学校だけど、
今は大好きなんだよ。
楽しいしさ、Nにも会えるしね。
だから、辛いよ。
Nに会えないのはキツイね↓
でも、直りかけだから、
明日は学校行けるんだ!!!
しかも明日はさ、
今年、初クラブだしね。
クラブ長にならなきゃ♪♪
ちなみに料理クラブ!!!!
以外とか言われるけどさ〜。
アタシは家庭的なのよ。


てか、話しそれた。ごめんね
 
   
Posted at 14:16 / その他 / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
もう、ホント最悪です・・・ / 2006年04月24日(月)
私、溶連菌感染症
(ようれんきんかんせんしょう)
になっちゃったらしいです・・・ 涙


詳しいことは追記で。
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 20:48 / その他 / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
はっはっは / 2006年04月20日(木)
はっはっはっはっh

とうとう壊れた美華だった・・・

↑意味不明


あ!!リニュしたの分かった????追記で説明するね
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 20:45 / その他 / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
報告 / 2006年04月17日(月)
知ってた?????
多分知らんやろうけど・・・・・

報告してなかったしさ
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 17:01 / その他 / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(1)
ヤッタ~ww / 2006年04月17日(月)
ヤッタ〜``(≧▽≦)´´
GWに友達と金沢いける事に
なったよ!ショッピングで〜す。
マジ嬉しいよ、本当。
友達のお母さんが、
連れてってくれるそうで。ありがとう
あーマルキューとラブロとローファン
でも行って来ようかな〜・・・・・
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 16:39 / ショッピング / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
結構前なんですけどー・・・ / 2006年04月08日(土)
結構前のことなんですけど、(3月かな?)
おばぁちゃんと金沢でショッピングしてきました。

ローファンはもちろん、109とかでショッピングしてきました

買ったもの、追記でちょっとだけみせます!!
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 13:55 / ショッピング / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(1)
この間のことなんですが・・・ / 2006年03月26日(日)
この間、映画行きました!!
友達も一緒にヾ(´∀`●)
で、プリとったんです♪
今回はそのプリを公開!
しちゃおうとおもいます。

←一応友達の目のトコに線入れとく!!!
                       許可貰ってないし・・・・・ 
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 13:35 / プリ(o´艸`o) / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(6)
D年終了!!イェーイ(●´▽`●) / 2006年03月24日(金)
5年、終了ヾ(´∀`●)
やっと6年になれますよ〜!!うれしい!!!!!ケド、
クラス替えがあるんですよね・・・。好きな人と
同じクラスだったらいいなぁ=


                                    つづきは追記で
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 20:49 / おめでたぃ!! / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(0)
ネイルとマンガ / 2006年03月13日(月)

この間言っていた、ネイル初公開♪♪
どんどん見ちゃってください!!まず一つ目!!⇒
こっちは、大人系ネイルだとか〜!?

二つ目は追記で♪(o ̄▽ ̄)ノ
 
 続きよんぢゃぇ°+(●´∀`)b°+°  
Posted at 20:38 / ビューティ / この記事のURL(@´m`@)ゞ
お手紙(*´∀`)ノ(4)
P R
同盟とかイロイロ!!
  
  
  
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロ(o´艸`o)
ぁー仔っていいます!仲良くしてね。
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.